人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
HAPPY DAY'Sのチャーシューマン~♪
昨日、ちょっとした野暮用がありカイムキに行きました。





それで先日、飲茶を食べたHAPPY DAY’S の横を通ったので、





「あっ そういえば あそこのチャーシューマン、ナオミさんからリクエストされてたな」





という事を思い出し、ちょうど目の前のコインパーキングが空いていたので寄ってみました。










HAPPY DAY\'Sのチャーシューマン~♪_c0215092_702315.jpg

いつもとは違う入り口の外にはこんな看板が~







へぇ~っ テイクアウトは25%オフなんだ~





ラッキ~♪







HAPPY DAY\'Sのチャーシューマン~♪_c0215092_712337.jpg

こちらが正面玄関です。








調子に乗って12個もオーダーをし、待っていると










HAPPY DAY\'Sのチャーシューマン~♪_c0215092_752622.jpg

ものの5分もしないうちに出来上がり~ フタを開けたらフンワリ湯気が立ちます。










HAPPY DAY\'Sのチャーシューマン~♪_c0215092_76033.jpg

サイズは普通の肉まんより小ぶりでミニサイズ、中味は日本の肉まんと同じ感じです。








お金を払いつつ、





「それにしても25%オフなんてラッキーだよね」





「それは11時半まで、時間はもう過ぎたよ レジの下にちゃんと書いてアルよ」





「えっ!?」






あっ ほんとだ、確かに目立たない所にそ~っと書いてアルね





そして時計を見ると11時33分・・・・ 059.gif








「あっ そうっ」 044.gif





こんな事でもめるのはそうとうかっこ悪いので素直に支払い帰路につきました・・・・・









ちょっと~!!!031.gif





あの店員、かわいくないよなぁ~! 031.gif





規則だからしょうがないけど、





もうちょっと笑うとか、ジョークを取り混ぜるとか、






「次は是非、11時半まえに来てねっ」 006.gif






という様なアドバイスするとかさぁ・・・









HAPPY DAY\'Sのチャーシューマン~♪_c0215092_710121.jpg

          ちょっとぉ~ でこっち はどう思う!?






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2011-01-13 07:13
<< ニジヤブランドのオーガニック米... 調味料を使わない健康法~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧