「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
「ハワイに恋して」ダズさんの撮影日記~♪
今話題の「ハワイに恋して」というテレビ番組の撮影クルーが来ハしています。





ず~っと前、





この番組が始まったばかりの頃、





番組チーフプロデューサーの林さんが






「いつか、ダズさんを取材しますよ~」





と言ってくださいました。





だけどこの世界、





口約束なんてあって無いようなもの、





ダズさんもお京も期待なんかしていなかった。





だけどプロデューサーの林さんはその約束を覚えていて、






「今回、ダズさんを取材しますよ~」





「え~!!!!!」 emoticon-0116-evilgrin.gif





林さんの誠実さと男気を感じます。





カッコイイ~♪ emoticon-0111-blush.gif





それでは、





ダズさんの撮影模様をお送りします。









c0215092_11422138.jpg

c0215092_1143275.jpg
c0215092_11442757.jpg

まずは先週日曜日、カピオラニパークでインタビュー










お京の一言:「ダズさん、マジメにやってどうすんの。 
 いつもファンのおばさん達と話してる調子を思い出しなさい! 笑わせてなんぼでしょ!」













c0215092_11464469.jpg

c0215092_11473258.jpg

c0215092_11481285.jpg

c0215092_11492728.jpg

c0215092_11501881.jpg
c0215092_11504786.jpg
c0215092_11521213.jpg

続いて、ダズさんのイトコが経営する
   ワイパフのハワイアン料理レストラン「ハイウェイ・イン」~♪









お京の一言:「笑え、笑え、笑いなさ~い! 顔がこわいんだよ。 
さっきから、美味しい!!!しか言ってないよ。 もうちょっと何かないわけ~!?」





「うるっさいなぁ~! はいはい、わかりましたよ。 やりにくいなぁ」(かわいそうなダズさん)












c0215092_11562415.jpg
c0215092_11565733.jpg
c0215092_11574994.jpg

c0215092_12145193.jpg

そして木曜日、沖縄系日系移民高齢者の集りで踊らせて頂きました。











お京の一言:「踊りは絶対 ”ホレホレ節”!!! 他の踊りおどってどうすんのさぁ、
日系人にしか踊れない曲、ダズさんにしか踊れない踊りおどらなきゃダメ!!!」





「え~っ!もっと盛り上がる曲が踊りたかったのに、ブツブツ・・」(再びかわいそうなダズさん)









この後は、





日系アメリカ人の歴史をたどったミュージアムでの撮影がありましたが、





お京はカラオケ教室があったため失礼しました。





ダズさんのうれしそうな顔、





見逃さなかったぞ! emoticon-0130-devil.gif





ちゃんとできたかしら~!?





「ハワ恋」は現在、ハワイでも放映しています。





放送スケジュールがわかったら、





またお知らせしますね。





ダズさんのおっかなビックリの顔が見所です。





お楽しみに~♪







よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-31 12:09
ZIPPY'Sのサイミン、味の素は入れません!
週末の忙しい日、




サクっとランチできる便利な場所、




ロコボーイ、ロコガールが大好きなレストラン~♪




それは「ZIPPY'S」!!!




先日も家族3人、次のアポまで1時間ないぞ~!!!という日曜日の昼時、





全員一致でGO~!!!












c0215092_16575875.jpg

育ち盛りの娘ナオミさんはガッツリ、フライドチキンとチリコンボ~♪











c0215092_1659283.jpg

もう成長することも無く、あとは縮むばかりのお京と主人はサッパリとジップめん~♪










干し海老でだしをとった、





ハワイ風のラーメンです。











c0215092_1702611.jpg

フタの上にネギが乗ってくるよ~♪












c0215092_1711027.jpg

最初は海老テンプラ入れたかったのに間違えちゃっって、それが以外に美味しかったのかな!?










海老フリャーが入ってます。









「何だかさ、前よりスープの色が濃くない!?」 emoticon-0126-nerd.gif (お京主人)






「あら、そう!? ズルズルズルズル」 emoticon-0143-smirk.gif (お腹がすいて、ひたすらスープをすする、お京)










「あの~ スープの色が濃いような気がするんだけど・・・」 emoticon-0126-nerd.gif





あらら・・・ ウェイターさんに聞いちゃった・・・






「あっ 良く気がつきましたね。 味の素を入れるのを止めたので、そうなったんです~」






へぇ~!!!!





聞いてみるもんですね~♪















よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-27 17:08
お京娘・ナオミさん、テレビ初出演~♪
先日の日曜日、





お京のカラオケ教室がテレビ取材を受けることになり、





「生徒さん、二人連れてきてくださ~い!」





との事・・・・





先日「カラオケチャレンジ」で準優勝になった愛弟子クリスティンと





KZOOカラオケフェスティバルでアダルト部門2位に輝いた生徒を連れて行くことにしました。





ところがアダルト部門2位の生徒はちょうど撮影日に日本へ帰国するとの事・・・・






気は進みませんでしたが、





娘のナオミさんを連れていくことにしました。(うげぇ~ 心配~ emoticon-0107-sweating.gif )













c0215092_4224616.jpg

やってきたのはソルトレイク地区にある地元テレビ局「オレロ・チャンネル」














c0215092_4235280.jpg

ここがハワイっぽい、まずは出演者全員で飾りつけ~♪  おっ お京主人も働いてるねっ












お正月特別番組ってことで





凧(たこ)やらお年玉袋やら~???? emoticon-0122-itwasntme.gif













c0215092_4254354.jpg
c0215092_426218.jpg
c0215092_4263942.jpg

はい、本番!!! お話の途中で、お京生徒、二人とも歌わされたりして・・・・















変な汗、





いっぱいかきました! emoticon-0107-sweating.gif










c0215092_4321824.jpg

c0215092_4281946.jpg

無事終了! 左から愛弟子のクリスティン、お京、ナビゲーターのHIJUさん、ナオミさん~♪















放送は地元オレロテレビ、53チャンネル






1月から1ヶ月放送されるそうです。





時間が決まったら、





また、お知らせしま~す!!!!








よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-26 04:32
KZOOラジオ白木屋スケスケスタジオより6時間生放送~♪
土曜日のラジオ放送、





白木屋スケスケスタジオより6時間生放送!!!






まず11時からのオープニング、












c0215092_356727.jpg

ハワイを代表する親オヤジのお二人、DINOさんとISAOさんが助けに来てくれました。










昨日、購入したホワイトボードを使ってハワイの雑学クイズ~♪





二人とも大ボケな答えで、楽しかったぞ~!!!








c0215092_3575741.jpg

続いてはリズム&ライフというシニアーのためのエクササイズグループが登場~♪










カラスのかぶりものをかぶって





90歳、95歳、96歳、85歳、





みなさん、本当にお元気です。





スタジオの中で「七つの子」を歌いながらエクササイズ~♪





ありがとうございました~ emoticon-0139-bow.gif













c0215092_403598.jpg
c0215092_413614.jpg

続いては和紙で作る「ちぎり絵」の先生と生徒さん~♪













たくさんの作品をお持ちいただき、





ちょっとしたデモストレーションもしてくださいました。





車の中でラジオを聞いた!!!という方たちが続々と作品を見に





白木屋スタジオに来てくださったんですよ~ emoticon-0139-bow.gif












c0215092_431723.jpg

そして再び、DINOさん、ミュージシャンのJAKIさんも遊びにきてくれました。













「小野りさ」さんの音楽をテーマに





楽しく、おしゃべり、素敵な音楽をお送りしました。
















c0215092_444264.jpg

この方は12月に日本でメジャーデビューする「EMOTION]というグループの営業担当のYさん~♪












突撃で白木屋スタジオに営業にいらっしゃいました。






約束通り、





今週の土曜日「EMOTION」の新曲おかけしますよ~!!!





白木屋スタジオ、





色々な出会いがあって、楽しいです!!!









よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-25 04:10
明日はKZOOラジオ白木屋スケスケスタジオより6時間生放送!!!
明日はラジオ放送日、





白木屋スケスケスタジオをよりお送りする予定です。





で!





お京の前に放送しているヒロミアナウンサーが日本へ帰国しているため、





明日は朝11時から5時まで





お京が6時間ぶっ通し、生放送でお送りします・・・





どうなることやら~





白木屋スケスケスタジオから1人で放送しても仕方がないので






時間差で様々なお客様をキャスティングしました。





まずは、11時から11時45分までの間、





お京がいつもやっている「雑学クイズ」を






視聴者、白木屋で見ている観客参加型でやってみようかしら~!?





通常はリスナーだけに問いかけますが、
















c0215092_15382410.jpg

答えが書き込めるホワイトボード買って来ました!











KZOOリスナーは、もちろん、






その場で、





白木屋に着てくださった方にもスタジオを入って頂き、





クイズに参加して頂けないかな!?と思っています。





参加してくれる人、いるだろうか・・・・? emoticon-0138-thinking.gif


















c0215092_15392331.jpg

優勝商品として、折りたたみ式ハロウィーン使用のエコバック、3つ買って来ました!!!















ハワイ在住でお時間のある方は、






朝11時、





KZOOラジオ白木屋スケスケスタジオへ遊びに来てくださいね~♪





どうか、上手く行きますように・・・・





1時からはシニアーの為のエクササイズの先生をお招きしています。




1時半からは和紙で作る「ちぎり絵」の先生をお招きしています。




どちらもデモストレーションをやってみます。





聞かせることはもちろん、魅せることも意識したラジオ、





初めての試みです。





がんばるど~!!! emoticon-0165-muscle.gif 







 よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-22 15:48
ワイキキビーチで深呼吸しながら通学~♪
お京の愛娘ナオミさんは、





ワイキキのはじっこにある女子学校に通っています。





ナオミさんはこの学校に通うようになって(約1年)、





まるで花が開くように成長しました。





世間一般の価値感に惑わされず、





娘に合った学校を選んで良かった・・・と毎日思います。





そして何といっても、











c0215092_13185885.jpg

c0215092_1320216.jpg

毎朝、窓をい~っぱいに開けて、ワイキキビーチの風で深呼吸しながら通学します。












毎日、毎日、海の色が違うんです。





感謝、感謝~♪










↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-20 13:23
お京、娘のナオミさんにインタビュー!!!
カラオケ大会の次の日、





日曜日でしたが、またまたピンチヒッターでラジオ放送!





白木屋スケスケスタジオより2時半から4時まで





生放送でお送りしました。





カラオケ大会が終わったばかりだったので、





それぞれの部門の優勝者を時間差でお招きしインタビューをしました。





先ずは2時半、







 






c0215092_3504422.jpg

左がジュニア部門優勝の佐野ナオミさん、右はティーン部門優勝のティア・井上さん~♪










c0215092_435869.jpg










偶然ですが、





二人とも同じ女子校に通っている先輩・後輩です。





ナオミさん、









「え~っと先生は佐野京子先生です。 決して優しいとは言えないです。
   間違えると怒られるので、毎回練習の時、ドキドキしました。
   でも、今回1位を取れたのは先生のお陰だと思います」









って・・・・・





なかなか良いこと言うではないか!













そして3時からは・・・













c0215092_3543739.jpg

中央アダルト部門1位のジェフリー佐藤さん(左は奥様)、
       右は、スーパーシニア部門優勝のディクシーおやさとさんです。













ジェフリーは新婚さん、





本当に優しく心が広く温かい日系3世、





お京も大ファンなのです。





そしてスーパーシニアー部門で優勝したディクシーさん、





スーパーシニアって80歳以上の部門なんですね。





ディクシーさん、姿勢も真っ直ぐ、素晴しい声量でした。








「緊張なんかしません。 楽しかった。 勝ち負けなんかどうでもいいのよ」








って、





人生の大先輩です。










c0215092_3582423.jpg

3時半からは今回の優勝者、15歳のテビータ・アピーナ君~♪









お京のブログにもちょいちょい出てくれる演歌ロコボーイです。





今回は「望郷じょんから」という大きな歌を





彼なりのカラーで歌い上げました。









「ステージを上手く利用するため、どの足を先に前に出し、どの間奏で何歩前に踏み出すのか
    全て計算しました。 応援してくれた皆様に感謝したいです」









テビータ君、





あなた本当に15歳!?(立派すぎ~)





というわけで、





テビータ君は来年日本で行われるチャンピオンシップに出場します。





みなさん、応援してくださいね。











↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-19 04:04
KZOOカラオケコンテスト、娘のナオミさんジュニア部門優勝!!!
昨日は第31回KZOOカラオケフェスティバルが





ワイキキのシェラトンホテルにて開催されました。





お京も歴代のチャンピオンです。





今年は娘のナオミさん、お京主人も出場!





毎日夜、家族で練習、





お京の生徒さんも4人出場しましたよ~








c0215092_414686.jpg

朝6時半のシェラトン・ロビーには心地よい風が吹いています。













c0215092_415932.jpg

6時半に集合したKZOOスタッフ、それぞれの準備をこなしました。














c0215092_4162455.jpg

朝10時15分に始まり、総勢59名のコンテスタントが熱唱しました。

















お京はオーディオの係りだったので、





途中、トイレに行くこともままならず・・・





もちろん、写真を撮る余裕はありませんでした・・・





5時間以上に渡って行われたカラオケコンテスト~♪




今年の優勝者は若干15歳の演歌ロコボーイ、テビータ・アピーナ君でした。





15歳だとは思えないほど、





堂々と落ち着いて歌い、観客を圧倒しました。





そして・・・・











c0215092_419422.jpg

娘のナオミさん、ジュニア部門優勝!!!












去年初出場したナオミさん、





歌い終わった後は、あまりの恐怖に号泣していたナオミさん。





今年は一年かけて練習を積んできた自身もあり、





堂々と感情たっぷりに歌いあげました。





我が娘ながら良く歌ったと思います。













さて、今日は日曜日、





小椋アナウンサーに代わって午後2時半から白木屋スタジオにて放送します。





今回のそれぞれの部門の優勝者、





そして15歳でグランドチャンピオンに輝いたテビータ君も





生出演する予定です。





もちろん、





娘のナオミさんもインタビューしますよ~






昨日の予行練習の模様、







「ナオミさん、おめでとうございます。先生はどなたですか?」





「佐野京子先生です。」emoticon-0115-inlove.gif





「どんな先生ですか?」





「ものすごく怖い先生です。 何回も泣きました。 でも、がんばって良かったです!」 emoticon-0115-inlove.gif





「・・・・・・・・・・」






どうぞ、お楽しみに~♪






↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-17 04:25
もうすぐ、お京父の誕生日~♪
もうすぐ、お京父の誕生日、





お京と同じくハワイ在住のお京妹へ、日本の義理姉からメール~♪





「妹達よ、元気ですか? お父さんに九州旅行と料亭食事券、カードを送りますよ~
                  孫達の写真を添えるので、メールで送ってね!」





義理姉は、仕事もできるし面白いし気が効くし、おまけに美人なのです。





何でお京兄のところにお嫁に来たのか?





お京家、みんな今だに悩んどります。












c0215092_3374718.jpg

で! この写真送りました!










決してハロウィーンではありません。





お京娘ナオミさん11歳、





空手ハマってます。





自分(アタシ)、マジですから~









↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-13 03:40
気軽にタイ料理、ハワイって最高~♪
この週末、




ハワイは3連休でした。




お京の愛娘ナオミさんはお友達のお家へお泊り~♪





お京主人とナオミさんが居ない時だけ食べれるものを食べようじゃないか!!!





と言うことで、







c0215092_16223110.jpg

自宅から3分のこちら、「バンコクシェフ」












娘はタイ料理、ベトナム料理、苦手なのです。





お気軽にタイ料理がテイクアウトできます。














c0215092_16251818.jpg

家でキーんと冷えたまま、大人しく待っててくれた白ワインさん~♪

















c0215092_16233871.jpg

シュリンプサラダ(これはいまいちでした・・・)、春巻き、タイグリーンカレー















これ全部で26ドルだよ~!!!!





カレーと春巻き、最高!!!





ハワイって最高!!!







↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-10-12 16:28


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧