人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

昨日はアタフタと忙しかったので、
必殺(それほどでもないけど)夕飯の買い物+ランチゲット戦法をおみまいするため、
カハラモールのホールフーズへ行きました。

すると平日水曜日の昼だというのに、
春の試食祭りが開催されておりました。(自分で勝手にそう思っただけです)




春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3272233.jpg
春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3273556.jpg

↑ まずは、大きさがものすごく不揃いで、いかにもオーガニック的なオレンジ~♪



お京はフルーツが苦手ですが、家族の為にフルーツを購入しなくてはなりません。
そこで、買い物バスケットを持ったまま、
この試食オレンジを食べる人の顔の表情を観察~ 004.gif

みなさん、「ん~~~~!」とか「お~~~!!!」などと言いつつ買っていくので
まよわずゲット! 相当甘いに違いない・・・・





春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3312927.jpg

               ↑ いろ~んな種類のグレープ




春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3321183.jpg

             ↑ ホールフーズのサルサ&チップス


ホールフーズのサルサはかなり美味しいです。



春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3332436.jpg
春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_333391.jpg

春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_5261999.jpg

          ↑ ん~~~ ワインに合いそうなチーズも種類豊富です~♪



春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_335454.jpg

             ↑ こちらワインのおつまみ試食コーナー~♪



ルンル~ン~♪






となりにいたポリネシア系のおばさまと
これはショっぱいアレは甘いなどとウンチクを言いながら楽しく試食~♪




春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3422531.jpg

               ↑ その中でもコチラが大ヒット!


ブルーチーズの上からハチミツをかけたもの、こんな食べ方もあるのね・・・

見ず知らずのポリネシアンおばさんも絶賛!

頂き物の美味しいハチミツがあるので、今夜の夕飯にとブルーチーズをゲットしました。


はぁ~ たくさん食べてお腹い~っぱい!


お~~~っと、ランチを買って早く家に帰らなきゃっ



ランチは・・・



春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3481474.jpg

         ↑ ちょっと肌寒かったので温かいクラムチャウダーと・・・


あまりヘビーではなく美味しかった~♪ 016.gif




春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3482574.jpg

         ↑ 左からフライド豆腐、チンゲン菜、マッシュポテト&グレービー




あまりにもヘルシーすぎて、チョッと残しちゃいました・・・ 002.gif

というか試食の食べすぎですねっ  011.gif




春だ!試食祭りだ!@カハラモールのホールフーズ~♪_c0215092_3533323.jpg

いい匂いを放っていたガーリックブレッド、パンにバター、ガーリック、ハーブが塗ってあります。




夕食用に買うか迷ったけれど・・・・どんだけバター塗んね~ん!




あ~~~~ 楽しかったし、美味しかった~♪



みなさまも、いかがですか?




どうぞ、良い一日を~ 058.gif




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-04-09 04:00
<< ダズ渡久地、マルカイイベントに... ブッサイクな鳥~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧