人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ウクレレ・ピクニック~♪
昨日はウクレレ・びくニック~♪





お京は残念ながら仕事で行けなかったのですが、





みなさん、行かれましたか?











ウクレレ・ピクニック~♪_c0215092_843142.jpg

前日、金曜日の夕方5時半からは、KZOOラジオ白木屋スタジオにてイベントがありましたよ~♪













主催者、サザンの関口さんを初め





ウクレレ・ピクニック参加のため来ハしてくださったミュージシャンが続々と登場!





KZOOラジオで生放送しましたが、






















ウクレレ・ピクニック~♪_c0215092_844403.jpg

白木屋スタジオの前はものすごい人だかりでした!













そして次の日の土曜日、





チャーミングなパーソナリティーかおPさんとお送りしている







「音楽はヒーリング~♪」に、





ウクレレピクニックに最初から参加しているという












ウクレレ・ピクニック~♪_c0215092_851488.jpg

パーカッション奏者「ケッちゃん」こと高橋木結子」さんが遊びにきてくださいました。
















手前がかおPさん、向こう側がケッちゃんです。





ケッちゃんのお話し、





なんとも言えない独特な間があって、





話しているうち、どんどん引き込まれちゃっった。





「この方、どんな生活してるのかな? 小さい頃はどんな子だったのかな? 
                          何でミュージシャンになったのかな?」






などと、





どんどん疑問がわいてきて、






お京はどんどん質問しちゃって、






あ~っという間の30分でした。






かおPさん、ケッちゃん、





楽しかったね、ありがとう~♪














よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2012-02-14 08:52
<< KZOO放送に働けるシアワセ~♪ お京、CMソングを歌う・・・・? >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧