「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
東京に帰ってきたば~い!!!
みなさま、こんにちわ!




東京に帰ってきたば~い!




福岡のホテルでは来客やスケジュールがつまっており、




ブログをアップする時間がありませんでした。




今日は一気にご紹介したいと思います。




注: 1.  食べてばっかりです。
   2.  飲んでばっかりです。
  




それでは・・・・





c0215092_10284510.jpg

成田に到着~ ちょっぴり曇り空





c0215092_10292513.jpg

羽田に到着~ ショッピングに興味の無いお京一行(5名)はレストランで一杯~! emoticon-0167-beer.gif





c0215092_1030579.jpg

ちょこちょこ美味しいものを頂きました。






c0215092_10314452.jpg

今やファミレスでもエコの時代なんですね~







c0215092_10323474.jpg
c0215092_10324580.jpg
c0215092_1033085.jpg

午後9時ごろ、ホテルに到着~ 







この日はホテルの部屋でワインを頂き、早めに爆睡~!






c0215092_10343783.jpg
c0215092_1034489.jpg

こちらはホテルの部屋からの景色~♪




まさしく、お京が小さい頃、過ごした町並みなのです。





景色に浸っていると、





「キョウコ~!!! ランチに行くぞ~」






一族全員集まってますから~ 





団体行動のニガテなお京は必至でございます。







c0215092_10361446.jpg

はい、ランチは料亭「ちかえ」さん~






c0215092_10382951.jpg
c0215092_10383937.jpg

いけすから、イケメン板前がつかまえてくれる新鮮な魚!








c0215092_10395381.jpg

こんな感じになりました。 レモンをかけられるとウニウニ~!!!







c0215092_10403069.jpg

恐怖におののくロコボーイ&」ロコガ~ル!








c0215092_1041391.jpg

半分は天ぷらに~







c0215092_10421416.jpg

こちらは和定食、1300円なり~ 安~い!!!








c0215092_10445848.jpg

「ちかえ」さんの名物、いわし明太 







油の乗ったいわしのお腹に明太子を入れて、こんがり焼いてあるのです。







c0215092_10461421.jpg

お京一行が食べ終わった頃には長~い行列!








c0215092_10472474.jpg

さて、その夜はホテルのペント・ハウスにて~









c0215092_104837.jpg

お京父の喜寿のお祝いパーティー







c0215092_10484584.jpg
c0215092_10485591.jpg

素晴らしいお食事と福岡の町の夜景もご馳走です~♪






お京父の生い立ちのスライド、様々な方からのお祝いメッセージ、





はたまた、お京の歌まで~





笑いあり涙あり、心に沁みるパーティーとなりました。





7人兄弟の末っ子として北九州の片田舎に生まれた、お京父、





一族の期待をいっしんに受けて育ち、





東京に出て見事に成功したお京父は一族の誇りなのです。





お京は改めて父の大きさに感動しました。









さてさて次の日、素晴らしい晴天の中、お墓参りに行きました。









c0215092_10524429.jpg

その帰り、お京父の幼なじみがやっている御蕎麦屋さんへ~









c0215092_1054435.jpg

ワインを頂きながら~









c0215092_10552036.jpg
c0215092_10553697.jpg
c0215092_10555324.jpg
c0215092_1056757.jpg

美味しく、一風かわった「蕎麦御膳」を頂きました。











c0215092_1057077.jpg

ホテルに帰ってコーヒータイム








この頃にはジーンズがきつく、苦しい・・・・・







そして夕食は母方の親戚と中華フルコース!







c0215092_10581871.jpg
c0215092_10583792.jpg
c0215092_10584983.jpg
c0215092_1059398.jpg
c0215092_10591341.jpg
c0215092_10592460.jpg
c0215092_10593978.jpg

ふかひれやらアワビの姿煮やら、苦しいけど残したくないしね・・・








c0215092_1111363.jpg

お京と89歳の祖母です。







小さい頃はいつも一緒だった祖母、デザートの一つとして出たおまんじゅう







c0215092_1122975.jpg

あら~!!! 小さか時のキョウコのおしりに、よぉ~似とうばい~!








「ばあちゃん、声が大きかよ~ 」
 emoticon-0101-sadsmile.gif






c0215092_1153035.jpg

別れるのがイヤで、号泣するお京と・・・








「また、来年きんしゃ~い!!!」





と叱咤激励する、がばいばあちゃんのお京祖母なのでした。










いやいや、食べて飲んで笑って泣いた福岡の旅でした。





東京に戻り、昨夜はハワイでひょんな事からお知り合いになった方に





ものすごい所でものすごいものをご馳走になったのですが、






そろそろ皆様も、食べ物の写真ばかりで、お腹がいっぱいになった事と存じます。





この芸能業界、口だけの人もた~くさんいる中で、





「わたくしはやると言ったら、やりますよ」





ホンモノ中の本物でした。






続きはまた明日~♪





ダズさ~ん、マネージャーはちゃんと仕事してるから心配しないでね~!!!





何だか飲んで食ってばっかりのように見えるけど、





そんな事ないからね~!(たぶん emoticon-0136-giggle.gif





さて、今夜もお客様にご招待を受けており新宿まで出かけます。





ウエストがゆるゆるの服、今から探しま~す!









ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-30 11:15
福岡についたば~い!!!
みなさま、おはようございます。






福岡についたば~い!!!





昨晩、約12時間をかけて福岡に到着しました。





今、ホテルのビジネス・センターにてブログを更新しています。





今年6月にオープンしたばかりのヒルトン・シーフォークスは大変すばらしいホテルですが、





今、写真のアップの仕方がわからないので、後ほどご紹介します。





今晩、こちらのボールルームでお京父の誕生パーティーが開かれるのです。





オープニングはお京の歌から始まり、世界各国から家族が大集合します。






ホテルの窓から見える景色は福岡の町と海と山が一望でき、





小さい頃、福岡で過ごした思い出がよみがえります。





これから家族みんなで「ちかえ」さんという料亭にランチに行ってまいります。





その場で活きたイカをさばいてくれんです~





ウニウニ動くイカのお刺身、





ロコボーイ(お京甥っ子)、ロコガール(お京娘)、





口に入れることができるかしら~ん!?





それでは後ほど・・・・・







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-26 10:12
日本へ行ってきま~す!
みなさん、こんばんわ!





突然ですが、お京は明日から日本へ行きます。





お京が大尊敬する父の喜寿のお祝いの為、





ふるさと福岡に世界各国から家族が集り、盛大にパーティーを開くのです。





その後は東京に入りますが、色々な人に会うスケジュールがいっぱいで





今回、実家でゆっくりするヒマはなさそうです。





人のつながりってスゴイですね~





我が社は来年、本当に忙しくなりそうです。





うれしい悲鳴ではありますが、ダズさん、大丈夫かしら~!?









で!






今日は1日KZOOスタジオにこもり、編集やら録音に追われました。






c0215092_1345653.jpg

こちらは今日のKZOO事務所1階にある生け花~♪







c0215092_13453752.jpg

今日のポイントは倒れそうで倒れないツボ!







その後はさっくりCOSTCOへ~






c0215092_1346241.jpg
c0215092_13463468.jpg

生のクリスマス・リースがいい匂い~♪








c0215092_134733.jpg

ちょっとした日本へのお土産に紅茶セットとコーヒーセット~♪







c0215092_1347353.jpg

マウイにて今朝ベイクされたクリスピー・ドーナッツもお買い上げ~♪







その後はもろもろの用事を済ませ、





クリスピー・ドーナツを手土産に、お京娘が出場している・・・・






c0215092_13483443.jpg

バレーボールの試合へ~♪









ん~~~~!!!!





青春だな~!





何だか子供達が「それ~!」とか「どんまい~!」とか叫んでると





涙が出てきます・・・・ emoticon-0106-crying.gif (年かしら~ん!?)





それでは日本へ行ってきます~♪




PS:YAKAPOさん、今日は読んでくださっていますか~? 今日、カラオケ同好会の事でメールをお送りしようと思ったら、間違えてYAKAPOさんのメルアドを消去してしまったようです。
ごめんなさい。良かったらsano@lava.netにご連絡ください。
明日から日本なのでお返事は1週間後になってしまうかも~ すみません。





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-24 13:52
スルドイ、ダズさん~♪
みなさま、こんにちわ!





なかなか物事がひとすじ縄ではいかなここハワイ~





昨日は注文とぜんぜん違う看板が出来上がり、





明日の朝(今朝)7時までに必ず仕上げてもらう約束をしました。





「今日の夜中までに仕上げます!」





とキンコスの人も言っていたので安心し帰宅しました。







さて今朝、厚化粧に時間をとられ時間ギリギリに家を出てキンコスへ~







c0215092_11361218.jpg

朝7時15分、まったくもってできていなかったのだ!





うそや~ん!





もうここまで スットコドッコイのコンコンチキだと怒る気にもなれず、





思わず、笑ってしまいました。 emoticon-0116-evilgrin.gif





「よし、もう少しだ! がんばるんだ!」





などと応援したりして~ emoticon-0110-tongueout.gif





7時45分、よっしゃ~! できたど~!!!





・・・・・・・・・・? emoticon-0138-thinking.gif






ぎょえ~!!! 






一番大事なもの忘れた~!!!(Uターンして家に取りに返りました~)





類は類を呼ぶのだろうか・・・?





お京が一番、スットコドッコイのコンコンチキじゃん~





という事でてんぱっていた上、





今日は300名のお客様が集るカラオケリサイタルの





司会、進行、企画など全てを担当していたので、





朝から笑顔がひきつっていたようです。





一生懸命普通を装いニコニコとしておりましたが、この人だけはだまされなかった、





c0215092_11425853.jpg

ゲストパフォーマーとして、300名のお客様から拍手喝采を頂き、ノリノリのダズさん~♪






「キョウコさん、今日、何か変だね、何かあったの~!?

    YOU ARE CRAZY TODAY!」 emoticon-0112-wondering.gif





そんな捨てゼリフを残し、





次の仕事、マッキンレー高校記念リサイタルへ出かけていったダズさん、





ん~・・・・・・ あんたは スルドイ! emoticon-0137-clapping.gif (クレイジーはひどいっしょ・・・)






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-22 11:46
コピー&プリント専門店、キンコス~♪
みなさま、こんばんわ!





何だか、昨日の夜中は冷やっと涼しかったホノルルです。





さて、今日はラジオ放送の後、こんな所に~





c0215092_15234867.jpg

コピーやプリントなどを扱っている専門店、キンコス~♪






こちらで、明日行われるカラオケ・リサイタルのバナー(看板!?)をお願いしていたので、





ピック・アップに来たのでした。





午後6時半~





c0215092_15251424.jpg

待たされるだけ待たされ・・・・








ぎょえ~!!! 注文と違う~!!!! emoticon-0130-devil.gif





こんな事はハワイでは日常茶飯事で(というか日本以外では)、





ここで怒り爆発し投げ出したら終わり・・・という事を






この何年間のハワイ生活で学びました。





一生懸命弁解する相手をなだめ、





「ここでどちらが悪いか口論しているヒマはありません。 今すぐやり直してください。」






できあがるのは明日の朝7時、イベントは朝9時半から~





さて、間に合うのでしょうか・・・?(アンタも結構、ノンキやなぁ~!)




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-21 15:30
15分晩ごはん~♪
みなさま、こんばんわ!





今日はどんな1日でしたか~?





お京は芸能人でもないのに分刻みのスケジュールで





目がグ~ルグル回った1日でした。





だけど、いろ~んな、た~くさんの方の笑顔を見た1日でもありました。





そんな忙しい毎日を送っているお京は、





だいたい30分くらいで作っちゃうのが自慢だった夕食





最近は15分で作るメニューも開発しています。





その中の1つがこれ、





c0215092_15374495.jpg

モイというハワイのマーケットでは良く見かけるお魚~♪






まずはモイに多めの塩、コショウをして、





これまた多めのニンニクみじん切り、バジルみじん切りをお腹の中、表面になぐりつけます。





ガバッ っと男らしく大胆にね! emoticon-0105-wink.gif





これをオリーブオイルでこんが~り焼き付けます。





後はレモンスライスを載せて、白ワインの飲み残し(飲み残し!!!が重要)を





さ~っと回しかけ、フタをして10分~♪





白ワイン、ごはんに合いますぞ~!!!!





忙しいアナタも忙しくないアナタも、どうぞお試しあれ~♪






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-20 15:44
KZOO放送もしもしアワー♪
みなさま、こんにちわ!





さて、仕事柄、毎日いろ~んな人に出会う、お京





「KZOO放送の佐野京子です」





とご挨拶すると、地元の方が必ずと言って良いほどおっしゃるのが、





「あ~! いつも聞いています。 特に もしもしアワーが大好きです!」





はい、この「もしもしアワー」、





ハワイならではの番組でリスナーがライブでスタジオに電話し





ラジオ上で質問や思っていることを話し、





それに対してまた他のリスナーが、電話をかけ受け答えするという番組なのです。





考えてみると、大変危ない番組ではあります。





生なので、誰がかけてきて、どんな事を言うのかわからないですからね。





ですがこの番組は、一番人気の長寿番組なのです。





日本に家族を残しさみしい思いをしている人、





誰に聞いて良いかわからず困っている人、





この電話を通じて友達を作った人などなど・・・





ですが毎回、まさにシナリオのないドラマが展開され、思わず吹き出してしまうこともあります。





「あの~ だっきゅう(脱臼)した時は冷やすべきですか?
             温めるべきですか?」(質問を投げかけるリスナー)





「あなた! そりゃぁ、らっきょうは冷やして食べるのが一番美味しいでしょ」(答えるリスナー)






KZOOアナウンサー、大爆笑!





また、ある時は・・・





「え~っと、どなたか風呂場を掃除してくれる会社をおすすめください」(質問)





「あなたねぇ~、
   風呂場ぐらい自分で掃除しないと恥ずかしいでしょう」(説教をするリスナー)





「それもそうですが、何か事情があるかもしれませんので、
 どなたか教えて差し上げてくださいね~」
(としか言いようのないKZOOアナウンサー)





で! emoticon-0133-wait.gif






このもしもしアワーで、いつもご自慢の歌をご披露くださる名物おじいちゃんが、





先日、KZOO放送に遊びにきてくれました。






c0215092_8183014.jpg

福岡出身の九州男児!とお京~♪





この方は毎日、毎回出演くださり、





もしもしアワーを盛り上げてくださいます。





この日は、もしもしアワー担当のアナウンサーが






今年はまだ柿を食べていないとラジオ上で言ったので、





わざわざ、たくさんの柿を届けてくださったのです。





その方はもちろん、今日のもしもしアワーにも電話をくださり、





「今、うちのかあちゃんはラスベガスに行っています。 淋しいけどがんばっています。
 がなくともは育つ! ばばぁがなくともじじぃは育つ! それではさようなら~」






どうぞ長生きして、これからもKZOO放送をヨロシクお願いしますね~♪






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-19 08:23
新婚さん、いらっしゃ~い!再び!?
みなさま、こんにちわ!





昨日は、日本からいらした「Y. M. 歌謡学院」のみなさまと





ハワイのカラオケ愛好会「ひまわりグループ」のみなさまが





「第1回日米カラオケ交流パーティー」と題して交流会を開きました。





その企画、司会、進行をお京が担当し、





午後12時から午後6時まで、カラオケ・トーマさんにお邪魔しましたよ~






c0215092_6244326.jpg

狭い部屋に約40名のお客様






歌ってすごい!





ハワイと日本の皆様は、言葉は通じないけれど好きな歌を歌いあって、





「あ~!!!!その歌、ハワイでも流行ってたぞ~!!!」





などと大変盛り上がっておりました。












c0215092_6274177.jpg

はい、時間を延長し午後6時半、やっとお開き~♪






その後はバスにのって、こちらへ~






c0215092_6284541.jpg

ご存知! カパフルにある沖縄料理レストラン「サンライズ」






なぜなのか!





みなさんもご存知の通り、





こちらのオーナー夫婦は最近「新婚さん、いらっしゃ~い!」に出演しました。





それを日本で見ていた歌唱講師Y. M.先生、





「アタクシ、この人達にお会いしたいわ!」 





で歌謡学院の生徒を引き連れてハワイに行く事を決心し、





あれよあれよと本当にいらっしゃったのでした。






c0215092_632442.jpg

サービス精神旺盛なオーナーシェフ、朝勝さん~






沖縄民謡にのせた下ネタ連発で会場を沸かせてくれました。






c0215092_634760.jpg

爪の代わりに使っていたのは、プラスチックのれんげ~







c0215092_6345183.jpg
c0215092_635176.jpg

お京の大先輩&朝勝さんの奥様、山崎ともこアナウンサー







最近、沖縄舞踊を習い始めたということで「鳩間ぶし」を披露してくれました。






c0215092_636369.jpg

最後はお客様全員で「新婚さん、いらっしゃ~い!」を鑑賞






みなさん、再び大爆笑! emoticon-0102-bigsmile.gif





でも、一番、笑ってたのは出場した朝勝さんだったような・・・?(何回みたんですか~!?)












ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-18 06:41
口うるさい、ダズさん~
みなさま、こんにちわ!





どんな週末送りましたか~?





お京は金曜日の夜、





c0215092_13335215.jpg

甥っ子が出演した、プナホウ・スクールのミュージカルに出かけました。






一族きっての秀才お京甥っ子~





小さい頃はお母さん(お京妹)が忙しかったため、





いつもお京と一緒だったよね~





男の子なのに臆病でまじめ、稀にみる人見知りでさっ





いっつも泣きべそかいて、お京にしがみついててさっ





それなのにそれなのに・・・





あんな大きな舞台で歌を歌っちゃって・・・・ emoticon-0106-crying.gif





とお京の場合、ここで泣くことになるわけですが、





「すっげぇ~!!!」





これ本当に高校生のミュージカル!?





舞台装置から大道具から照明から演出から・・・





プロもビックリな出来栄えなのだ!





そりゃ、粗削りなところもあるけれど、





「すっげぇ~!!!」





最後は観客総立ちでした~ emoticon-0137-clapping.gif









で! 昨日、





今週、二つのパーティーの司会進行プロデュースを掛け持ちしているお京は、





朝からプログラムを作ったり、進行を考えたり、請求書を作成したり・・・





emoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gif





「キョウこちゃ~ん! 今、イケメンと一緒にいるから変わるわね~」





今年の夏祭りでお世話になった踊りの先生~





そのイケメングループとは、





日本の大衆演劇界を背負って立つ、ちょービッグな座長集団なのでした。





「今日、お会いできますか?」





「行きます、行きます、泳いででも行きます」






午後6時半、ダズさんを連れ、シェラトン・ワイキキホテルに行き、





色々な話をさせて頂きました。





ダズさんはその手の雑誌を毎月愛読(読破)しているのですが、





ダズさんもビックリの人気座長ばかりなのでした。





皆様はダズさんを大変気に入ってくださり、ハワイで是非ご一緒したいとの事で、





来年、公演をやりましょう!という事になりました。(すっげぇ~!!!)







c0215092_13462596.jpg

みなさんと別れた後も興奮冷めやらぬ、ダズさん~







シェラトン2階にある和食レストラン「よしや」にて、







c0215092_13473041.jpg

いいちこの緑茶割りを飲みながら二人で2時間~







午後8時半を過ぎると全ての食べ物が50%引きだということで・・・






c0215092_13482728.jpg
c0215092_13483733.jpg
c0215092_13484732.jpg
c0215092_13485877.jpg






その後もしゃべり足らず、





お京のスポンサー、ダイニングカラオケ・セリナさんへ~♪







c0215092_13494765.jpg

こういう場所ではやっぱりエンターテイナーの血がさわいじゃう、ダズさん






お客さんにリクエストされ歌ったり、踊ったり~♪





その合間に・・・・






「あのさ~ キョウコさん、最近、洋服が地味だよ。 今日の口紅の色、なに!? 
 今度、買い物行くときボクのこと呼んでよね。 そのシャツの色、変だし似合ってないよ
 マネージャーはもっと派手じゃなきゃさ・・・ブツブツブツブツブツ・・・・・」
 emoticon-0112-wondering.gif





「じゃっ お先に失礼しま~す」 emoticon-0110-tongueout.gif






家に帰って飲みなおした、お京なのでした! emoticon-0105-wink.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-16 13:55
JUJUBE WEDDING~♪
みなさま、こんにちわ!





あれ~!? emoticon-0122-itwasntme.gif





KOOカラオケフェスティバルが終わったら、少しはヒマになるはずだったのに、





毎日分刻みのスケジュールなのはなぜでしょう!?





誰か教え~て!





時間の使い方がヘタなのかな~!? emoticon-0114-dull.gif





何はともあれ、





今朝はお京のラジオスポンサー、JUJUBEクリニック、亀井シモン先生の結婚式でした。





お京はその披露宴の司会・進行をお願いされ、





木曜日の午後、打ち合わせの為、JUJUBEクリニックへ~





亀井先生、婚約者のゆうこさん、亀井先生のお母様、ご友人などなど・・・





和やかな雰囲気の中、コーヒーなどを飲みつつ、





「それでは、披露宴の打ち合わせをお願いできますか?」(仕事はまじめなお京)


 


「あ~っ そうですね、まだ何も決まってないんで、キョウコさん何かあります~!?」





え~!!!!! emoticon-0116-evilgrin.gif





何かあります~!?って、シモン先生、結婚式は確かあさってですよね~・・・?




誰一人あせってない所が返って気持ちがいいくらい~





ん~・・・・まあ、JUJUBEクリニックはいつも自然体がモットーだもんね。





変な汗をかきながら何とか形だけでも相談し(油断するとすぐ話が脱線するんです)、





「キョウコさん、明日の夕食会でまた相談しましょう」(麗しのシモン先生)




「はい、是非、お願いします。」 (それしかないっす)






で! 昨夜、




お京なりにまとめた進行表を持ち、シモん先生のご自宅へ~





先生の自宅はダイヤモンドヘッド近くの大豪邸~





c0215092_11462957.jpg

c0215092_1285454.jpg

ものすごいご馳走に、ものすごい豪邸に、ものすごいお客様~!






「え~!!! 打ち合わせするんじゃなかったの~!?」 emoticon-0116-evilgrin.gif





負けてはダメだ、お京!





任務をついこうしなくては!





あか~ん! emoticon-0130-devil.gif





主賓である先生も奥様も、あんなに広いお家ではつかまるはずがありません。





おまけに、美味しそうなワインがど~っさり!





「じゃっ かんぱ~い!」 emoticon-0167-beer.gif (やっぱりこうなっちゃう、お京)





「そうだ!そうだ!打ち合わせなんてJUJUBEらしくないぞ~! 
     明日はそのまま二日酔いで司会しちゃえ~!」
(会ったばかりの知らない人)





というわけで、何の打ち合わせもできぬまま今日を迎え・・・





c0215092_11505666.jpg
c0215092_1151955.jpg

セントラルユニオンでの豪華な挙式~♪






c0215092_12255114.jpg

c0215092_11524765.jpg
c0215092_11525796.jpg
c0215092_1153883.jpg

ハレクラニでのゴージャス&エレガントな温かい披露宴~♪







c0215092_11542821.jpg

はい、二日酔いにもかかわらず大役を終えたお京、奥様、亀井先生






何とかなるもんですね~









いやいや、それにしても!





お二人のシンプルで飾らないお人柄が忍ばれる、素晴しい結婚式でした。




そのメンバーの1人として参加させて頂いたこと、お京は誇りに思います。





亀井先生ご夫妻、おめでとうございます。





そして、これからもスポンサーの方、ヨロシクお願いしま~す! emoticon-0105-wink.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-11-13 12:03


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧