人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
寄り目になった日~♪
みなさま、こんにちわ!





昨日の夜、ある方からお電話を頂きました。





9月から始まった新しい朗読番組がとても興味深く、毎週楽しみにしているとの事でした。





わざわざ、ありがとうございました。 040.gif





先日は「もしもしアワー」という番組のオンエアー中にリスナーから電話があり、





「土曜日だか日曜日にやっている朗読の題名はなんですか? とても面白いですね~」




というものでした。






そして先週は「その時間は仕事なので、友人に録音してもらい聞いています」





という方もおられ、アナウンサー冥利につきるのでございます。 040.gif





お京、ラジオ人生苦節約2年、正直ここまで反響がある番組は初めてです。





う、うれしい・・・・ 007.gif








で!





寄り目になった日~♪_c0215092_6595881.jpg

昨日もKZOO放送のスタジオに引きこもりました!(これは事務所ビル1階、昨日の生花)







昨日録音した章にはたくさんの会話部分があり、





主人公は秋田出身、ハワイで出会った写真結婚の相手は広島、立会人は新潟出身、






その間に片言の日本語をしゃべる中国人・・・と、





お京、フル回転でがんばりました。 066.gif





ヘロヘロになってKZOOを後にし、





寄り目になった日~♪_c0215092_72564.jpg

今度は近くにあるカラオケボックス、カラオケ・トーマさんへ







寄り目になった日~♪_c0215092_734621.jpg

1室に引きこもり、仕事~







11月にお京がプロデュースしているカラオケ・リサイタル





出場者みなさんの歌が決まったので、その番号とキーを1曲ずつ確認したのです。





寄り目になった日~♪_c0215092_751364.jpg

全部で約60曲、50人分ですから・・・







カラオケ・トーマさんを出て娘を迎えに行った時は、





多分、寄り目になっていたと思います。







さて、これからある方とミーティング~





来年から新しい事を始めようと思っており、その相談です。





では、行ってきます~








ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-10-21 07:14
<< ケアモク・スーパーマーケット~♪ 久しぶりのDFSギャラリア~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧