ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ジュジュベクリニックのお塩と愛情と〜♪
昨日の日曜日は、




結構、神経を使うお仕事でした。





歌、踊り、司会......





お客様はゆうに400名以上はいらっしゃったと思います。





久しぶりに緊張した〜!





家に帰って来て家族の顔を見て、





初めてその緊張の糸が切れホッとします。





「疲れたでしょっ!? 夕飯はどこかへ食べに行こうね」 emoticon-0126-nerd.gif




って、お京主人が言ってくれたけど(ありがとね)、





やっぱり、お京にとっては





自宅でゆっくり、家族と、安心で自分好みの味つけで食べるゴハンが1番です。







c0215092_7173215.jpg

ミートソースパスタと〜











c0215092_771419.jpg

キュウリとハムのサラダと〜













c0215092_719957.jpg

これでもか〜! というくらいニンニクの入ったガーリックライス〜♪













あっ そうそう、




最近、実はある方がお京家に同居しています。




ここ3ヶ月、お京の手料理を3食食べて頂いています。





そしたらね。




何種類も飲んでた高血圧の薬、





もう飲まなくても良いほど改善したんですよ〜




それまでは外食ばかりだったそうです。





たぶん、お京が料理に必ず使っている、





ジュジュベクリニックのお塩が良いのだと思います。





あとは愛情もたっぷり入ってるよ〜! emoticon-0111-blush.gif












よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-31 07:14
娘はオタク街道まっしぐら〜♪
今日は日曜日、




お京は朝7時半に家を出て、





またまたパシフィックビーチホテルへ〜





今日は司会と歌のお仕事、今、帰りました。




ところで、





金曜日、ナオミさんが着ていた衣装はナオミさんが型紙から作ったものです。





昨日の土曜日は〜












c0215092_11472171.jpg

パパに買ってもらったこちらと、













c0215092_123856.jpg

こちらと〜 (ROSSで見つけたそうな)












c0215092_11515594.jpg

c0215092_11541950.jpg

何だか一生懸命作ってます。














お京はその後、ラジオのお仕事へ〜





今日、日曜日は家族が寝ている間に朝からお仕事へ〜





たった今、帰ってきました。





「ママ〜! こんなのできたよ〜! まだまだ途中だけどねっ」emoticon-0115-inlove.gif













c0215092_11563265.jpg

         うわっ すごいじゃない!!!
















コスプレの1部なんだそうです。





ナオミさん、12歳の夏〜♪





オタク街道まっしぐら〜 emoticon-0159-music.gif








よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-30 11:59
ハワイの夏祭りと「つけまつ毛」〜♪
昨日は一年振りの夏祭り〜♪










c0215092_1319419.jpg

はりきって司会してきましたよ〜














だ、だけどね。





つけて行った「つけまつ毛」が重くて重くて、





休憩時間にまぶたをおろして休ませたりして......





だって、まぶたをパッチリ上にあげておくと疲れるんだもん〜





そんな経験、ありませんか〜1?

















c0215092_1321938.jpg

やっぱり、ワイキキは気持ちいいですね〜♪














一緒に働く「パシフィックビーチホテル」のみなさんと





盆踊り隊のみなさん、





ハワイ祭り太鼓のみなさん、





本当にあったかくて良い方達ばかり〜♪





楽しんで仕事できるって幸せです。









よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-29 13:31
今年もパシフィックビーチホテルの夏祭りがやってきた!!!
今年もまたまたパシフィックビーチホテル夏祭りがやってきました!




今日から3週に渡って





毎週金曜日と土曜日、午後5時半から開催されます。





お京は毎週金曜日の司会を担当します。










c0215092_11441546.jpg

娘のナオミさんは、自分で作った衣装で〜!












c0215092_11454077.jpg

お京はいつもの浴衣で〜!










それでは行ってきます!










よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-28 11:46
懐かしい「コーヒーガム」の復刻発売〜♪
昨日は、












c0215092_434032.jpg

KZOO白木屋スタジオにて水曜ナイトシャッフルの収録〜♪










2時間番組の収録、





お相手のイサオさんと池ちゃんとワイワイ収録しました。





その後、





3人で近くのパンヤに行って再びワイワイ〜♪





どちらも人生経験豊富なので、





楽しいし勉強になります。





その後、





お夕飯の買い物にニジヤさんに寄ったら












c0215092_481480.jpg

昔懐かしい「コーヒーガム」〜♪











小さい頃、





あの苦さにおっかなびっくり食べていました。





あの頃に比べて、





甘いものがすっかり苦手になった今日この頃、





急いでいたこともあって買わなかったけれど、





ちょっぴり気になってます。











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-27 04:13
お京のカラオケ教室は真剣勝負!
昨日はランチを食べる時間もない1日でした。





朝9時から、





美しいワイキキビーチを見渡すカイマナビーチホテルでミーティング、





あまりの真剣さに、





「あの〜、写真撮っても良いでしょうか?」





と聞き出す勇気なし〜





その後、お京ラジオのスポンサー、





2階に位置するジュジュベクリニックへご挨拶〜♪





院長亀井先生のあまりの素敵なお姿に





写真をとるのを忘れました!




麻の白いシャツが麗しく本当に素敵〜♪





11時半からカラオケプライベート1人、





12時半からグループレッスン、





3時からプライベート1人、





4時からプライベート1人、





ヘトヘトになりました





お京は今まで失敗もたくさんしてきたし、





もちろん成功=色々なコンテストで優勝したこともあります。





そんな中で習得してきた全てのノウハウを





私の生徒には全て教えて行きたいと思って取り組んでいます。





最近、教える事がやっと楽しくなってきました。













夕飯は調度、早く帰ったお京主人と










c0215092_13294565.jpg

お庭でこ〜んなものを飲みながら、














c0215092_13313228.jpg

手羽の塩焼き〜♪ ジュジュベさんの塩を使うと本当に美味しいです。







外はパリっと、中はジューシー〜♪
















c0215092_13332899.jpg

調味料を入れてほっといたらできたポーク豆腐と〜♪(ネギかけすぎやろ!)










c0215092_13344860.jpg

冷蔵庫にあったキュウリとトマトをざくざく切って、







タマネギのスライスと冷凍コーンを和えて、






しゃぶしゃぶのごまだれにマヨネーズを少々入れたもので和えました!





とっさに思いついたけど美味しかったです。




充実した一日でした!




ありがとう! emoticon-0139-bow.gif










よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-26 13:51
暑い日はドライカレー〜♪
今日は一日、家で仕事〜♪




暑い一日でしたよ〜










c0215092_1143213.jpg

こんな日はドライカレー〜♪











汗をかきかき作りました。






それと何故かカボチャの煮付け〜♪





もうすぐ午後5時、





今からパールシティーまで踊りのお稽古行ってきます!










よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-24 11:45
KZOOな日曜日〜♪
みなさま、





どんな日曜日を過ごされましたか〜





お京は1日お仕事でしたよ〜













c0215092_432122.jpg

まずはモイリリの本局で編集のお仕事です。












日曜日の本局はシ〜ンと静まり返っていました。














c0215092_451076.jpg

そしてKZOO白木屋スタジオへ〜













c0215092_463948.jpg

昨日は琉球琴のグループを始め、お客様の多い放送でした。















7時過ぎに仕事が終わり、





もう閉店した白木屋をあとにして〜













c0215092_4122281.jpg
c0215092_4113252.jpg
c0215092_4102660.jpg
c0215092_481734.jpg

c0215092_413158.jpg

家族と一緒に近所のイタリアンレストランへ〜















家族み〜んなそれぞれが忙しい一日だったけど、





日の終わりにこうして笑いながら美味しいものを食べれるということは





本当に本当に幸せな事です。





当たり前の事じゃないんですね。





今日も一日、色々な事にありがとう。












よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-24 04:18
沖縄そばディナー〜♪
昨日は土曜日、





またまたKZOO白木屋スタジオからの生放送でした。





心理学博士高橋先生との対談、





ワインのエキスパート、ショーンモーリスさんとの対談、





東洋医学博士、ジュジュベクリニックの院長亀井シモン先生との対談、





こうやって書き出してみるとそうそうたる方々にインタビューさせて頂いてるんですね〜





本当にありがたいです。 emoticon-0139-bow.gif





その他にも日本アマチュア歌謡祭りの模様、小説の朗読など、





もりだくさんでお送りしました。





お聞き頂けましたか?





帰宅して急いで夕ご飯の準備!















c0215092_431365.jpg

c0215092_4315747.jpg

とにかく冷蔵庫にあった、ありとあらゆる野菜を切ります。












c0215092_17213861.jpg

まずはた〜くさんの野菜炒め〜♪













c0215092_1719282.jpg

あとはこれをド〜ンと投入して〜


















c0215092_5565346.jpg

これで〜 (麺を蒸すのに最適です!)


















c0215092_16201051.jpg

紅しょうがをたくさんちらして頂きます。











麺はもちもち、コシがあって美味しいですよ〜











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-23 17:15
ラジオ放送と美容院とニラと〜♪
昨日は白木屋スタジオで水曜日ナイトシャッフルの収録でした。





昨夜、ある方からお電話があり、




「あなたの話方だけど、もう少し言葉使いに気をつけた方が良いですよ」




とのお言葉を頂きました。





水曜日ナイトシャッフルには特別な思い入れがあり、





今までとは全く違う切り口の番組にしたいと





毎週、試行錯誤しています。





自分でも良い方向に行っていると思っていた矢先の事でした。





ナイトシャッフルは土曜日の番組と違って





グ〜っと親しみやすさを出し、




リスナーとの距離を身近にしたいと思って番組作りをしています。




けど、





昨日、ある方が指摘をしてくださった事で





今一度、最近の番組の収録を聞き直してみました。





「なるほど、本当だ。 親しみやすいと下品をはきちがえてるな....」





と思いました。





放送ってむずかしくって面白いです。





これからも勉強、勉強!




わざわざお電話をくださった方にも心から感謝です。




さて、収録の後は大っ嫌いな美容院へ〜











c0215092_40288.jpg

変なマントをかぶらされ順番を待っていると〜











「アンニョン ハセヨ〜」





なんと美容院に野菜売りのおばさんが乱入!











c0215092_423731.jpg

思わず「ニラ」をゲット〜!













c0215092_433531.jpg

こ〜んなにあって3ドル!!!










しかも、今朝、取り立て新鮮のピチピチ〜





カムサミダ〜 emoticon-0139-bow.gif












よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-07-20 04:08


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧