人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
お上品なコーヒーカップ~♪
みなさま、こんにちわ!





今朝、ある方からお電話がありました。





ある方とは、毎年アラモアナホテルで展示会をなさっているアーティストのS先生





コペンハーゲンの手法を忠実に勉強され、色々な作品を発表なさっている方です。





先日、お京のラジオ番組に遊びにきてくださいました。




それはそれは上品な方で、





「~~~でございますの、~~~~なんですのよ~」





と言った口調で、ある意味新鮮さを感じたインタビューでした。





「わたくし明日日本へ帰国しますので、
    キョウコさんに記念に差し上げたいものがございますのよ
                   取りに来ていただけるかしら~!?」






「いきます、いきます、飛んでいきます~」





という事で指定されたコンドへ~





お上品なコーヒーカップ~♪_c0215092_11135131.jpg

やっぱり・・・・ コンドもお上品なのね







お上品なコーヒーカップ~♪_c0215092_11133752.jpg

なんだろう・・・随分頑丈に包んであるなぁ~







お上品なコーヒーカップ~♪_c0215092_11145514.jpg
お上品なコーヒーカップ~♪_c0215092_1115569.jpg

んまぁ~!!!! 何てお上品なコーヒーカップ~♪






S先生の手書きです!





これでコーヒー飲んだらそれはそれは美味しいだろうなぁ~ 023.gif





でも・・・お京は毎日、緑茶しか飲まないのです・・・ 002.gif





それにイメージもちょっと・・・・ 008.gif





よし!





これを機に、このコーヒーカップに似合う、お上品な女になることにするでございますわ~





オ~ホホホホホホホっ 037.gif












ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-10-19 11:20
<< 久しぶりのDFSギャラリア~♪ 子牛のカツレツと大盛りスパゲテ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧