「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
KZOOラジオ、ナイトシャッフルの収録と栗〜♪
昨日は水曜日、





ナイトシャッフルの収録日でした。





朝9時半から2時まで、KZOO白木屋スタジオにての収録〜♪











c0215092_3505353.jpg

昨日のサークルサークルのお客様はジャズピアニストのサトミさん〜♪












とってもチャーミングなお声で





ハワイに於けるジャズ事情、ジャズに対する思いを語って頂きました。





お聞き頂けましたか?





ところで、水曜日の白木屋は「シニアーデー』





朝から、たくさんのシニアの方が白木屋スタジオの前を通り





手を振ってくださいました。












c0215092_353662.jpg

「京子ちゃん、これみんなで食べてね〜♪』










KZOOファンの方に、





秋の味覚、栗を頂きました。





いつもありがとうございます。





かっこつけず、地で行っている「水曜日ナイトシャッフル』、





楽しくって、毎回、あ〜つと言う間の収録です〜♪











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-24 03:58
今年もKZOOカラオケコンテストの予選が行われました〜♪
少し前のことになりますが、






8月11日(土)、





今年もKZOOカラオケコンテストの予選が行われました。










c0215092_65323.jpg

土曜日の午前中、ヌアヌの会場にはた〜くさんの観客!









今年は55名のコンテスタントが熱唱!





お京の生徒も10名参加〜♪





10名、全員予選通過しました。





さあ、





これから本戦に向けて、みんなでがんばりま〜す!










よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-21 06:56
久しぶりのお休みデー〜♪
今日の午前中は久しぶりの休みです。





家族を見送ったあと、





しばし、ボ〜っとしてみました。





何だか、この3、4週間、





ゆっくり座るひまも無いほど走り続けていました。









c0215092_6395818.jpg

c0215092_6405160.jpg

今年も夏祭り3週間、暑い夏が終わりました。








友人のCHIYOさんの浴衣姿〜♪





可愛かったですよ〜





CHIYOさんのお友達の踊りは優雅で品があって素敵でしたよ〜♪





楽しい3週間でした。





カラオケ教室も8月から1クラス増え、





あっと言う間に席は埋まりました。





みなさん、





本当にありがとう。














c0215092_621770.jpg
c0215092_6202811.jpg

高校も夏休みが終わり、「日本文化を伝える」授業が始まりました。













お京も毎日、アシスタントとして参加しています。





高校生、カワイイ〜♪





ラジオも最近、水、土、日(ピンチヒッター)で出演しています。





毎日、毎日、忙しくって目が回りそうですが、





充実した日々、色々な人に出会えて学んでいます。





さて、午後は高校生に会ってきます〜♪









よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-21 06:47
KZOO白木屋スタジオにてシェフ マブロをインタビュー〜♪
昨日の日曜日は、





小椋アナウンサーのピンチヒッター〜♪





アラモアナショッピングセンター白木屋スタジオから





生放送3時間半!!!





お聞き頂けましたか〜!?





さて昨日は、と〜っても素敵なお客様をインタビュー











c0215092_6273252.jpg

左からフードナビゲーターのショーンさん、シェフ マブロ、お京です。












そうです。





なかなか予約がとれにくいあのフレンチレストランのシェフです。





少年のように目をキラキラさせて





経歴、食に対するパッション、休日の過ごし方などをお話頂きました。





放送は今週の土曜日午後4時半「ショーンと京子のワインバーへようこそ」で〜





どうぞ、お聞きくださ〜い!!!









よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-07 06:30
パシフックビーチホテルの夏祭りと Y.U. さん〜♪
みなさん、





どんな週末を送りましたか?





お京は超特急〜な週末でした。





金曜日は朝10時からカラオケグループレッスン、





1時、2時とプライベートレッスン、





お買い物して「とり団子鍋」を家族の為に作って





夏祭りへゴ〜!!!





金曜日、土曜日担当の松本ともこアナウンサーが助っ人に来てくれました!





土曜日は朝からインタビュー&ラジオ放送、





帰って、浴衣に着替えて夏祭りへゴ〜!!!





金曜日のお返しに、





松本ともこアナウンサーの助っ人に参上!





助っ人のつもりがちょっと出しゃばっちゃったかな!?





忙しい中





何だかミョーに目立つ方がウロチョロしているのを発見!





あ〜!!!













c0215092_6232839.jpg

左から松本ともこアナウンサー、Y.U. さん、お京です。











Y. U.さん、





お年は知りませんが、





本当にかっこいい〜♪ 





ミーハーな私たちに嫌な顔ひとつせずポーズまで決めて頂いて......





ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif





日本ではあり得ないですね。





ハワイっていいねっ











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-07 06:08
無料体験、カラオケ教室〜♪
明日は金曜日〜♪




早いですね。 emoticon-0104-surprised.gif





そして、お京のカラオケ教室がスタートしてから1年〜♪





早いですね。emoticon-0104-surprised.gif





火曜日、木曜日クラスがいっぱいになったので、





明日から金曜日クラスがスタートします。





明日の初日は無料体験グループレッスンを開催します。





朝10時トーマカラオケにて〜





どなたでも、飛び入り参加も大歓迎です。





どうぞ、お気軽に、身体ひとつでご参加くださいね。





毎週、正しい発声法の練習、





毎月第1周目は「新しい曲」をご紹介しています。





歌は好きだけど何を歌ってよいかわからない方、





なかなか上達せずに悩んでいる方、





風邪を引きやすくて困っている方、お待ちしています。





ご質問がある方は、





kyokokzoo@yahoo.co.jp





または、551−6054(佐野)まで、どうぞ〜♪











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-03 06:11
KZOOラジオ白木屋スタジオから本局へ〜♪
昨日は白木屋スタジオの収録が終わってからモイリリの本局へ〜












c0215092_5591387.jpg


朗読の収録と新しいコマーシャルのBGM入れ〜♪











朗読を初めて早や2年、













c0215092_5561079.jpg

3部作からなる大作、もうすぐ2冊目が終わります。 本もボロボロ〜♪
















9月からはこの朗読コーナーにスポンサーがつくことになりました。





ますます、がんばります!


















よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-03 06:00
危険なチキンカツ@マノア〜♪
昨日の午前中、





近所のマノアショッピングセンターのオープンマーケットへお買い物へ〜














c0215092_11492737.jpg

マノアの少し奥まった場所にあるショッピングセンター











ほとんど、マノア住民しか来ないので





いつも空いていてうれしい〜♪





いつもの野菜を買って車に戻ろうとしたら





ちょうど12時頃だった事もあり、





外にあるテーブルではたくさんの人がランチ中〜♪





で!





たっくさんの人が食べていたもの、











c0215092_11515955.jpg

       それは、↑ これっ チキンカツ〜♪










アハッ





お京も買っちゃった! emoticon-0110-tongueout.gif





だって、





みんな本当に美味しそうに、





サクサク、パクパク食べてるんだも〜ン!





食べてみたら、





衣があり得ないほど、ガリっ ガリ〜!!!





口の中が痛〜い!!!





飲み込む時、





ノドも痛〜い!!!





それほど、香ばしく衣がよ〜く揚がってました。





それと、





食べても食べても、減らな〜い!!!





逆に増えてる感じ〜 emoticon-0114-dull.gif















c0215092_11575751.jpg

だけど、このソースが手作りっぽくって美味しかったし、













3人前ほど入って8ドルちょっと〜





また、行っちゃおうかな〜!? emoticon-0102-bigsmile.gif





あっ そうそう、 emoticon-0133-wait.gif





今日は一日、白木屋スタジオで「ナイトシャッフル」の収録でした。





お京は収録しながら、





お相手のイサオさんと池ちゃんのあまりの面白さに





笑いすぎて涙が出ちゃいました〜





今夜、午後9時、KZOOラジオ、聞いてね〜!












よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-02 12:03
KZOOカラオケフェスティバル予選会は8月11日です〜♪
もうすぐ、





KZOOカラオケフェスティバルの予選会です。





日時は8月11日(土)です。





このコンテストに優勝すると





ハワイ代表として日本の大きなコンテストに出場することができます。





その日本の大きなコンテストからは数々のプロ歌手が生まれています。





お京も約10年前、





勇気がなくって何年も出場を迷いモジモジしていましたが、





あの日、思い切って出場し、





今のお京がいます。




歌が大好きなあなた、何か刺激が欲しいと思っているあなた、





ご応募お待ちしております。





で!





うちの甥っ子も初チャレンジ!ということで





毎週月曜日、お京の自宅に通って練習をしています。
















c0215092_5512063.jpg

曲はEXILE、アツシの「いつか、きっと〜」










めちゃくちゃ、難しい曲です。





途中、ファルセットの部分があり、





とっても音域の広い曲です。





男子は喉の構造上、





裏声を出すのがとっても難しいのです。





普通だったらこのような曲は勧めないけど、




甥っ子君がどうしても〜っていうもので.....




歌には「コンテストソング」と言われるものあり、





色々な要素が含まれていて「見せ場」がある曲、




そして1番大切なのは




難しそうに聞こえるけど、




歌ってみると、いがいに簡単な曲ということ。




「いつかきっと〜」は難しそうに聞こえて、




本当に難しい〜 emoticon-0107-sweating.gif





でも、16歳の甥っ子のやる気の芽をつまず





支え、導いてやるのが「先生」ではないか!と思い、





がんばっています。





なんせ、0歳からお世話している甥っ子君ですから〜





か、かわいい......emoticon-0111-blush.gif





午後5時半ごろ、仕事帰りの妹が迎えに来て、









c0215092_558372.jpg

「いつもお世話なってま〜す! これ、みんなで食べてね〜♪」










最近、マッカリーショッピングセンターにオープンして





話題のドーナッツを持って来てくれました。





仕事で疲れてたでしょうに、




そうだよね、そうだよね。





私たち「必ず、よそ様のお宅へお邪魔するときは手ぶらで行ってはいけませんよ」





って、母に言われて育ちました。





私はさておき、





妹はおかしいぐらいに、今もちゃ〜んと守ってます。











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-08-01 06:11


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧