人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
シャネルのおまけ~♪
みなさま、こんにちわ!





今、ラジオ放送から帰りました。





シャネルのおまけ~♪_c0215092_12285644.jpg

これは今日、KZOO放送のあるビル一階に飾ってあった生花~♪







いつもながら、大変斬新ですね。







今日も素敵なゲストをお迎えし楽しくお送り致しました。






シャネルのおまけ~♪_c0215092_416396.jpg

先ずはお京が大変尊敬している心理学博士、高橋先生~♪







先生の娘さんとお京の娘ナオミさんは同じ学校に通う親友同士です。(うれしい・・・012.gif )





今日のテーマは何と言っても「チリ落盤事故から生還した33人」





いつもながらに心にジ~ンとくるお話でした。







シャネルのおまけ~♪_c0215092_424490.jpg

そしてお京が密かにあこがれている東洋医学博士、亀井士門先生との対談~♪







先生はとてつもなく頭が切れ、それにとてつもなくおやさしい~♪





対談をしながら先生のお話とお顔に、ポヨヨ~~~~~ン!!! 012.gif





先生は11月にご結婚されることになっており、お京はその司会を担当することになっています。





泣かないように、がんばるぞ~!!!066.gif (色んな意味でね)








あっそうそう 034.gif





昨日、カハラモールの化粧品コーナーで買い物をしたら、





シャネルのおまけ~♪_c0215092_1237359.jpg

こんなにカワイイ手のひらサイズのサンプルをもらっちゃった~♪







どんなリップカラーにも仕えそうな七色のラメが入ったリップグロスと




黒の新発売マスカラです。




来月日本に旅行するので、ラッキ~♪






それではこれから、お京ラジオ番組スポンサー、






ダイニングカラオケセリナに行ってきます~ 060.gif






はい、あのチキン1羽をごちそうになった場所です。





今日はなるべく粗食を心がけ、準備はオッケーです(と思います)





それでは行ってきます。











ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-10-17 12:43
<< 子牛のカツレツと大盛りスパゲテ... カネオヘのディーンズドライブイン~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧