人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズさん、ハワイ島のアリバイは!?
ダズさんがハワイ島から戻ってきました。





ダズさんは今回、ハワイ島で行われた「酒祭り」というお祭りで踊らせて頂きました。





お京は仕事で行けなかったので、





アシスタントのキミちゃんが着いて行ってくれました。





キミちゃんは無口だけれど「心やさしく力持ち」





合気道黒帯の女の子なので安心です。





良く気がつくしね~





案の定、頼んでもいないのにダズさんの写真をハワイ島から送ってくれました。









ダズさん、ハワイ島のアリバイは!?_c0215092_8112945.jpg

あ~~~ なるほど、ハワイ島でしかないビッグアイランドキャンディーに行ったんだ~








ダズさん、ハワイ島のアリバイは!?_c0215092_8143720.jpg

おっ 火山を見に行ったり観光にも行ったんだね~








ダズさん、ハワイ島のアリバイは!?_c0215092_8154568.jpg

あっ やっぱり~ ハワイ島の友達かな~!? ダズTシャツ着ちゃって! 003.gif








1番右がキミちゃんです。







ダズさん、ハワイ島のアリバイは!?_c0215092_8171753.jpg

ん!? え~っと、これは何の写真かな~!? フルーツ買ってるね~






That's all. (これで終わりです)







あれっ!? これじゃぁ、何だか遊びに行ったみたいになってるよな~ 015.gif






キミちゃんは普段も無口ですが、





メールでも大変無口でして、余計なメッセージは一切なく、






これらの写真にも特にコメントやメッセージはありません。







「キミちゃ~ん! 写真ありがとうね。ところでダズさんが踊ってる写真ある!?」 062.gif





「ありません」 046.gif





ゲッ  じゃなくて、一枚もないのかな~!?」 018.gif





「忙しくてそれどころでじゃなかった・・・」 009.gif







だ、だよね~!!!!





人の良いキミちゃん、きっとダズさんにこき使われたことでしょう。





いいんだよ、いいんだよ、





キミちゃん、お疲れちゃ~ん! 040.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-10-27 08:24
<< 今年のハロウィンは・・・? KZOOパワー! >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧