「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ダズさんファンからの贈り物 from Maui~♪
おととい、





大きな大きな荷物が届きました。





マウイから・・・・????





中を開けると、





心の込もったお手紙と





た~くさんのプレゼント~♪





マウイのダズさんファンから





ダズさん、その友達、そしてお京の愛娘ナオミさんへのプレゼント





ダズさんファンの方はお京のブログを読んでくださっているようで





クラフト好きのナオミサンには・・・















c0215092_772798.jpg

こんなにたくさんの可愛い生地~♪

















c0215092_77533.jpg

ナオミさん、大喜び~ emoticon-0152-heart.gif



















昨日、お友達の家へ泊まりに行った、ナオミさん、





頂いた生地ぜ~んぶと、





お京のミシンを持って行きました。





人形用の洋服を作るんだって~
















c0215092_793586.jpg

着物を着た時の髪飾りや~











着物のエリにつけるキラキラや~
















c0215092_792172.jpg

ダズさんにも何やら大きなプレゼント~♪


















本当にありがたい・・・ emoticon-0139-bow.gif





そのプレゼントのひとつひとつ、お手紙には





ファンの方の想いと愛がつまっていて





心から感動しました。





本当にありがとうございました。








よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-27 07:13
キラキラした女子学生のみなさんへ「お京レクチャー」~♪
昨日は「お京レクチャー」が行われました。





テーマは「海外で働く女性」です。





がむしゃらに、思うままに生きてきた、お京にとって、





自分の半生やモットーを考え直す





良い機会になりました。





今回は、名古屋の大きな女子大の学生22名に向けてのレクチャーです。





文化体験プロジェクトということで、





9日間ハワイに滞在し、





観光産業やメディア関連の企業を視察しつつ勉強しているそうです。













c0215092_771473.jpg

場所はアラモアナSCの「ジェード・ダイナスティー」~♪










ここで飲茶ランチを食べて、





その後、






約1時間のレクチャーでした。






お京の歩んできた道、





体験や失敗から学んだことを





飾ることなくシェアーしました。






その後、





引率されている先生と、





学生さんをお連れしKZOO放送白木屋スタジオへ~♪















c0215092_7111114.jpg
c0215092_7112130.jpg

先生と学生代表2名の方がラジオ生出演!!!










今回のプロジェクトを体験し感じたこと、将来の夢などをお話頂きました。





みなさん、とても落ちついていて





素晴しいトークでしたよ。















c0215092_7122722.jpg

残りの学生さん22名はガラス張りの向こうから見学~♪










学生のみなさんに取って、昨日の体験が






いつか役に立つ時がくるかな・・・・?





キラキラした輝かしいみなさん、




これから、がんばってね~♪











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-25 07:16
日本のお客様へのお土産~♪
今朝、





娘を学校に送る前、





「ねぇねぇ、見て! 今日ね、日本からお客さんが来るからお土産用意したんだよ」





添乗で来ている方なので






なるべくかさばらないように、荷物にならないように・・・・・
















c0215092_13452275.jpg

ギフトボックスのセットと荷物につけるタグ~♪















c0215092_13455267.jpg

プレゼントを差し上げるとき、こんな風に組み立てて使います。

















「ねっ!? かわいいでしょう?」





「うん、でも、その入れ物のの紙袋はやめたほうがいいんじゃない?」 emoticon-0115-inlove.gif















c0215092_1347817.jpg

      へっ!? これ!? 袋、買い忘れちゃっって、これが家にあったから・・・・

















c0215092_13475283.jpg

なんでダメなの・・・・?

















「し、知らない!!!」 emoticon-0115-inlove.gif





多感な年頃emoticon-0136-giggle.gifだね~












よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-24 13:50
今夜9時、KZOOナイト・シャッフル、美味しいよ~♪
今日は朝からKZOO白木屋スタジオで録音~♪




今夜9時から放送の「KZOOナイト・シャッフル」です。













c0215092_1331366.jpg

左がお相手のイサオさん、右は「男の台所」、総料理長のイケちゃん~♪













お二人とも毎週ボランティアで来てくださいます。





イケちゃんの何とも言えない間とドモリがいい味を出しており、





「男の台所」、大好評!






イサオさんの語り口も江戸っ子の歯切れのよさ、知識の深さ、ユーモアのセンス、





KZOOアナウンサーの中にもファンがいるほどです。





録音が終わった1時ごろ、





「コレ、作ってきたから食べて」ってイケちゃんが・・・・

















c0215092_1335421.jpg

先週、先々週と紹介してくれた料理を作ってきてくれました!
















お世辞抜きで美味しいです。





なのに、





ビ~~~~~~っくりするくらい簡単なのです。





なんたって「男の人ようレシピ」ですからね。





今夜は「焼きなす」と「炊き込みご飯」です。





写真を撮るのを忘れちゃったけど、





ダズさんも毎週ヘルプに来てくれます。





お京は本当にラッキ~です。





みんな、ありがとう~♪





みなさん、





今夜9時、ナイト・シャッフルお聞きくださいね!!!








よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-23 13:39
「お京レクチャー」、宜しくお願いします~♪
明日、





「お京」セミナーがあります。





日本から研修の一貫としてハワイに来る女子大生24名の前で





「海外で働く女性」というテーマでお話します。


















c0215092_1324153.jpg

今日は仕事が終わってペディキュアに行き、原稿を書き上げました。
















学生や若者は、





大切な日本の財産ですからね。





何時間もかけて原稿を書き上げました。





自分を飾っても、





かっこつけても仕方がないので、





自分が普段心がけていること、





歩んできた道、





誇りに思っていることを正直に素直に話そうと思います。





宜しくお願いします。 emoticon-0139-bow.gif







よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-23 13:29
「カイナ・ハレ」三田社長の笑顔~♪
昨日は、





カラオケ教室が終わってすぐ、ワイキキへ向かいました。





先日、





CMソングをお手伝いした不動産総合会社「カイナ・ハレ」のオープンハウスにかけつけました!


















c0215092_13151655.jpg

「カイナ・ハレ」代表の三田社長と~♪











お京は、





初めてお会いしたその日に





三田社長の輝くような笑顔に魅せられてしまいました。





昨日、お会いしたのは3回目ほどだと思いますが、





本当に笑顔が美しい~♪












c0215092_1317372.jpg

               それから ↑ コレッ













社名が入ったクッキー~♪





甘いものがニガテなお京でも





サクサクカリカリ、美味しかったです。





三田社長の奥様の手作りだそうです。





なるほど~ emoticon-0133-wait.gif




三田社長の笑顔の理由(わけ)がわかったような気がします。





ほんのり甘くて温かくて、





愛情がた~くさん入ってましたよ~emoticon-0111-blush.gif











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-23 13:21
おつまみもう1品~♪
最近、





忙しくてなかなかお買物に行けません。





もともと、「買物」という行為があまり好きではないので、





マーケットに行っても、





目的のものへまっしぐら~





男らしく欲しいものを鷲づかみし、





レジへ迷わず向かいます。





買物に行けず、だんだん冷蔵庫が寂しくなった時、





あるもので「おつまみ」を作らなくてはいけません。(別に「おつまみ」作らなくてもいいんじゃん!?)





ん~・・・・・ emoticon-0138-thinking.gif





もう1品!!! emoticon-0133-wait.gif





という時、






ひねり出したのが、これ 
















c0215092_3382426.jpg

冷凍庫にあった油揚げをオリーブ油でカリカリに焼いて・・・・


















c0215092_340147.jpg

お庭に生えていた青ネギをワサッと入れて・・・・





















c0215092_3404489.jpg

塩、白コショウ、しょう油少々で味付け~♪

















結構、





美味しかったよ~♪













よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-22 03:43
花の土曜日~♪
土曜日、





お京は朝からカリヒにある慈光園へ行きました。





朝6時半集合、朝に弱いお京は涙がちょちょぎれました! emoticon-0106-crying.gif





昨年のKZOOカラオケ・フェスティバル、グランドチャンピオンのテビータ君を応援するコンサートが





行われたのです。





お京は司会と歌で参加しました。





テビータ君はおばあちゃんと二人暮らし、





日本に行くには色々とお金がかかります。





5月、日本で開催されるチャンピオン大会に出場する予定のテビータ君、





それを応援しようじゃないか!というコンサートなんですね。





このコンサートを開催するにあたっては賛否両論あって、





お京は本当に心配だったんです。














c0215092_6333420.jpg

約140名のお客様が駆けつけてくださいました。


















c0215092_6341126.jpg

若干16歳のテビータ君、本当にがんばりました!
















最後は涙、涙のコンサートとなりました。














c0215092_635478.jpg

左からテビータ君を育てているおばあちゃん、お母さんのような存在のエイミーさん、テビータ君とお友達















テビータ君の夢はずばり演歌歌手!





5月にハワイ代表として出場する





日本アマチュア歌謡祭、





たくさんの演歌歌手が生まれた日本でも1番盛大なコンテストです。





テビータ、がんばるんだよ~!!! emoticon-0165-muscle.gif





お京、この後はラジオ放送へゴ~!!!













よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-20 06:40
花の金曜日~♪
みなさま、





どんな週末、過ごされましたか~?





お京は金曜日の朝、





娘を送ってからそのままKZOO白木屋スタジオへ~♪





朝9時、





まだ白木屋はオープンしていません。





誰もいないお店に入るのって、





ちょっぴり優越感があって楽しいな~♪













c0215092_611598.jpg

スタジオをオープンして電気つけて、ラジオつけて、テレビつけて~












12時まで雑用をこなし、






その後、白木屋2階にあがって軽くランチ、

















c0215092_6143351.jpg

ランチを食べながらお祝いのカードを書きました。










この後1時半からミーティングだったのですが、






そのメンバーの中に






今年カラオケ教室25周年リサイタルを開催する大先輩の先生がいらっしゃいます。





お京は仕事でいけないので、





お祝いとカードをお渡しするのです。















c0215092_6162841.jpg

1時半、やってきたのはソルトレイクにある「99ランチ・マーケット」













初めて来ました!















c0215092_617347.jpg

中はものすごいスペース! ガラ~ンとしています。
















c0215092_618142.jpg

テイクアウトのお店が少々あり、その場で食べるスペースもちょっこりあります。
















c0215092_6184665.jpg

ガラ~ンとしたオープンマーケットの様なお店もあります。





















c0215092_6193013.jpg

この一角でミーティングをしている、あるカラオケ・グループのみなさんに会いにきたのです。
















6月に大阪テレビとお京がプロデュースするカラオケ大会のチケットをお届けにきました!





50枚、お買い上げ!  emoticon-0139-bow.gif













c0215092_6213282.jpg

「キョウコちゃん、今朝、庭から取ってきたセリ、持ってって~♪
















セリ・・・・・? emoticon-0138-thinking.gif





これってセリなの!?





夜、ローカル風に(ダズさんから教えてもらいました)、





洗ったままのフレッシュなセリ(クレソンだな)を





マヨネーズにお醤油をたらしたディップで





シャリシャリシャリシャリ、頂きました!





みずみずしくって、





本当に美味しかった!
















よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-20 06:27
もち・カエル・クッキー~♪
お京の踊り仲間が、





ラスベガスから帰ってきました。





「キョウコ、これ少しだけど食べてねっ」


















c0215092_331367.jpg

              それが、 ↑ コレッ















MOCHI FROGS(モチ・カエル)って書いてアルね。

















c0215092_3334671.jpg

        あっ   こういう感じですか・・・ 色も形もカエルですね。













あ、ありがとうね。 emoticon-0107-sweating.gif














よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-02-15 03:35


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧