「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ハワイアン航空でこけし~!?
みなさま、こんにちわ!




さて、来週日曜日にせまったKZOOカラオケフェスティバル~♪





只今、KZOOスタッフ一同、その準備に追われております。





今日は1日、KZOO放送事務所でミーティング~





いやいや、後から後から色々な細かい事があるものですね~





ところで!









c0215092_10471815.jpg

こちらはKZOO放送があるビル1階の生花~







今週日曜日はハロウィーンですからね。





花瓶もハロウィーンカラーのオレンジです。




ふむふむ・・・納得~ emoticon-0144-nod.gif








c0215092_1049527.jpg

そしてこちらは、そのビルの駐車場に突如現れた、とてつもなく大きい看板広告!







ハワイアン航空、ホノルル~羽田間 毎日就航!





はいはい、そうですね・・・・良かったよね・・・







え~!!!!






こ、こけし~!!!!





どこがどうなって、一体全体、何をアピールしたくて





こけし!





になったんだろう・・・・? emoticon-0138-thinking.gif 






まあ、なかなか可愛いけどさ・・・・ emoticon-0114-dull.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-30 10:53
ローカル幕の内弁当~♪
みなさま、おはようございます。





日本はもう寒いそうですね~





ハワイもここ何日かお天気が不安定で、吹く風が冷たいですよ~





さて、昨日は3ヶ月に1回行われている「焼酎会」というパーティーを取材に行ったり、





ある30名ほどのパーティーをお手伝いしたり・・・なんだりかんだり~





そうですね・・・ハワイではこれからパーチィーシーズンですね~





で!





その30名のパーティーに10ドルの予算で豪華なお弁当をみなさんに出したい!





という図々しい・・・おっと~、





お客様思いの幹事さん(← お京主人)からのリクエストがあり、





知り合いのローカル仕出し屋さんに相談しました。





「すみません、いわゆるローカル弁当ではなく、
    ちょっと日本の幕の内弁当のようなものを10ドルでお願いできますか?」






「あっ いつもラジオ聞いてます! はい、やってみます!」








で!





c0215092_511624.jpg

            ↑ これ






お~~~!!!! emoticon-0104-surprised.gif




真ん中のバラはスモークサーモン、





お赤飯、みそバターフィッシュ、煮しめ、もちこチキン、たまご焼きなどなど~





ローカルの人が好きそうなものを入れつつ、日本の幕の内みた~い!





味も見た目も文句なし!





パーティーにいらした方、大喜びでした。





ALAHAWAIIキッチンのマサさん、ありがとうございました! emoticon-0139-bow.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-29 05:07
今年のハロウィンは・・・?
もうすぐハロウィーンですね~





子供にとっては楽しいイベントです。





先日、愛娘ナオミさんのコスチュームを買いにいきました。







c0215092_713279.jpg

やってきたのはこちら  ニミッツハイウェイに新しくできたパーティーシティー







パーティーグッズがた~くさん売ってます。





さすが、パーティー好きなアメリカ人






c0215092_7143712.jpg
c0215092_7145025.jpg

c0215092_7153898.jpg

お~~~!!!! 何だか気分が盛り上がってきたぞ~!!!







c0215092_7161260.jpg

ん・・・・ビンづめの血のりか・・・・ どうしよう・・・? $3.99か・・・






「ママっ それはいらないでしょっ」 emoticon-0115-inlove.gif






「あらっ そう!? やっぱり・・・? チェッ」 emoticon-0143-smirk.gif







いやぁ~!!! それにしても! emoticon-0133-wait.gif







c0215092_7174991.jpg
c0215092_7175899.jpg

こ~んなにある写真の中から選ぶわけなんですけど~







c0215092_7185519.jpg

えっ!? ハワイってこんなに人が住んでたっけ!?というくらいの人手ですから・・・






お京はだんだん目が回ってきましたよ~ emoticon-0107-sweating.gif







c0215092_7194435.jpg

そん中、今まで見たこともないような表情で真剣に選ぶ、我が娘~ 




c0215092_7203176.jpg

あたし、コレっ emoticon-0115-inlove.gif







「えっ!? それ・・・ ちょっと、ナオミさんのキャラじゃないんじゃない・・・?」 emoticon-0116-evilgrin.gif





「いやだ、アタシ、これにする!」 emoticon-0115-inlove.gif







娘の中でいったい何があったのだろう・・・?






c0215092_7225874.jpg

ついでにこんなものまで買わされちゃって・・・ emoticon-0101-sadsmile.gif







c0215092_7301342.jpg

ちなみにこれは去年、囚人とすし屋の職人、その前はカワイイ魔女でした。








もう1回言います・・・





娘の中でいったい何があったのだろう・・・? emoticon-0114-dull.gif









ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-28 07:31
ダズさん、ハワイ島のアリバイは!?
ダズさんがハワイ島から戻ってきました。





ダズさんは今回、ハワイ島で行われた「酒祭り」というお祭りで踊らせて頂きました。





お京は仕事で行けなかったので、





アシスタントのキミちゃんが着いて行ってくれました。





キミちゃんは無口だけれど「心やさしく力持ち」





合気道黒帯の女の子なので安心です。





良く気がつくしね~





案の定、頼んでもいないのにダズさんの写真をハワイ島から送ってくれました。









c0215092_8112945.jpg

あ~~~ なるほど、ハワイ島でしかないビッグアイランドキャンディーに行ったんだ~








c0215092_8143720.jpg

おっ 火山を見に行ったり観光にも行ったんだね~








c0215092_8154568.jpg

あっ やっぱり~ ハワイ島の友達かな~!? ダズTシャツ着ちゃって! emoticon-0102-bigsmile.gif








1番右がキミちゃんです。







c0215092_8171753.jpg

ん!? え~っと、これは何の写真かな~!? フルーツ買ってるね~






That's all. (これで終わりです)







あれっ!? これじゃぁ、何だか遊びに行ったみたいになってるよな~ emoticon-0114-dull.gif






キミちゃんは普段も無口ですが、





メールでも大変無口でして、余計なメッセージは一切なく、






これらの写真にも特にコメントやメッセージはありません。







「キミちゃ~ん! 写真ありがとうね。ところでダズさんが踊ってる写真ある!?」 emoticon-0161-phone.gif





「ありません」 emoticon-0145-shake.gif





ゲッ  じゃなくて、一枚もないのかな~!?」 emoticon-0117-talking.gif





「忙しくてそれどころでじゃなかった・・・」 emoticon-0108-speechless.gif







だ、だよね~!!!!





人の良いキミちゃん、きっとダズさんにこき使われたことでしょう。





いいんだよ、いいんだよ、





キミちゃん、お疲れちゃ~ん! emoticon-0139-bow.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-27 08:24
KZOOパワー!
おはようございます。





さて先日の土曜日、





KZOO事務所に行ってみると、





ご当地ソングの女王、水森かおりさんがいらっしゃいました。





かっわいい~!!! emoticon-0111-blush.gif





大変気さくでかわいらしく、お育ちの良さ(たしか社長令嬢?)が滲み出るような方でした。





今まで会った女性の中で一番お肌がキレイだったかも・・・・





お調子もののお京は





ツーショット写真やKZOOスタッフとの写真をバシバシ撮っちゃった・・・うふっ emoticon-0110-tongueout.gif






c0215092_5333111.jpg

サインもいっぱいしてもらっちゃった・・・ emoticon-0110-tongueout.gif








c0215092_4455631.jpg

そして昨日の日曜日にはアラモアナSCのセンターステージでミニコンサート(無料だよぉ!)






水森さんは当日お客様が集るかどうかとても心配されていたのです。





お京の番組でも気合入れて宣伝しましたよ~









c0215092_4465443.jpg

                  ↑ ホレッ








会場は1階から3階まで約700人ほどのお客さま~♪





そのほとんど98%が地元ハワイの日系人のみなさまです。





このイベントはKZOO放送で2週間前から告知していました。





恐るべしKZOOパワー!!! emoticon-0165-muscle.gif





リスナーのみなさん、ありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif






c0215092_4505887.jpg

左はお京の大先輩、KZOO放送の上原みさアナウンサー







c0215092_452423.jpg
c0215092_4521619.jpg
c0215092_452267.jpg









水森さんはこのハワイのコンサートのためにつくったという爽やかなドレスで





ハワイを舞台にした「黄昏のタンタラス」を含め、全5曲を歌ってくださいました。





水森さん、また是非いらしてね~!!!






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-26 04:59
ラジオ放送行ってきま~す!
お早うございます。





昨日はこんな方々をインタビューしましたよ~





c0215092_3471960.jpg

左はダイニングカラオケセリナ、オーナーのニナさん、
  右はTBSテレビ公認歌唱講師の内藤先生








ニナさんはもとジャズ歌手、内藤先生ももとジャズ歌手、






お二人ともさすがエンターテイナー






c0215092_3492398.jpg

カラオケ上達極意の10ポイント








などと言う固いお話も、





ジョークや分かりやすい例えを入れながら





面白おかしくお話くださいました。





いつでも人を喜ばせることが身体に染み付いているんですね~





放送は今日の午後4時からです。 お楽しみに~♪






さて、お京はこれからラジオ放送~





今日は朝10時から「ご当地ソングの女王」水森かおりさんが





KZOO放送にいらっしゃいます。





色々な人にサインをもらうよう頼まれているので、





今日は早めに出勤です。





うわさによると、と~っても小柄な方だそうですが、





お京はで~っかいのでちょっぴり心配・・・(水森さん怖がらないかな?)





それでは行ってきま~す!









ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-24 03:54
おしゃべりダズさん~♪
みなさま、こんにちわ!





昨日はダズさんとある場所でランチミーティング~





のはずが・・・・・





「キョウコさ~ん! ちょっとどうしても用事ができちゃったから2時でもいい?」






「うん、わかった、じゃっ あとでねぇ~」





ったく、アタシだって忙しいんですからね~!!! emoticon-0130-devil.gif






で! 2時!





「ごめ~ん! ダズさん、インタビューが長引いちゃってるから4時でいい~!?」





「うん、わかった、じゃあ4時に電話ちょうだい~」





ったく、キョウコババア、 emoticon-0130-devil.gif





ボクはハワイ島に行く荷造りで忙しいんだよ~!」 emoticon-0130-devil.gif (← お京の予想)







で!





c0215092_5555754.jpg

結局午後5時、ナオミさんを学校に迎えに行き、そこでおち会いました。







ミーティングもへったくれもございません。






とりあえず、明日ハワイ島で販売するCDやTシャツを渡し、帰ろうとすると・・・







c0215092_5581060.jpg

ダズさん、しゃべる~ emoticon-0159-music.gif








c0215092_5582029.jpg

シャベル~ emoticon-0159-music.gif







c0215092_5583879.jpg

そして、しゃべる~!!!







あの・・・・ もうそろそろ5時半なんですけど・・・・







c0215092_602826.jpg

            はぁ!?








c0215092_61360.jpg

「それでさぁ、こ~んなかっこうしてさ、
ペチャクチャペチャクチャピーチクパーチク~emoticon-0159-music.gif
 (←友達のマネをするダズさん)









それが似てるのか似てないのかサッパリわからず、





バレーボールの練習後でお腹が空いている娘のナオミさんは~





c0215092_634286.jpg

ダズさんに気を使いつつ、苦笑い~ emoticon-0107-sweating.gif






この後、延々30分、ダズさんのモノマネを交えた独演会は続いたのでした~





「ねぇ~ママ、今日はご飯作るヒマないからどこかで食べて帰ろうか~?」 emoticon-0115-inlove.gif





「うん・・・パパに電話して・・・」 emoticon-0101-sadsmile.gif








ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-23 06:05
ケアモク・スーパーマーケット~♪
みなさま、こんにちわ!





さて、昨日は今話題の新しい韓国スーパーマーケットに行ってきました。





c0215092_84521.jpg

その名も「ケアモク・スーパーマーケット」







店内はかなり広く、清潔、韓国マーケット独特なにおいもありませんね~





何だか新しいお店ってテンションあがりますよね~♪





ルンル~ン emoticon-0159-music.gif





c0215092_863854.jpg

オーガニックのクレソンや~







c0215092_87175.jpg

親指サイズのチビポテトや~








c0215092_875136.jpg

活きのいいヤリイカや~







c0215092_882398.jpg

今年は何故かあまり見かけないFUYU柿を~








ホイホイホイホイ調子にのって買い、しめて約100ドル・・・・






また、やってしまった・・・・冷蔵庫も冷凍庫もまだいっぱいなのに・・・





このお調子者の性格、どうにかならないだろうか???(なりませんね emoticon-0145-shake.gif








c0215092_8101470.jpg

こんな色鮮やかで美味しそうなケーキも売ってます。







「これ、サンプルです。良かったらどうぞ~」





c0215092_811121.jpg

なんだろう・・・? 中にはトロ~リ香ばしいつぶしあんとクルミが入っています。





周りはカリッと焼いてあり、甘いものニガテなお京もこれは美味しかったです~♪





毎日、このお店で手作りしているそうです。








さて、これからダズさんとミーティング~





明日からダズさんはハワイ島へ出張です。





今日はダズさん、まゆ毛描いてあるかしら~!? emoticon-0138-thinking.gif





ハワイ島への荷造りで、たぶん今日はまゆ毛なしヒゲボーボーかと思われます。 emoticon-0136-giggle.gif





写真、必ず撮って明日アップしますね~





ハワイ島のみなさま、ダズさんをヨロシクお願いいたしま~す。 emoticon-0139-bow.gif










ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-22 08:14
寄り目になった日~♪
みなさま、こんにちわ!





昨日の夜、ある方からお電話を頂きました。





9月から始まった新しい朗読番組がとても興味深く、毎週楽しみにしているとの事でした。





わざわざ、ありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif





先日は「もしもしアワー」という番組のオンエアー中にリスナーから電話があり、





「土曜日だか日曜日にやっている朗読の題名はなんですか? とても面白いですね~」




というものでした。






そして先週は「その時間は仕事なので、友人に録音してもらい聞いています」





という方もおられ、アナウンサー冥利につきるのでございます。 emoticon-0139-bow.gif





お京、ラジオ人生苦節約2年、正直ここまで反響がある番組は初めてです。





う、うれしい・・・・ emoticon-0106-crying.gif








で!





c0215092_6595881.jpg

昨日もKZOO放送のスタジオに引きこもりました!(これは事務所ビル1階、昨日の生花)







昨日録音した章にはたくさんの会話部分があり、





主人公は秋田出身、ハワイで出会った写真結婚の相手は広島、立会人は新潟出身、






その間に片言の日本語をしゃべる中国人・・・と、





お京、フル回転でがんばりました。 emoticon-0165-muscle.gif





ヘロヘロになってKZOOを後にし、





c0215092_72564.jpg

今度は近くにあるカラオケボックス、カラオケ・トーマさんへ







c0215092_734621.jpg

1室に引きこもり、仕事~







11月にお京がプロデュースしているカラオケ・リサイタル





出場者みなさんの歌が決まったので、その番号とキーを1曲ずつ確認したのです。





c0215092_751364.jpg

全部で約60曲、50人分ですから・・・







カラオケ・トーマさんを出て娘を迎えに行った時は、





多分、寄り目になっていたと思います。







さて、これからある方とミーティング~





来年から新しい事を始めようと思っており、その相談です。





では、行ってきます~








ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-21 07:14
久しぶりのDFSギャラリア~♪
みなさま、お早うございます。





昨日は久しぶりにワイキキに行きました。





シアトル旅行中にたまっていた色々な事がやっと片付いたので、





今更ながらシアトルでお世話になった方々へのちょっとしたお土産を買いに行ったのでした。





お京の頭の中ではハワイアンなお菓子とハワイアンなキッチンウェアー、キャンドル、石鹸・・・?





c0215092_3323255.jpg

久しぶりのワイキキDFSギャラリア








何だか雰囲気変わりましたね~





c0215092_3274237.jpg

こちら、学校が休みで着いてきた娘のナオミさん、クッキーを試食中~♪







c0215092_3282544.jpg

やっぱりこのパイナップル型のクッキーははずせないですね~







c0215092_329175.jpg

え~っと・・・あっそうそう、アンチョピ形のチョコレート・・・・ emoticon-0138-thinking.gif







なんでやね~ん!!!!





今回はやめておきましょう~ emoticon-0114-dull.gif






c0215092_3312820.jpg

パッケージがかわいい100%コナコーヒー







あれ!?





ハワイアン柄のキッチンウェアーやアロハシャツ、パイナップルの香りがするキャンドルは!?





「全部、もうありません」 emoticon-0145-shake.gif (← DFSの店員さん)





c0215092_335508.jpg

そういえば、昨日は3分の1の店舗も開いていませんでした。








この不景気、家賃を支払うブランド系ショップがたくさん入るんだろうか・・・?





DFSのパイナップルのようなココナッツのような甘い匂いと





DFSにしかないハワイアンでカワイイ小物が好きだったのにな~






ちょっぴりさみしい・・・・ emoticon-0106-crying.gif







で!





c0215092_3395438.jpg
c0215092_340465.jpg

その後、娘と一緒に「天下一品ラーメン」を食べに行きました。







ん~~~~ やっぱり美味しい~ emoticon-0111-blush.gif emoticon-0115-inlove.gif





で!





ってことでもないですけど・・・









ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-10-20 03:43


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧