人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
スルドイ、ダズさん~♪
みなさま、こんにちわ!





なかなか物事がひとすじ縄ではいかなここハワイ~





昨日は注文とぜんぜん違う看板が出来上がり、





明日の朝(今朝)7時までに必ず仕上げてもらう約束をしました。





「今日の夜中までに仕上げます!」





とキンコスの人も言っていたので安心し帰宅しました。







さて今朝、厚化粧に時間をとられ時間ギリギリに家を出てキンコスへ~







スルドイ、ダズさん~♪_c0215092_11361218.jpg

朝7時15分、まったくもってできていなかったのだ!





うそや~ん!





もうここまで スットコドッコイのコンコンチキだと怒る気にもなれず、





思わず、笑ってしまいました。 017.gif





「よし、もう少しだ! がんばるんだ!」





などと応援したりして~ 011.gif





7時45分、よっしゃ~! できたど~!!!





・・・・・・・・・・? 039.gif






ぎょえ~!!! 






一番大事なもの忘れた~!!!(Uターンして家に取りに返りました~)





類は類を呼ぶのだろうか・・・?





お京が一番、スットコドッコイのコンコンチキじゃん~





という事でてんぱっていた上、





今日は300名のお客様が集るカラオケリサイタルの





司会、進行、企画など全てを担当していたので、





朝から笑顔がひきつっていたようです。





一生懸命普通を装いニコニコとしておりましたが、この人だけはだまされなかった、





スルドイ、ダズさん~♪_c0215092_11425853.jpg

ゲストパフォーマーとして、300名のお客様から拍手喝采を頂き、ノリノリのダズさん~♪






「キョウコさん、今日、何か変だね、何かあったの~!?

    YOU ARE CRAZY TODAY!」 013.gif





そんな捨てゼリフを残し、





次の仕事、マッキンレー高校記念リサイタルへ出かけていったダズさん、





ん~・・・・・・ あんたは スルドイ! 038.gif (クレイジーはひどいっしょ・・・)






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-11-22 11:46
<< 日本へ行ってきま~す! コピー&プリント専門店、キンコス~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧