人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
韓国マーケットで気になっていたもの~♪
みなさま、こんにちわ!



早いもので、今日はもう金曜日~



あれよ、あれよと週末です。




お京の場合、どちらかというと週末の方が忙しいので、




金曜日になると「よっしゃ~!」と気合が入ります。





さて、昨日の午後はカハラモールの・・・




韓国マーケットで気になっていたもの~♪_c0215092_6295392.jpg

              ↑ スタバの前の広場で~




韓国マーケットで気になっていたもの~♪_c0215092_6303595.jpg

         ↑ こちらの方達とミーティング~♪




カハラ・モールのこの場所も気持ちの良い場所ですが、



会った方達がまたこれ気持ちの良い方ばかり~♪




勉強になり、励みになり、




なぜだかわからないけど、色々な事にチャレンジしたくなる意欲がわいてくるのです。




みなさんにお勧めいただいたIPHONE4・・・買います・・・そして勉強します!




メディア・エトセトラのチヒロさんハーブ・オータ・ジュニア・ファンクラブ会長ケンさん、



そしてWEBデザインのムナカタケンさん、ありがとうございました。 040.gif




さて先程、何故かいつも行ってしまう韓国マーケットにまたまた行って参りました。




で! いつも気になっていたけれど何となく買わなかったものにチャレンジ!




昨日の続きではないけれど、今日もお京は色々なものにチャレンジしたいモードなのです。




韓国マーケットで気になっていたもの~♪_c0215092_6411327.jpg

            ↑ まずはコレ! コリアン・メロン




今調度セールになっていて、たくさんの人が買っていたし、いい匂い~♪




味は・・・メロンとキュウリのあいのこみたい~シャリシャリシャリシャリシャリシャリ・・・




甘みは少なく、さっぱりしておりました。





韓国マーケットで気になっていたもの~♪_c0215092_6434399.jpg

     ↑ 続いてはこれ! コリアン・ソーセージ




韓国マーケットで気になっていたもの~♪_c0215092_645498.jpg

             ↑ 近づけてみるとこんな感じ~




やっぱり、みんなが買ってたし、




福岡出身のお京はモツ系も大好きなので、ず~っと気になっていたのです。




ソーセージだけれど、お米やシラタキのようなものも入っています。



お味はと~っても個性的~!




ん~~~!? みなさまの、ご想像にお任せします! ご興味のある方はトライしてね~♪





さて、今日は午後3時からインタビュー1本、




その後はパシフィックビーチの夏祭りに参加~♪



お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださ~い!





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
by melemusic | 2010-07-24 06:48
<< ヘロヘロな週末~♪ 高齢者施設さくらハウス慰問~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧