「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ラジオ収録、そしてテレビ局へ〜♪
水曜日、









c0215092_14113100.jpg

いつもの様にKZOO白木屋スタジオでナイトシャッフルの収録〜♪









夏休みになったので、





スタジオの前をたくさんの子供が楽しそうに歩いています。





で!





浮き輪をはめた子供がスタジオの前を通ったんですけど〜





浮き輪はめて白木屋に来てなにするん!?





2時に終わって速攻、家に帰り、





今度や地元のテレビチャンネル









c0215092_14144347.jpg

Oleloチャンネルへ〜














c0215092_14155927.jpg

いつもいる猫〜  「何しに来たニャ〜!!!」













c0215092_14171058.jpg

テレビ収録です。 ナビゲーターのHijuさんと〜♪













放送が7月〜8月なので、





浴衣を来てみました!





放送が楽しみで〜す!!!











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-16 14:19
「きたなトラン」からのお土産〜♪
昨日の夕飯時、





マカロニサラダやマグロと大根の煮付けなどを作って





お京主人の帰りを待っていたら、





「今日、患者さんにお土産もらったから持ってかえるよ」 emoticon-0126-nerd.gif





とお京主人から電話〜♪













あらっ すごい!!!









c0215092_5572989.jpg

これはあの「きたなトラン(だったかな?」で有名な某レストランの












「アヒのたたき」じゃな〜い!














c0215092_554552.jpg

ニンニクの効いたソースをたっぷりかけて頂きます。











美味しかったです〜♪





いつもありがとうございます!









よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-13 06:00
塩焼きそば〜♪     
みなさんはソース味、好きですか!?





お京は何故か得意ではありません。





苦手なフルーツがいっぱい入っているからかな!?





今日のお昼、





「焼きそば」の麺があったのですが、





どうしても「ソース焼きそば」にする気になれず、




















c0215092_13413987.jpg

塩焼きそばにしてみました。

















豚肉、ニラ、ネギ、椎茸、タマネギで、





味付けは塩と胡椒と、ちょっぴりの「白だし」です。





さっぱりして美味しかったよ〜♪














よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-12 13:46
オーシャンビューのスタジオで声のお仕事〜♪
昨日は水曜日、





KZOO白木屋スタジオで収録〜♪





午後9時から放送のナイトシャッフルです。





最近人気なのが午後10時45分からのコーナー「サークルサークル」





ゲストが次のゲストを必ず紹介するというコーナーです。





昨日のゲストはニューヨークから移住して2年というSさん、





ティーインストラクターという肩書きです。





何とも品があって、立ち振る舞いも優雅、





ご主人はお医者さまだとの事です。





毎回、ナイトシャッフルの収録は時間が押してテンパっているので





写真を取るのを忘れてしまいます。





来週はお友達の「ピアノの先生」をご紹介頂きました。





お京の友人のチヨさん意外に





日本語が話せるピアノの先生いたんだ.....(あったりまえだろ〜!)





お楽しみに〜♪






収録が2時に終わり、





車の中でサンドイッチをほおばり、





向かったのはこちら、














c0215092_14184046.jpg

ワードにある「IBMビル」です。















実は某大手ホテルの部屋で流れるCMのナレーションを担当することになり、






昨日はその収録でした。
















c0215092_14201522.jpg

ビルの一角の収録スタジオ〜♪
















c0215092_14211618.jpg

でも、景色はこれですから〜!











テンション上がりますね〜♪





お寿司屋さんやら、ブティックやら、ジュエリーショップやら、レンタカーやら......





いつから流れるのかな!?





お京の声で、





ツアーのみなさんがホッとしてくれたり、





「お、美味しそう、行ってみるかな?」





って思ってくれたらいいなっ





スタッフのみなさん、お世話になりました。








よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-08 14:26
レッドジンジャー〜♪
おとなりの方から、













c0215092_3461535.jpg

ジンジャーの苗、どうぞ〜!











「4、5日、外に出しといたから、早めに埋めてね」










で!















c0215092_3494126.jpg

仕事から帰った、お京主人です。








へっぴり腰で早速、埋めてくれました。




ちゃんと、根付くかしら〜ん!













よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-06 03:50
ポキ天ぷら〜♪
昨日の日曜日の夕食は、





じっくり作った「パイナップル スペアリブ」とサラダ





そして、





前の日に食べたサーモンポキが少し残っていました。





先日、





ラジオから「残ったポキを次の日、どうやって食べますか?」と





リスナーに問いかけた所、





たくさんの方からお電話頂きました。





パスタにする、お味噌汁、フィッシュハンバーグにするなどなど〜





そして、天ぷらにして天つゆで〜という方がいて、早速、トライ!














c0215092_444769.jpg

冷蔵庫にあったポキの残りとハワイ産のオクラ















c0215092_4123343.jpg

こ〜んな感じになりました。













あれれ〜!?





白ワインにピッタリ〜♪





タコポキでもアヒポキでも何でもいけそうです。





ポイントは強火でサッと中まで火を通しすぎないことかな〜





みなさまもお試しあれ〜♪









よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-05 04:17
カラオケチャレンジ2012、優勝賞金500ドルのカラオケコンテスト!
今日は日曜日、




2週間後に迫った




お京とテレビ局主催のカラオケコンテストの準備に追われています。




プログラムを作ったり、




コンテスタントに電話して集合時間と曲名を確認したり.....











c0215092_9451528.jpg

レシピの試行錯誤を繰り返し、やっとたどり着いた「パイナップル スペアリブ」を煮込みながら〜















おっ










c0215092_924774.jpg

トロフィーもオーダーしてきましたよ〜














c0215092_941594.jpg

















みなさまもいかがですか?





優勝賞金は500ドルですよ〜





コンテストの模様はハワイのOLELOチャンネルで放映されます。





まだあと2〜3人は受付オーケーです。




コンテストと言っても




お祭りのようなもので、




観覧のみご希望の方もウェルカム、




美味しいビュッフェランチを食べながら、一日、楽しめます。




お問い合わせは、kyokokzoo@yahoo.co.jp まで、どうぞ〜

















よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-04 09:50
昨日はKZOO白木屋スタジオで~♪
昨日は水曜日、





ナイトシャッフルの収録がKZOO白木屋スタジオでありました。






スタジオに行ってみると












c0215092_5524869.jpg

こんな紙袋が「お京あて」に置いてありました。










お京ブログの読者の方からのお土産~♪





出し昆布や海苔、ナオミさんへのプレゼントなどが入っていました。






ひとつひとつの品物に、





なんだかシミジミ~なお心遣いが感じられ






本当にうれしかったです。






ありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif















お京はいつもお世話になっている





水曜日ナイトシャッフルのお相手お二人、イサオちゃんとイケちゃんにプレゼント~♪















c0215092_5571077.jpg

日本酒の菊水~♪    これ、おソバに良く合うんですよ~















ボトルもかわいいし、





涼しげだし、





よくちょっとしたプレゼントに差し上げます。





女性にも男性にも喜ばれます。





そして収録が終わってから必ず寄るのが白木屋内のサンジェルマン・ベーカリー~♪














c0215092_559117.jpg

家族みんなが大好きな「デニッシュ・ローフ」













クロワッサンと食パンを合わせたような感じ~♪





自分の好きな厚さに切って、お京手作りのジャムをぬったジャムトーストは、





娘もお京主人も大好物なのです。





美味しいよ~♪










よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-06-01 06:03


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧