人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?
みなさま、お元気ですか?

ここ2,3日、
こちらホノルルでは火山灰が多く発生しており、
アレルギーや喘息をお持ちの方を悩ませています。
早く、いつものお天気に戻らないかな~?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて昨晩、ダズさんとお京、

「U.S. & JAPAN 日本民謡舞踊連盟」

主催のパーティーへご招待頂きました。



ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3464574.jpg

↑ こちらは右から、ハワイ民謡舞踊連盟会長宮園先生、ダズさん、舞踊連盟のメンバーの方


宮園先生は、昨年もヨーロッパ、アメリカ本土を周り、
精力的に日本文化(特に日舞)を世界へ紹介している方なのです。

ハワイでも生徒さんをたくさん教えていらっしゃいます。


先生は何をかくそう、ダズさんの大ファン~♪(いつも応援ありがとうございます 040.gif




ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3503889.jpg

↑ 今日の会場はワイキキにあるパシフィックビーチホテルのボールルーム

他のホテルに比べてお料理がだんぜん美味しいのです~♪

今日のお客様は100名ほどでした。




ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3551679.jpg

ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3515295.jpg

↑ こちら、ダズファンクラブの面々~ 全員ダズさんのTシャツを着ての参加!


完全に浮いておりました・・・ 023.gif (いつも熱狂的な応援ありがとうございます 040.gif



ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3531799.jpg

↑ 各テーブルを周り、いちいち笑わせて歩くダズさん
  注:ダズさんの趣味です、仕事ではありません。




ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3562843.jpg

↑ おっ! なにやらゲームがはじまった!


ダズさん、こういうの好きだよね~♪ 015.gif



ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3574132.jpg

↑ ゴルフボールをお皿にのせ、曲に合わせて隣へ隣へ運ぶゲーム
さすが運動神経バツグンのダズさん、準決勝へ~


ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_3592652.jpg

↑ はい、優勝!


遠慮もへったくれもありません・・・・・


続いてはこのようなゲームを・・・


ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_401859.jpg

↑ お互い、つまようをじを加えて、穴のあいたトローチを隣へ隣へ運ぶゲーム


ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_412687.jpg

↑ 当然、男同士もあるわけで・・・ こちら、ダズさんと日本文化センターの岩田君~


会場は大爆笑~(?) 003.gif



ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?_c0215092_43725.jpg

↑ このころには、カメラフラッシュの嵐~! 072.gif



はい、こちらも 優勝!



「ちょっと、ダズさん、少しは遠慮しなさいよ!」031.gif (お京)


「え~~~! なんで~!? 
     しょうがないじゃない!ボク、ウソはつけないタイプなんだから・・・」(ダズさん)


「ウソとかそういうのじゃなくてさ・・・ ブツブツブツ・・・・」(お京) 033.gif


でもこの後、優勝商品のあれこれを、ファンクラブのお姉さまがたに差し上げていました。


そうそう、そういうこと! 030.gif



この後、サンフランシスコからのお客様に呼ばれました。
サンフランシスコで、ビクター音楽教室と日舞の教室をされており、
日本文化を広めていく様々な活動をされていらっしゃる先生~

「昨年、一昨年まえ、ダズさんにサンフランシスコで踊っていただきました。
    サンフランシスコの日系の方が本当にお喜びになって・・・ 
       来年あたり、サンフランシスコで公演をしていただけないかしら~!?」



もっちろんです!


ということで4月、下見と打ち合わせを兼ねて、
サンフランシスコに行くことになりました。

がんばるど~!!! 066.gif



みなさま、良い一日を~ 058.gif

ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-01-27 04:38
<< 雪だるまカール チーズ味 再び~♪ 雪だるまカールさん、夢をありが... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧