人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズさんに教えてもらった浴衣の着こなし~♪
みなさま、お早うございます。



昨日はまたまた夏祭り~♪




先日、日本から実家に置いてあった浴衣を持って帰りました。




普通に着てはつまらないなぁ~という事で、





昨日はこんな所に行ってきましたよ~





ダズさんに教えてもらった浴衣の着こなし~♪_c0215092_4393262.jpg

      ↑ カラカウア通りのはずれにあるファブリック・マート





ダズさんに教えてもらった浴衣の着こなし~♪_c0215092_4404372.jpg

          ↑ 目がまわりそうな程たくさんある生地





ダズさんに教えてもらった浴衣の着こなし~♪_c0215092_4412085.jpg

       ↑ お京が購入したのは、こ~んな感じ~
   





で!






指を針でブスブス刺しながら製作したのが・・・・・




ダズさんに教えてもらった浴衣の着こなし~♪_c0215092_443103.jpg

             ↑ 金魚の柄の浴衣の襟をピカピカに~ 072.gif




ダズさんに教えてもらった浴衣の着こなし~♪_c0215092_4435930.jpg

        ↑ 地味な浴衣の襟元を洋服風に~
 




アレンジしてみました。




これにコサージュやブローチ、携帯ストラップなどを合わせて、自分流に着こなしています。





ダズさんに教えてもらいました~





今頃、元気にロスで踊ってるだろうか・・・・? 039.gif




今日の夏祭りでは、ダズさんの弟分、14歳のテビータ君が登場します。





どうなることやら・・・・ ちょっと心配~





がんばるぞ~!!!!! 066.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-08-08 04:47
<< パシフィックビーチホテル夏祭り... ハワイで本格イタリアン、アラン... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧