人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
いつもより美味しいカレーができた~♪
只今、月曜日の午後2時45分、





突然、激しい雨が降ってきました。





今日はあまり気温も上がらないホノルルです。





さて、そろそろお買い物行かなきゃなぁ~





冷蔵庫、さみしくなってきたよね・・・





でも大雨だし・・・





と思って、とりあえず愛読している林真理子さんのブログを読んだら






「先日作ってあまったポトフにカレールーを入れてカレーライスを作りました」





って書いてありました。





ん・・・・・・? 023.gif





先日作って残って冷凍庫に入れてある






いつもより美味しいカレーができた~♪_c0215092_9492964.jpg

                 ↑ これっ





に、ちょっぴりあまっていたカレールーを入れてみました。






いつもより美味しいカレーができた~♪_c0215092_950371.jpg

         ↑ ホレッ





りんごをすって、娘の好きな冷凍グリーンピースを入れたら







いつもより美味しいカレーができた~♪_c0215092_9514643.jpg

普通に作るカレーより美味しかったりして・・・






先日、コーンドビーフを作ったときにじっくり3時間煮てあるので、




温めるだけでお肉も野菜もトロトロでした。





簡単なことだけど、気がつかなかったな





さてこれから日本舞踊の稽古に行ってきます。





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2011-01-11 09:54
<< むらさき色のドーナツ~♪ 越冬つばめ~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧