人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ギンナン、その後・・・
昨日はあの後、ネットでギンナンの調理法を調べました。




色々な調理法をゲットできましたが、最後には必ずこのキメゼリフ!





「食べ過ぎには注意しましょう!?」





はっ!?




なんでさっ 




お京はギンナンが大好きで、小さい頃、お京母が焼いてくれたギンナンたくさん食べてたし、




大人になってからは、いつも茶碗蒸しとかに1つしか入ってなくて、





いつか思う存分食べたいと思ってたら





昨日見つけて2パック(1パック30個くらいかな?)も買ってきて、





ピスタチオ感覚でポリポリ食べることを夢見てたのに・・・・







なになに・・・・? 039.gif






「食べ過ぎると中毒になり、死に至ることもあります。子供は特に注意!!!」






え~!!! 017.gif






早く言ってよ~!!!





っていうか、お京母は知っていたのか~!?





一気に興ざめしたものの、2パック買っちゃった手前もあり、





そしてブログを見たお京主人がオフィスから電話をよこし、





「なに~!? 今日の夕飯にはギンナン食べれるわけ~!?」 027.gif





などと言ってくるし・・・ (この人も中毒のこと知らないらしい)







で!






ギンナン、その後・・・_c0215092_62536100.jpg

ネットで一番紹介されてた方法をトライ!





茶封筒に入れてチ~ン!






しかし、もうこの時点では全然食べたくない感じ~ 015.gif






ギンナン、その後・・・_c0215092_6265768.jpg

割れたのと割れないのがでたので・・・・







歯で割ってみたけど割れず・・・ 046.gif






ギンナン、その後・・・_c0215092_6273887.jpg

             ↑ これっ







色~んなペンチで割ってみました。





でもこの時点では食べたい欲求が全く無くなっていたので、





何だかど~でもよいような気持ちになり、




結局、大量に残ったギンナンは庭にまきました・・・(?)






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-12-18 06:31
<< ダイニングカラオケ・セリナのマ... ニジヤで生のギンナン見つけちゃ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧