人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
優子さんのトークショー~♪
みなさま、お早うございます。





さてさて、昨夜は、






優子さんのトークショー~♪_c0215092_327622.jpg

ワイキキの中華レストラン、北京(ベイジン)にて





J美容クリニックオーナーにしてハワイのカリスマ美容家、





優子リーさんのスペシャルトークショーが行われました。





優子さんのトークショー~♪_c0215092_3285831.jpg

こちらは受付~







優子さんのトークショー~♪_c0215092_3292939.jpg

こちらが会場~







トークショーが始まってからは、いっぱいいっぱいだったので写真は取れませんでした。





優子さんのトークショー~♪_c0215092_3303196.jpg

トークショーが終わり、優子さんと記念撮影~♪








何だか、お京、男みたい~(厳密にいうとオカマみたい・・・)





いやいやしかし、





2時間しゃべりっぱなしのトークショーでしたが、改めて優子さんのパワーに感動!





飾らずにさらっと、あんなこともこんなこともお話になって・・・うふっ 005.gif





会場は、笑いあり涙あり、優子さんの話に引き込まれていたのでした。





お京は普段の生活ではボケ担当なのに(担当じゃないけどそうなっちゃうわけで~)、





昨日は優子さんのトークの合間につっこみを入れるという大役&司会進行





初めは緊張していたけれど、




「はい、そこつっこむとこ~!」





という優子さんのフォローもあり、と~っても楽しかったで~す!





優子さん、本当にお世話になり、ありがとうございました。 040.gif





どうぞ、これからもヨロシクお願いします~ 001.gif










ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-09-26 03:44
<< ハワイ産のワラビ~♪ 学校のティーパーティー~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧