人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!
みなさま、どんな週末を過ごされましたか?



今朝のホノルルは雨が降っていましたが、午後からは気持ちよく晴れました!



さて、お京は週末、眼も回るような忙しさでした~



先ずは金曜日の夜、パシフィックビーチ・ホテルでの夏祭りに参加!




ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_712440.jpg

               ↑ パック・ビーチ・盆踊り隊の皆様~




時々、雨に降られながら、2時間、盆踊りを踊り、そして場を盛り上げました!




お京、ヘロヘロ~ 002.gif




この模様は,



我がKZOO放送のホームページでも紹介されていますので、のぞいてみて下さいね~




土曜日はラジオ放送日なので、朝からインタビュー




5時に放送が終わり、その足でパック・ビーチの夏祭りに駆けつける予定だったので、




朝から浴衣姿で放送致しました!




スタジオで会う人、会う人、




「あらっ 大変ね~」と心配頂きましたが(というよりドン引き~!)、




帯を締めていると腰が安定して、と~っても楽なんですよ~




土曜日の夏祭りはこの人も登場!





ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7162018.jpg

          ↑ ハワイの盆ダンス・キング ダズさん~♪(とファンの女の子)




ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7345638.jpg

        ↑ ハワイ祭り太鼓の迫力あるステージ~♪




ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7355255.jpg

    ↑ ダズさんも司会からパフォーマンスから盆踊り盛り上げ係りまで大活躍~♪




根っから盆踊りを愛してるんだね~♪




お京はまたもやヘロヘロ~ 002.gif




日曜日は朝8時から司会のお仕事で~す!




忙しすぎて写真は撮れず・・・・





3時45分ごろイベントは終わり、速攻、カイマナビーチ・ホテル・都レストランへ~




12月5日(日)に行われる「ダズ・渡久地 X’MAS ディナー・ショー」の




ポスター用写真撮影が4時からありました。




ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_739241.jpg
ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7393411.jpg

          ↑ こちらが会場、約40年前に建てられました~
   



ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7402352.jpg

      ↑ 今回、友情出演してくれる後輩テビータ君の着物を直してあげるダズさん




テビータ君はまだ14歳、尊敬する人は三波春夫という渋いロコボーイ。




なぜ自分は日本人に生まれなかったのか?(イタリア人とポルトガルのハーフです)




といつも悔やんでいるお茶目(?)な14歳なのです。




ダズさんの事を「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と呼んでいます。




ダズさんもまんざらではない様子・・・




テビータ君は、昨年のKZOOカラオケコンテストではティーン部門で1位を取りました。




いつか優勝すると、お京は思います。(がんばれ~!)





ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_937031.jpg

       ↑ 今日のダズさんの着こなしのポイントは帯とブローチ~♪




「ダズさん、それカッコイイじゃな~い!」 (とってもやさしい、お京)



「まあね、後ろを向いた時にさりげなく見えるとこがいいわけ、
            キョウコさんにはわからないよね」
(憎たらしい、ダズさん)



「なるほど~! さっすが、ダズさん」(ものすごく大人な、お京)



「当ったり前じゃない、僕を誰だと思ってんのォ!?」 (口数の減らない男、ダズさん)






さてさて・・・撮影、撮影・・・~っと!


ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7464932.jpg

ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7433018.jpg

       ↑ 何とか和とハワイを上手くかみ合わせたイメージにしたくて、試行錯誤~




ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_7463394.jpg

         いやいや、夏ですね~ 午後4時過ぎといえど、暑いのなんの~





無事撮影は終わり・・・・





ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!_c0215092_748251.jpg

         ↑ ホテルのバーでダズさんとミーティング~♪



ダズさんもお京も、お客様を喜ばせる!という事に関しては命をかけているので、




時々、ケンカごしになりながら・・・・




でもやっぱり最期は、お互いを笑わせあうといういつものパターンになりました。




12月5日(日)午後5時ドア・オープン、




ダズさん、夕日、ビーチ、そして美味しい和定食をお楽しみ頂ける、



「ダズ・渡久地 X’mas ディナーショー」




どうぞ、お越しくださ~い!(100名様限定です)




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
by melemusic | 2010-07-20 07:54
<< 日本からハワイへ進出するスパ、... ほんのり甘いスパニッシュロール~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧