人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
学生時代の甘い思い出・トウィンキーズ~♪
珍しく風邪を引いて以来、




全く食欲がありません。





クリスマス太りも正月太りも解消されました! 006.gif





そこで!





もうこの際、栄養とか何とか抜きにして食べたいものは何なのさ~!?





と自問自答してみた所、頭に浮かんだのはこれ!







学生時代の甘い思い出・トウィンキーズ~♪_c0215092_4134791.jpg

アメリカ系のマーケットにはどこにでもあるトウィンキーズ~♪






お京は17歳の時、





知らない間にジョージア州の高校に行く事になっており





日本人が1人も居ない片田舎の学校で





しかも手続きの間違いから白人ホストファミリーのメイドとして生活していたのです。





それまでは「蝶よ花よ」と育てられ





真面目な話し、





「はっ 洗濯!?  やった事も見たこともないよな~
     洗濯石鹸ってどこから、どんなタイミングで、どれくらい入れるわけ!?」






ぐらいの勢いだったので、





いきなりのメイド仕事は辛かったっす。





しかもホストファミリーの母親はキャリアウーマンだけどアル中で





自分が仕事から帰ってくるまでに全ての仕事が終わってないと





怒るし怒鳴るし、わめくし、





あげくの果てにはワイングラスを壁にたたきつけるので





またそれを掃除しなければならないという悪循環だったんですね。





いやいや必死でした。






そんな時、はまっていたのがトウィンキーズだったのです。





唯一の楽しみだったと言ってもよいでしょう。





その当時、今では考えれないほどの甘党だったお京、





トウィンキーズに出会った時の衝撃は今でも覚えています。





1日に何本食べてただろう・・・? 023.gif









学生時代の甘い思い出・トウィンキーズ~♪_c0215092_4201225.jpg

周りはこんなフワフワしたスポンジ生地で~










学生時代の甘い思い出・トウィンキーズ~♪_c0215092_421167.jpg

そうそう!  真ん中にはほんのり甘いクリームが~









あ~~~~・・・・ 





思い出すな~!





ジョージアではみんな忙しい日の朝ゴハンに食べてたよね。





どれどれ・・・・・










うわっ 甘っ!





ナンじゃ、こりゃっ!? 017.gif







35年振りに食べたトウィンキーズは





「あんた! どんだけ甘ければ気が済むんですか!?」





と突っ込みたくなるほどの甘さなのでした。







あっ 034.gif





でも、甘いものが好きな方は





きっとはまる味だと思います。





お試しあれ~!






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2011-02-05 04:34
<< マノアの美味しいパンナコッタ~♪ ホームメイド・ポキ~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧