「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
涙、涙の週末~♪
みなさま、どんな週末でしたか~!?



お京は泣いてばっかりいたかな~!?



まずは金曜日、あまりの忙しさに泣き、




土曜日の朝、KZOOカラオケ予選会で泣き、




そして土曜日の夜、7週間にわたって開催されてきた「夏祭り」が終わり、泣きました。




いやぁ~ 7週間、長かったような短かったよ・・・・いや、長かったです。




だけど色々な経験して勉強して、




イベント司会者として一回り大きくなったような気がします。(態度じゃありませんよ~)






c0215092_6222067.jpg

日本から帰ったばかりのダズさんと音響担当の好青年と娘のナオミさん~♪






c0215092_624218.jpg

7週間おつかれちゃ~ん! ハワイ祭太鼓のみなさん~♪






c0215092_6232039.jpg

毎週のように来てくれた日本文化大好き、日本語勉強中のロコボーイ達~♪







「あの~・・・・ ハグしてもいいですか~!?」 (日本文化大好きボーイ) emoticon-0117-talking.gif





ゲッ!? ・・・じゃなくて、はい!?」 (ハグが苦手なお京)emoticon-0116-evilgrin.gif




「ボクもいいですか!?」 emoticon-0111-blush.gif




「じゃぁ、ボクも・・・」 emoticon-0100-smile.gif





ぎゃ~!!!! emoticon-0130-devil.gif





お京、30年ぶりぐらいに若い男子に抱きしめられ、



「あ~~~~きっと明日は鼻血を出し、ついでに熱もでるな、こりゃ~」 emoticon-0106-crying.gif







さて、スタッフのみんなが別れを惜しみ、ハグをしまくっている所をそ~っと抜け出し、
(遠くの方で「よ~し!今日はビールを飲みまくるぞ~!」ってダズさんが叫んでるし・・)





c0215092_6305421.jpg

ホテルにあるレストランにて、巨大水槽を眺めながら家族と乾杯~ emoticon-0167-beer.gif





c0215092_6314715.jpg
c0215092_6315859.jpg

美味しいププ(おつまみ)を食べながら~♪






c0215092_6323680.jpg

今朝、カラオケ予選会出場という大役を終えた娘のナオミさん~♪





c0215092_633356.jpg

肩の荷が降りハジケまくる、お京~♪







そして、色々な家事やらなんやらを文句も言わず手伝ってくれたお京主人と3人で





楽しく楽しく打ち上げ~♪




疲れもふっとびました~









そして、今朝、予選通過者の発表!




パンパカパ~ン! パンパンパンパン、パンパカパ~ン!




結果は・・・・・・





娘のナオミさん見事予選通過~! emoticon-0137-clapping.gif




「うれしいような・・・悲しいような・・・
   また鬼コーチの特訓が始まると思うと、と~っても複雑です。」
 emoticon-0115-inlove.gif





当のナオミさん、上記のようなコメントを発表されていま~す!





お京はまたまた涙がちょちょぎれました~ emoticon-0106-crying.gif




よっしゃ~! 本番に向けて、がんばるぞ、オ~!!! emoticon-0165-muscle.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-31 06:43
KZOOカラオケコンテスト予選会~♪
みまさま、こんにちわ!




昨日はKZOOカラオケフェスティバルの予選会~




KZOOスタッフは朝7時45分集合でした。




場所はこちら、





c0215092_528956.jpg
c0215092_5282431.jpg

ヌアヌの山奥にある「東方の光ホール」






8時20分ごろからコンテスタントの皆様がチェックイン~






c0215092_5301553.jpg

こちら出番を待つ、お京の愛娘ナオミさん~







うわっ マンガ読んでるよ~ 余裕ですね~




お京がこのコンテストに挑戦していたのは約7年前~




ナオミサンがまだ3歳の頃・・・・





お京はあんがいビビリなので、出番を待つ間、ず~っとトイレにいたような・・・・







c0215092_5324179.jpg

お~~~~~!!!! 出番、5番前でもこの余裕~!(お京主人撮影)






因みにお京はこの頃、KZOOスタッフとして走り回り、




その合間に、緊張のためトイレにばっかり行っておりました・・・ emoticon-0136-giggle.gif






c0215092_5352285.jpg

いよいよ、次で~す! ステージ横のイスで待機しているナオミさん(お京主人撮影)







因みにこの頃、お京は生きた心地がせず思っていました。





「お願い、アタシに歌わせて~」





そんなヘタレ母さんをよそに、




c0215092_538209.jpg
c0215092_5383231.jpg

ニコニコと笑顔を浮かべ、いきものがかりの「ありがとう」を余裕で熱唱するナオミさん~emoticon-0159-music.gif






「ママ~ どうだった、アタシの歌!? アタシ、と~っても楽しかった!!」 emoticon-0115-inlove.gif




・・・・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif ← どこまでもヘタレ母さんなのでした~




さて、発表は月曜日ラジオで放送されます。




結果はいかに~!?






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-30 05:45
イタリアのスパークリング・ワイン、フェラーリ~♪
みなさま、こんにちわ!




今日のホノルル、雨が降ったり止んだりしています。




さて、昨夜はハワイでは行列ができる「うどん屋」のオーナーの方にご招待頂きました。



この方、お京のカラオケ&ゴルフ仲間~♪




北海道出身のとても気さくな方なのです。





「何もいらないけど、自分で飲む飲み物だけ持っておいで~」




「がってんしょうちの助~!!!!」 (←お京のかなり得意分野)









やってきたのはこちら、





c0215092_6414176.jpg

マーケット・シティー内にあるワインショップ~♪




店内に入るなり、






「何かお探しですか!?」 emoticon-0100-smile.gif




フィリピン系の50代だと思われる大変人懐っこい女性店員が話かけてくれました。






「あの~ フェラーリという車の名前のついたスパークリング・ワインありますか!?」




「ありません。」 emoticon-0145-shake.gif







あら、残念~




先日、アランチーノ・ディ・マーレでソムリエの方に薦められ




と~っても美味しくて、これしかない!って決めてたのに・・・・






c0215092_64576.jpg

あ~~~~ もう娘を迎えに行く時間なのに、こんな広い店内からどうやって選ぼう~?







c0215092_6471467.jpg

あっ これ、となりのワインバーで飲んで、すごく美味しかったロゼ・スパークリング・ワイン!






え~~~~!!! emoticon-0104-surprised.gif




9ドルちょっとか・・・・





これにしようかな・・・? 





でも、いくらなんでも夕食に呼ばれて9ドルのお土産っていうのもね・・・






c0215092_6485099.jpg

あれ!? お!? おや!? あるじゃ~ん!







フェラーり、思いっきり目立つ所にありました!

 



お値段も30ドルちょっと~ ちょうどいいじゃない~




レジに持っていき、その事をさっきのお姉さんに話すと・・・






「あははははっ どこにありました!? 良かったですね~」 emoticon-0102-bigsmile.gif






ちょっと~!!!





あははははっ じゃないでしょう!? emoticon-0130-devil.gif





と心の中では思ったけれど、まっ いっか! emoticon-0114-dull.gif






やっぱり、と~っても美味しかった~♪




特にロゼは色も可愛く、ドライでコクがあって、




名前も覚えやすく、ボトルもオシャレ、お勧めで~す!







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-28 06:52
IKKOさんのサービス精神、どんだけ~!!!
みなさま、お早うございます。



こちらホノルル、昨日の夜は大変涼しく早くも秋の訪れを感じています。



さて、昨夜はワイキキのDFSで行われた




メイクアップアーティスト・IKKOさんのトークショーへ突撃取材に行って参りました。




同僚アナウンサー2名と待ち合わせ、午後7時45分ほどにDFS受付に行くと・・・





c0215092_6134971.jpg

こ~んなバッジを頂き、席はVIP席をご用意頂きました。 emoticon-0139-bow.gif







お京はIKKOさんの隠れファン~♪(別に隠れなくてもいいけどね)




生IKKOを見れるということで、ドッキドキ~!!!





c0215092_6163975.jpg

同じようにドッキドキ~!の人がこ~んなにいました!




c0215092_6502031.jpg
c0215092_6503495.jpg

そしてIKKOさん登場~!







な、なんだ、このオーラ! まぶしいほどなのだ~!





そしてIKKOさんのサービス精神旺盛、どんだけ~!!!!




c0215092_6582279.jpg

もみくちゃになりながらも、観客の中に飛び込みサービスするIKKKOさん







エネルギッシュなトークショーが終わり、




場所を替えインタビュータイム~




c0215092_713956.jpg

こ~んなに小さなデジレコ、だめだ! もっと前に出なくては!







という事で、





c0215092_784481.jpg

ズズズズイ~っと前へ~♪







c0215092_7182197.jpg

いよいよ、お京の出番!(右手前のニヤニヤしてる人)






いやいや、IKKOさんの目力はすごかったです。



お京も負けじと目をギュ~ッと開いていました。



それにしてもIKKOさんのサービス精神って、そんじょそこらのものではなかったです。




上辺だけのものではなかった・・・




IKKOさんはお京と同じ福岡出身なのだけれど、これって福岡の県民性なんだろうか・・・?




9月24日(金)にセミナーをご一緒させて頂く、J美容クリニックのゆうこさんもその1人




そして、お京の父!




実家ではホストの鬼! おもてなしの鬼!と呼ばれており、




家に来客が来るときは、皿選びから玄関の生花から、お酒の種類から、食事の出し方まで~




ある程度の会社のトップでしたが、




ホストクラブで働けば、必ずナンバーワンになれたであろうと思われます。




c0215092_7264223.jpg

IKKOさんがあらゆる分野で成功している秘訣を垣間見た夜でした。







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-27 07:31
13年ぶりに違う美容師さんに切ってもらった髪型は~!?
みなさま、こんにちわ!




今朝は朝一番、美容院に行ってまいりました。




9月からお京のラジオスポンサーになってくださる「ビューティーサロン・クラッシー」




こちらに、日本で今、ひっぱりだこのカリスマ・美容師さんが





1ヶ月前、大阪からハワイへ赴任されてきたのです。




ブログにも以前書きましたが、お京は美容院が大のニガテ~ emoticon-0101-sadsmile.gif





今回、違う美容師さんに髪の毛をさわられるのは13年ぶり~





あまりの緊張に、朝、ちょっとお腹痛くなりました。





場所はワイキキとアラモアナのちょうど中心に位置する「イリカイ・ホテル」






c0215092_115446100.jpg

ここ3,4年、オーナーの問題で、次々とテナントが店をたたみガラ~ン!









ですがやっと新しいオーナーが決まり、近々、有名シェフのレストランも入るということで





これから盛り上がる予感~♪





c0215092_1156319.jpg

トータルビューティーサロン・クラッシー、とても広い店内








それもそのはず emoticon-0133-wait.gif




ネイル、美容院、エステなどなど、頭から足の先までのケアーが





ここ1で箇所ですんでしまうのです。





日本からいらしたばかりの美容師さんは、とってもチャーミングで明るい女性~♪





お~~~~! 日本の技術はやっぱりスゴイ!





ハサミを自由自在にあやつりスイスイス~イ!





お京のへなちょこな髪のクセが全くなくなってしまった・・・






c0215092_12153019.jpg

と~っても気にいっています!



この方のすごい所は、カットしてから1ヶ月、2ヶ月、たってからさらにわかるとのウワサ~





その素晴しいカットの技術で、時間がたっても形が崩れず、セットしやすいんだそうです。





美容師さんいわく、





「ハワイは好きだけれど、ここにいたら自分の腕がなまってしまう。
  落ち着いたら、ハワイと日本を行ったり来たりして、キチッとした技術を保ちたいです。」






ん~~~~~~! かっこいいではありませんか! emoticon-0111-blush.gif





9月の第2土曜日、午後4時から、ビューティーサロン・クラッシー提供の





おしゃれに関すること、最新のヘアースタイルなどを盛り込んだ





新しい番組が始まります!





どうぞ、お楽しみに~!






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-26 12:19
まったりサンデイ~♪
みなさま、こんにちわ!




c0215092_142795.jpg

昨日の日曜日はとても気持ちの良い一日でした~




この所、朝夕の暑さが落ち着いてきたように思います。




ところで、今、日本食品マーケットニジヤさんに出回っているパイナップル





と~っても甘くてジューシーで大好評~♪





週末の盆踊り隊のお姉さま方も絶賛でした!





で!





「ナオミさ~ん! パイナップルの房をお庭に埋めてくれ~!!!」 emoticon-0117-talking.gif




「は~い!」
 emoticon-0115-inlove.gif





c0215092_1455665.jpg

切り取った部分を庭に埋め、こ~んな感じになりました。




パイナップル育て名人のお京妹によれば、





とにかくお日さまがたくさん当たる場所に植えなさい!とのこと~ emoticon-0133-wait.gif




楽しみだなぁ~!





さて、我が家のペット、オカメインコのナナちゃんのエサがなくなり、




昨日はペット・ショップへお買い物~♪




c0215092_1482429.jpg

将来は動物のお医者さんになりたいという娘のナオミさん




c0215092_1410466.jpg

子犬とたわむれ~




c0215092_14111249.jpg

小鳥とたわむれ~




c0215092_14113272.jpg

「どんだけリラックスしてんね~ん!」と子猫に突っ込み~





楽しい時間を過ごしました。





久しぶりにまったりした、良い日曜日でした。




みなさまはどんな日曜日を過ごされましたか~!?






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-24 14:14
夏祭りで始まって、夏祭りで終わった週末~♪
みなさま、おはようございます。




みなさまの週末はいかがでしたか~!?




お京は金曜日、またまた夏祭り~♪




c0215092_5373710.jpg

途中、黒い雲におおわれ、このまま雨かと思いきや、何とか持ち直しました。






c0215092_5392551.jpg

金曜日のエンターテイメントはブルース・島袋さんのウクレレ~





ぎりぎりまでゴルフをしていたブルースさん、





c0215092_5395360.jpg

足元は何とゴルフシューズ!





エンターテイメントは夜の7時45分からスタートしたんですけど・・・・




ブルースさん、いったい何時までゴルフしてたんです~!?





ブルースさんのパフォーマンスも盛り上がってきた所で珍客登場~!





c0215092_5414749.jpg

手作りっぽい楽器を手に、ステージにそ~っと上がり演奏をはじめた、オッサン~♪





何だか派手に装飾されたバケツから、1本のヒモのようなものがヒョロ~っと伸びており、





その1本のヒモを、一生懸命、彼なりに奏でている様子・・・・




ブルースさんも何も言わずノリノリなのが面白いですね~♪ emoticon-0102-bigsmile.gif




さすがに夏祭り実行委員の人が止めにはいりました。





「オッケー! じゃあ、今度はリハーサルから参加するよ」




という捨てゼリフを残し去っていきました。




いやいや、そういうことじゃなくて・・・・ emoticon-0145-shake.gif




アナタが参加できないのは、決してリハーサルをしてないからではないんです。




ちょ~、ポジティブな方ですね~







そして、嵐の土曜日!




まずは朝一番、プライベート・パーティーで歌のお仕事~ emoticon-0159-music.gif




c0215092_5471432.jpg
c0215092_5473759.jpg
c0215092_5474879.jpg
c0215092_5475829.jpg






速攻、帰宅し、浴衣に着替えラジオ局へ~




昨日は比較的、何のトラブルもなくスムースな放送でした。



めずらしいな・・・ おかしいな・・・? 雪が降るかな・・・?




放送が終わり、夏祭り参加のためパシフィック・ビーチホテルへ~






c0215092_5502524.jpg

いつものように盆踊り隊のお姉さまがたお食事中~




c0215092_5513947.jpg

ダズさんは東京出張のため、昨夜は14歳の演歌・ロコボーイ、テビータ君登場!





c0215092_5523454.jpg







昨日は今までで最高の人出でした。





ヘロヘロになって帰り支度をしていると・・・





「あの・・・・」 emoticon-0111-blush.gif





「はい・・・・!?」 emoticon-0108-speechless.gif





見ると、毎週土曜日、顔を見る70歳ぐらいの日系老カップル





「私たち、毎週、あなたを見に来ていました。 あなたの踊り、大好きです!」 emoticon-0111-blush.gif
   




「エッ!? あっいや・・・ありがとうございます。」 emoticon-0116-evilgrin.gif





c0215092_5562099.jpg

「今日で最後ですね~ ピカケのレイを持ってきました~!受け取って頂けますか?」




・・・・・・・・・・・・? emoticon-0108-speechless.gif





あのぉ・・・・・ 来週もあるんですけど・・・・ emoticon-0114-dull.gif 





あ~~~ こういうのって、気まずいよなぁ~









さてさて、来週でこの夏祭りも最終日~!




ダズさんも帰ってくるし、またまた暴れちゃいま~す!







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-23 06:03
昨日のうちごはん~♪
おはようございます。



今日のハワイは休日~♪




ですが、娘のナオミさんは学校で催しものがあり、朝早く出かけて行きました。




c0215092_232262.jpg

「よっしゃ~!!! 窓開けて深呼吸~!!!」







ナオミさんの学校はワイキキのはずれにあるため、




毎朝、ワイキキの海を眺め、深呼吸をし、海風を胸いっぱい吸いながら学校へ送っています。




さて、昨日の我が家の夕飯の一品




先日、テレビでNHKの「今日の料理」を見ていて紹介されていたこの一品




試してみたら、あまりにも簡単なのにと~っても美味しかったのでご紹介します。




c0215092_236219.jpg

まずは材料~♪







薄切り肉(何でも良い)、トマトソース(1カップぐらい)、タマネギ1個、





バジルやオレガノなどの乾燥ハーブ(生でも良い)、オリーブ油、モッツァレラチーズです。




お京は冷蔵庫にあったシイタケも入れました。




お肉はなくても、ナスやズッキーニ、つまり野菜だけでも良いそうです。




c0215092_2392296.jpg

フライパンにオリーブ油をひき、タマネギ、肉、塩、こしょう、トマトソース、ハーブの順に重ね






c0215092_2393792.jpg

もう一度繰り返します~♪







火をつけジュ~っと言ったらフタをして中火で20分~ emoticon-0158-time.gif






c0215092_2404917.jpg

上にモッツァレラチーズを載せて再びフタをし、チーズが溶けたら出来上がり~♪





昨日はこれにバジルソースのパスタとガーリックブレッドの簡単イタリアン・ディナーでした。





この料理、有元葉子さんという料理研究家が紹介していましたが、



この方の口癖、




「~~~を入れてください。 別になくてもいいですけど~」




「~~~をここで炒めます。 別に他のものでもいいですけど~」




「~~~を最後に飾ります。 別に飾らなくても他のものでも何でもいいです。」







ん~~~~~有元さん、あなたはお京と同じB型ですね~ emoticon-0133-wait.gif




この人のクックブック、ネットで捜してみよう~っと!







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-21 02:49
充実しすぎた一日~♪
みなさま、お元気ですか?



さて、昨日は大変濃い~い一日でございました。




先ずは朝一番、こんな所へお邪魔しました。




c0215092_7574644.jpg

c0215092_827243.jpg

ファーマーズマーケットが有名なKCCの向いにあるレアヒ・ホスピタル





とても古い病院で・・・・





c0215092_7584873.jpg

パーキングから建物へ通じている廊下~







ヒュ~~~~ドロドロドロドロ~ 背中がゾクゾクしました。




そしていつものように、




c0215092_7595023.jpg

今年76歳になる元プロ歌手のフランク・三島さんと






c0215092_803067.jpg

ヘロヘロの傘を持ってハワイでも大ヒットした「長崎は今日も雨だった」を歌うハロルドさん~♪







楽しく施設の皆様と一緒に歌ってまいりました。




速攻、帰宅し、メール返信したり銀行行ったり、洗濯したり~




そしてアラモアナSCにあるPANYAでミーティング~♪




c0215092_832628.jpg

ハワイJ美容クリニックのユウコさん、おなじみメディア・エトセトラのちひろさん~♪




9月24日(金)に行われるユウコさんのセミナーにて




お京が司会を担当させていただく事になったのです。




それにしても、ユウコさん・・・・




お京と同じ人間とは思えないほど、チャーミングで色っぽくて、仕草がカワイイのだ!




お京・・・・何度も見とれてしまいました~ 




ヨダレたれてなかったかな・・・ emoticon-0138-thinking.gif




ちひろさんの笑顔も相変わらずキュート~♪




それと二人のまつ毛!




どんだけ長いんですか!?



ユウコさんのクリニックで購入できるお薬であんな風になるらしい・・・




寝る前に毎日つけるらしいんだけど、




お京は寝る前、ほとんど毎日酔っぱらってるんもんね~




変なところにつけちゃって、変なところの毛が伸びてきたらどうしよう・・・ emoticon-0114-dull.gif





ん~~~~~ この件は後でゆっくり考えるとして、






とにかく、お得、ためになる、楽しい、キレイになる・・・




何拍子もそろったユウコさんのセミナー、詳細は近々お知らせしますので、お楽しみに~♪




4時ごろミーティングは終わり、速攻、買い物、帰宅し家族の夕飯を作り





午後6時から、ミーティング、もういっぽ~ん!




c0215092_814299.jpg

お京ラジオ番組のスポンサー、ダイニング・カラオケ・セリナ~♪ にて




9月6日(月)ハワイは休日のこの日、



沖縄からビ~ッグなゲストをお招きして、カラオケ・リサイタルが開催されるのです。




お京はその司会を努めさせて頂く事となり、打ち合わせ~♪




「それでは、ヨロシクお願いいたします。 お先に失礼します」





「あれっ!? キョウコちゃん、急いでいるの・・・?」(← けっこう目がこわいっす)




「あっ えっ いやっ その・・・急いでいるようないないような・・・」

(まずい!また何か食べさせられるのかな・・・美味しいんだけど量がハンパじゃないんだよね~
 今日はもう疲れたから家に帰ってサッパリしたもの食べたいな・・・ナオミさん宿題したかな~)





で! 





c0215092_8191197.jpg

で、でた~~~!!!!




エビとロブスターのパスタと大盛りステーキ~!





「パスタはね、バターと白ワインがた~っぷり使ってあって美味しいのよ~!!!」





「ほんとですね~!!! すごくコクがあって美味しい~!」 (emoticon-0106-crying.gif )







どうしても1曲歌ってくれというリクエストを何とか断って、這うように家に帰りましたとさ~










ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-20 08:25
ダズ渡久地 ミニライブ・ショー@シアトル決定~!
みなさま、こんにちわ!




今日からダズさん、日本へ出張です。



踊りのコンテストの審査員としてご招待を受け、




営業も兼ねて、今朝、旅立ちました。




ところで、昨日、





「キョウコさん、この間ロスで踊ったときに出会った人から何回も電話があって、
すっごく丁寧な日本語でしゃべるから、ボク良くわからないんだけど電話してくれない!?」




とダズさんから電話があり、早速その、




何回も電話をくださった方に電話をしてみると、(以下、電話の人=emoticon-0111-blush.gif お京=emoticon-0108-speechless.gif




「私、シアトルでカラオケの講師をしている大城と申します。
   先日、ロスでダズさんをお見かけしまして・・・」 emoticon-0111-blush.gif





「あんなにキレイな男の方、今まで見たことなかったんです。」emoticon-0111-blush.gif




「ありがとうございます」 emoticon-0108-speechless.gif (そうですかね・・・・?)




「早乙女ホニャララも目じゃありませんものね・・・・」 emoticon-0111-blush.gif




「はい、ハワイの玉三郎と呼ばれております」emoticon-0108-speechless.gif
(そんなことはないと思います。ヒゲボーボーで頭がボサボサのときもあります) 




「是非、シアトルのみなさまに「冥土の土産」として見せて差し上げたいんです。」 emoticon-0111-blush.gif




(そ、そんな、物騒じゃありませんか!) emoticon-0108-speechless.gif 




「10月2日にシアトルでカラオケ・リサイタルが開かれます。
  ホニャララほどお支払いできると思いますが、来て頂けないでしょうか? emoticon-0111-blush.gif





ホ、ホニャララ~!!! emoticon-0116-evilgrin.gif




「行きます! 行きます! どんな事があっても行かせて頂きます。」  emoticon-0108-speechless.gif







だけど!




ホニャララはちょっと高いよね・・・・



飛行機代、ホテル代を差し引いても、ちょっと多すぎる・・・・




お会いしたばかりで、これからだもんね・・・




ダズさんに電話してみると、




「え~~~!!!! それは多すぎるよ。 ホテル代と飛行機代といつものギャラでいいよ。
  その代わり、色んな人を紹介してもらおうよ。」





よっ 太っ腹! 良く言った! emoticon-0137-clapping.gif




という事で、先方にその旨を伝えると、




「うれっしぃ~!!!! 本当にうれしいです。 これで私もこの世に悔いはありません」




またまた、そんな物騒な・・・・





というわけで、10月2日(土) シアトルのステージにて






c0215092_7303917.jpg

「ダズ渡久地 ミニライブ・ショー」 決定!





何だか知らないけど、お京も行く事となりました~




がんばりま~す! emoticon-0165-muscle.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-08-19 07:31


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧