ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
日系人の歴史・ホレホレ節のセミナー
みなさま、お早うございます。



今日のホノルル市マノア地区、どんより曇っていますよ~




うわっ もう金曜日ですね・・・ 真面目に、心の底からビックリしました。





さて先日、お京は「ホレホレ節」に関するセミナーに参加しました。




日本文化センターにある1室には、




c0215092_5493593.jpg
c0215092_5494495.jpg

         ↑ 日系人を中心としてたくさんの方が来ていました。





ところが!





セミナーが始まるのをワクワク待っていた、お京はがっくり~ 015.gif





だって、講義をしてくれた人が日系人ではなく白人だったから・・・





人種差別ではありません。




お京は本当の本当の事実と声を知りたかったのです。




それにはやっぱり菅約移民を祖先に持つ、日系人の真実のリサーチを聞きたかったです。




案の定、その講義内容は、お京が聞いた話よりも随分と脚色されており、



最期にはこのリサーチをDVDにする為の寄付金を求める話となりました。




夜の8時ごろ終了し、ワインバー・フォルマジオへ直行




c0215092_663468.jpg

      ↑ こ~んなものや~(ビーフの赤ワイン煮込み)





c0215092_557559.jpg

             ↑ こ~んなものを食べながら、やけワインを飲みました。





講義をしてくれたホニャララ大学の教授の人、何であんなに上から目線なの~!?





どうして、スライドショーで、




砂糖きび畑で働いていた、おばあちゃんが涙ながらに話すシーンを





ゲラゲラ笑いながら紹介してたの~!?




お京は頭がくらくらしましたよ~ 002.gif 






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-31 06:02
るるぶハワイにダズさんが載りました~♪
みなさま、お早うございます。



さて昨日、我が社に「るるぶハワイ」の最新号が到着しました。






c0215092_4562446.jpg

         ↑ ハワイが満載、るるぶハワイ~♪




その中に・・・・




c0215092_438434.jpg

           ↑ ダズさんが載ってま~す!




撮影の日、インタビューの質問に、ビックリするくらいスットコドッコイだったダズさん・・・





そのスットコドッコイ・エピソードは こちらから~




そんなスットコドッコイ応答も、プロの手にかかるとちゃんとした記事になるんですね~♪




るるぶ編集部のみなさま、ジュニマネ様、ありがとうございました。 040.gif





さてさて今年ハワイは日系移民125周年という事で、



色々なイベントが行われています。





で!




今夜は・・・・





c0215092_4482199.jpg
c0215092_4483255.jpg





我がKZOO放送がある日本文化センターにて、




「ホレホレ節」に関するセミナーが行われます。




「ホレホレ節」とは、その昔、日系菅約移民たちがサトウキビ農場で働いていた時、





農夫達が作業をしながら歌っていた歌です。





その労働のあまりの過酷さ、日本への郷愁の思いを歌った歌なのです。




と~っても切ない歌なのです。




お京は今夜そのセミナーに参加して、一番前で勉強してきま~す!




そのレポートはまた明日~♪





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-28 04:54
ダズさんと夏祭り~♪
みなさま、おはようございます。





さてさて昨日の続きです。





土曜日の盆踊り隊のお姉さまと食事をしていると、ダズさん登場~!





c0215092_4334937.jpg

          ↑ 民謡舞踊の先生、宮園先生とダズさん~♪




宮園先生はおんとし83歳~




と~ってもパワフル、思いやりがあって生徒さんみ~んなから、大変、慕われているのです。




先生はダズさんの大ファン~!





ところで、この宮園先生率いる宮園民謡舞踊会は約25名ほどのグループ~♪




毎日、精力的に様々な活動をされており、





この業界では一番、力のあるグループです。(その辺は大変ややこしく、日本と同じです。)




平均年齢70歳くらいかな~!?




みなさん、本当にお若くて元気ですよ~ その秘密は・・・・





c0215092_4393817.jpg

↑ 出番がくるまで、夜店のあちらこちらを見学~♪ (試食と試飲しまくり~♪)





c0215092_4402756.jpg

             ↑ こちらでは、ライトがピカピカ光る指輪を物色中~




とにかく好奇心旺盛~♪




それはもうキャッキャキャッキゃ、キャッキャキャキャ、まるで女学生のようなのです。





さて、夏祭りが始まりました~♪




c0215092_4423263.jpg

          ↑ ダズさんのパフォーマンスも大好評~♪





c0215092_4432394.jpg

           ↑ ダズさんと一緒に盆踊りを踊ってくれた子供達~♪




子供達はダズさんの事が珍しいのか、ペタペタぺたぺた、触っておりました。




ネジか電池で動いていると思ってるらしい・・・・




ププっ かもしれないね・・・・ 037.gif








いやいや、それにしても! 034.gif





盆踊りって、見た目よりず~っとハードなんですね。





お京は、まだ始まって2週間なのに2キロ痩せました。




あなたも盆踊りダイエットいかが~!?




来週も、金、土曜日、5時半から9時までやってま~す!






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-27 04:49
ヘロヘロな週末~♪
みなさま、お元気ですか?




どんな週末、過ごしましたか~!?





お京は・・・・・・・・ヘロヘロで~す!





先ずは金曜日、家の事を色々と片付けKZOO放送へ~




スポンサーのインタビューがありました。




ところで、いつもKZOO放送のあるビルの入り口にある生花




生花教室の方が代わる代わる生けていらっしゃるようですが、金曜日はこんな感じ~




c0215092_4545153.jpg

              ↑ お~!!!!!




c0215092_4551511.jpg

           ↑ 何とパンクした自転車のタイヤが生けてある~!





ざ、斬新ですな~!






これは生花というよりはフラワーアレンジですね、何とかカリヤザキさんみたい~ 023.gif





その後は速攻パシフィックビーチホテルの夏祭りへ~





c0215092_4574020.jpg

           ↑ 金曜日の盆踊りチームのみなさん~♪





c0215092_458891.jpg

          ↑ ブルース・島袋のライブもありました~♪




ブルースさんって近くでみると、と~ってもチャーミングなんですね~





思わず抱きしめたくなっちゃうような・・・(それじゃぁ、変態ですよね)





そして土曜日は、朝からインタビュー&本番放送があったので再びKZOO放送へ




行ってみてガビョ~ン!



録音室の機械が新しいのになってる・・・・




聞いてないよ~・・・・・ 002.gif




インタビューを録音したものにカセットテープから10年以上前の音を入れようと試みましたが、




新しい機械なのでさっぱりわからず・・・




「なんでこうなるかな~? 
       しょうがない、スタジオの中のテーププレイヤーで本番中に流そう」




スタジオはギリギリまで他のDJが放送しているので本番になるまで入る事ができません。




本番の時間になっていざスタジオに入ると、




テープ・プレイヤーにセロテープがべったり張ってあり、故障中の文字が・・・・!





なんでやね~ん! 031.gif





ア~ンド!





聞いてないよ~!!!  031.gif





必死に取り繕うように放送しましたが、




そんなんで良い放送なんかできるわけありませんよね・・・・





半べそをかきながら5時に放送を終え、速攻でまたまたパシフィックビーチホテルへ~





5時半ごろホテルの控え室へつくと、





c0215092_5134858.jpg

↑ 盆踊り隊のお姉さまがたは食事中~♪(ホテルの1室に約20名!)




「キョウコちゃん、ラジオご苦労様、食事があるからい~っぱい食べなさ~い!」




c0215092_5132679.jpg

   ↑ 涙がチョチョギレる美味しさ~♪ (おにぎり、チヂミ、お漬物、煮物などなど~)



この後はダズさんが登場しました。





さてさて今日は日曜日、この後ゴルフに行って参ります。





続きはまた明日~♪







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-26 17:28
韓国マーケットで気になっていたもの~♪
みなさま、こんにちわ!



早いもので、今日はもう金曜日~



あれよ、あれよと週末です。




お京の場合、どちらかというと週末の方が忙しいので、




金曜日になると「よっしゃ~!」と気合が入ります。





さて、昨日の午後はカハラモールの・・・




c0215092_6295392.jpg

              ↑ スタバの前の広場で~




c0215092_6303595.jpg

         ↑ こちらの方達とミーティング~♪




カハラ・モールのこの場所も気持ちの良い場所ですが、



会った方達がまたこれ気持ちの良い方ばかり~♪




勉強になり、励みになり、




なぜだかわからないけど、色々な事にチャレンジしたくなる意欲がわいてくるのです。




みなさんにお勧めいただいたIPHONE4・・・買います・・・そして勉強します!




メディア・エトセトラのチヒロさんハーブ・オータ・ジュニア・ファンクラブ会長ケンさん、



そしてWEBデザインのムナカタケンさん、ありがとうございました。 040.gif




さて先程、何故かいつも行ってしまう韓国マーケットにまたまた行って参りました。




で! いつも気になっていたけれど何となく買わなかったものにチャレンジ!




昨日の続きではないけれど、今日もお京は色々なものにチャレンジしたいモードなのです。




c0215092_6411327.jpg

            ↑ まずはコレ! コリアン・メロン




今調度セールになっていて、たくさんの人が買っていたし、いい匂い~♪




味は・・・メロンとキュウリのあいのこみたい~シャリシャリシャリシャリシャリシャリ・・・




甘みは少なく、さっぱりしておりました。





c0215092_6434399.jpg

     ↑ 続いてはこれ! コリアン・ソーセージ




c0215092_645498.jpg

             ↑ 近づけてみるとこんな感じ~




やっぱり、みんなが買ってたし、




福岡出身のお京はモツ系も大好きなので、ず~っと気になっていたのです。




ソーセージだけれど、お米やシラタキのようなものも入っています。



お味はと~っても個性的~!




ん~~~!? みなさまの、ご想像にお任せします! ご興味のある方はトライしてね~♪





さて、今日は午後3時からインタビュー1本、




その後はパシフィックビーチの夏祭りに参加~♪



お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださ~い!





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-24 06:48
高齢者施設さくらハウス慰問~♪
みなさま、こんにちわ!



昨日、日本から電話があり、



日本の小学校へ体験入学していた娘は終業式を終え、夏休みに入ったようです。



最期の日にはクラスメイトのみなさんから寄せ書きを頂き、



1人1人から贈る言葉を言っていただいたようで、





「そっかぁ~! それはうれしかったねぇ~ ナオミさん、泣いちゃった~!?」



「ハァ~!? 何で泣くの~!? あのさぁ、ママ、今から友達と外で遊ぶ約束してるから」 



「ちょっと~! ハァ~!? ってことないんじゃな~い!?」




お京母によれば、毎日毎日、お友達5,6人と外で遊んでいる様子。




ハワイの学校では親子面談の時に、




「休み時間は1人でいる事が多いようです。」




と言われて、お京なりに悩んだものだけど・・・・





「じゃあね、ママ、あっそうだ!ブログのネタになりそうな写真いっぱい撮ったからね~」 016.gif




あっそう、そりゃ、どうも~ 015.gif







さて、お京は今朝、こんな所に行って参りました。




c0215092_7542260.jpg

             ↑ ホノルル市マキキ地区にある教会




ここで平日行われているアダルト・デイ・ケアー・サービス「さくらハウス」



平日、高齢者を安心して預けることができる施設です・




c0215092_7565149.jpg

↑ 朝10時ごろ到着すると、みなさんで楽しくゲームをしていました。




施設内は大変明るく、広く、清潔でした。(ホッとします)




c0215092_801620.jpg

↑ これは主なスケジュール、毎日アクティブに過ごされているようですね~♪




従業員の方は皆、日本からいらした方で底抜けに明るい~♪ 003.gif



c0215092_7585885.jpg

  ↑ 一生懸命、みなさんを笑わせる歌仲間ハロルドと施設の責任者レイコさん~ 060.gif




c0215092_812730.jpg

         ↑ さくらハウスの従業員のみなさまも歌に参加してくださいました~♪




c0215092_821915.jpg

     ↑ さくらハウスの責任者、レイコさんと私達~♪



レイコさん、大変エネルギッシュな方で、チャーミング!




きっと、人、人間が好きなんでしょうね~♪



それにしても! 034.gif




お京もいろ~んな施設にお邪魔しますが、



今日のさくらハウスはとにかく明るかった!




そして働いている従業員の方は皆20代~30代、ず~っと笑顔なのでした。




みなさん、仕事をしている!という感じではなく、





高齢者と接する時間を心から楽しんでいるようでした。





お京もうれしかったです・・・ 娘のナオミさんもあんな風に育ってくれないかなぁ~!? 023.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-23 08:07
ハワイ日系人秘伝の手作りカラシにんにく油みそ~♪
みなさま、こんにちわ!




こんな事を言ったら日本の皆様に怒られそうですが、



ハワイもかなり蒸し暑い日が続いています。



今日は朝からジャジャサイズ~♪



蒸し暑い中、せっせとエクササイズをし大汗をかきました。




何だか学生時代の部活を思い出しました。




帰りには韓国マーケットのパラマ・マーケットによりお買い物して、



久しぶりに「カラシにんにく油味噌」を作りました。




ず~っと前、沖縄系日系人の方に教えてもらったこの手作り味噌~♪




温かいごはんにはもちろんですが、



オニギリの具、またはオニギリにぬって焼きオニギリ、野菜とお肉を炒めて味つけに~



キュウリなどの野菜のディップに、マヨネーズと混ぜてドレッシングに~




とにかく毎日使ってもあきないほど便利な「からしニンニク油味噌」




オリーブ油、唐辛子、にんにく、黒砂糖、味噌で作るので、




外に出しておいても1ヶ月2ヶ月、なんともなりません。




c0215092_1125850.jpg

↑ 韓国マーケットで求めたハラペーニョ~♪ まろやかな辛さです。




c0215092_1135915.jpg

         ↑ 照りが出たところで出来上がり~♪









c0215092_1151012.jpg

   ↑ 豚肉、ピーマン、タマネギを炒めて味噌で味つけ、お京主人のお弁当の一品~♪





この味噌を、小さな容器に入れて、レシピを添えて、人に差し上げても喜ばれます。





午後はアラワイ・ゴルフ・コースのボールルームへ~




c0215092_1172527.jpg
c0215092_1173520.jpg

↑ 今週末のパシフィック・ビーチ・ホテル夏祭りに参加下さる盆ダンスクラブの練習に参加~♪





みなさま、お京のラジオを楽しみにしてくださっているようで、



「あら~! こんな顔していらっしゃたんですね~」 005.gif




は、はい、こんなもんです・・・・・ 009.gif (こんな顔って・・・・?)





さて、これから午後7時には




新しくハワイに進出した日本の企業のみなさまとKZOOラジオのミーティングです。




アメリカ本土では既に成功しているという新ビジネスだそうで、




どんなビジネスなのか楽しみ、ワクワクで~す!






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-22 11:12
日本からハワイへ進出するスパ、只今工事中~♪
みなさま、こんにちわ!



本日、ホノルル地方は快晴~ 058.gif




朝からシーツやブランケットを洗って、お日さまの下に干しました。



ハワイでは外に洗濯物を干すのは法律で禁じられておりますが、



我が家は死角になっており、ほとんど乾燥機を使ったことはありません。




今夜、お日さまの匂いにつつまれて眠るのが楽しみです。




今朝は朝一番、私のラジオ・スポンサーの取材へ行ってきました。




ドリーム・ハウス・ビルダーという建設会社が手がけている現場へお邪魔しましたよ~




c0215092_1143098.jpg

                 ↑ こちらです。




古き良きハワイの面影を残す1950年頃建てられた2階建てのビルなのです。




今まではローカル・フードのレストランだったそうですが、




大々的に改装し、日本から進出するスパになるそうです。




昨日、着工したばかりですが、8月15日はできあがるそうで、




今日は約15名の従業員が働いておられました。




スパには大きなお風呂が取り付けられるようで、その中にはベッドが入るそうですよ~




お風呂の中のベッド~!? あはっ 寝心地はいいのかしらん!?





ハワイには今まで無かったタイプの本格的なスパになりそうです。




c0215092_1112281.jpg

             ↑ ちなみにこれは、お京の大事な商売道具




デジタル・ボイス・レコーダーなのです。




これを持ってどこへでも出かけて行って、インタビューしたり取材したりしています。




コンピューターにつなげてダウンロードし、編集もできるスグレモノです。




今日も良いインタビューが取れました!




8月15日にはもう一度、取材に行って、




ブログを読んでくださっている皆様にもご紹介しましょうね~




日本からハワイに進出する新しいタイプのスパ、乞うご期待~!




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-21 11:18
ダズ渡久地 クリスマス・ディナーショー!
みなさま、どんな週末を過ごされましたか?



今朝のホノルルは雨が降っていましたが、午後からは気持ちよく晴れました!



さて、お京は週末、眼も回るような忙しさでした~



先ずは金曜日の夜、パシフィックビーチ・ホテルでの夏祭りに参加!




c0215092_712440.jpg

               ↑ パック・ビーチ・盆踊り隊の皆様~




時々、雨に降られながら、2時間、盆踊りを踊り、そして場を盛り上げました!




お京、ヘロヘロ~ 002.gif




この模様は,



我がKZOO放送のホームページでも紹介されていますので、のぞいてみて下さいね~




土曜日はラジオ放送日なので、朝からインタビュー




5時に放送が終わり、その足でパック・ビーチの夏祭りに駆けつける予定だったので、




朝から浴衣姿で放送致しました!




スタジオで会う人、会う人、




「あらっ 大変ね~」と心配頂きましたが(というよりドン引き~!)、




帯を締めていると腰が安定して、と~っても楽なんですよ~




土曜日の夏祭りはこの人も登場!





c0215092_7162018.jpg

          ↑ ハワイの盆ダンス・キング ダズさん~♪(とファンの女の子)




c0215092_7345638.jpg

        ↑ ハワイ祭り太鼓の迫力あるステージ~♪




c0215092_7355255.jpg

    ↑ ダズさんも司会からパフォーマンスから盆踊り盛り上げ係りまで大活躍~♪




根っから盆踊りを愛してるんだね~♪




お京はまたもやヘロヘロ~ 002.gif




日曜日は朝8時から司会のお仕事で~す!




忙しすぎて写真は撮れず・・・・





3時45分ごろイベントは終わり、速攻、カイマナビーチ・ホテル・都レストランへ~




12月5日(日)に行われる「ダズ・渡久地 X’MAS ディナー・ショー」の




ポスター用写真撮影が4時からありました。




c0215092_739241.jpg
c0215092_7393411.jpg

          ↑ こちらが会場、約40年前に建てられました~
   



c0215092_7402352.jpg

      ↑ 今回、友情出演してくれる後輩テビータ君の着物を直してあげるダズさん




テビータ君はまだ14歳、尊敬する人は三波春夫という渋いロコボーイ。




なぜ自分は日本人に生まれなかったのか?(イタリア人とポルトガルのハーフです)




といつも悔やんでいるお茶目(?)な14歳なのです。




ダズさんの事を「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と呼んでいます。




ダズさんもまんざらではない様子・・・




テビータ君は、昨年のKZOOカラオケコンテストではティーン部門で1位を取りました。




いつか優勝すると、お京は思います。(がんばれ~!)





c0215092_937031.jpg

       ↑ 今日のダズさんの着こなしのポイントは帯とブローチ~♪




「ダズさん、それカッコイイじゃな~い!」 (とってもやさしい、お京)



「まあね、後ろを向いた時にさりげなく見えるとこがいいわけ、
            キョウコさんにはわからないよね」
(憎たらしい、ダズさん)



「なるほど~! さっすが、ダズさん」(ものすごく大人な、お京)



「当ったり前じゃない、僕を誰だと思ってんのォ!?」 (口数の減らない男、ダズさん)






さてさて・・・撮影、撮影・・・~っと!


c0215092_7464932.jpg

c0215092_7433018.jpg

       ↑ 何とか和とハワイを上手くかみ合わせたイメージにしたくて、試行錯誤~




c0215092_7463394.jpg

         いやいや、夏ですね~ 午後4時過ぎといえど、暑いのなんの~





無事撮影は終わり・・・・





c0215092_748251.jpg

         ↑ ホテルのバーでダズさんとミーティング~♪



ダズさんもお京も、お客様を喜ばせる!という事に関しては命をかけているので、




時々、ケンカごしになりながら・・・・




でもやっぱり最期は、お互いを笑わせあうといういつものパターンになりました。




12月5日(日)午後5時ドア・オープン、




ダズさん、夕日、ビーチ、そして美味しい和定食をお楽しみ頂ける、



「ダズ・渡久地 X’mas ディナーショー」




どうぞ、お越しくださ~い!(100名様限定です)




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-20 07:54
ほんのり甘いスパニッシュロール~♪
みなさま、こんにちわ!



ホノルル市マノア地区は朝から小雨が降ったり止んだりしています。



今日は先日ご紹介した「ふわふわパン」を探しにいってきましたよ~




ブログを読んだジュニマネ様が情報をくださいました。





場所はカリヒ地区、





c0215092_8432621.jpg

            ↑ なるほどなるほど、これはわかりにくいですね~





c0215092_844718.jpg

              ↑ 看板もハゲハゲですね~
   




c0215092_8444492.jpg

                ↑ 店内はこじんまりと~





c0215092_8451446.jpg

               ↑ パン以外にもいろいろと~
  



お店の人に聞いてみると、フィリピン系ベーカリーなのだそうです。






フィリピン系の人は甘いものが好きなのかな~?





美味しそうにならんでいるパンの半分以上が甘い系~♪





c0215092_8473629.jpg

       ↑ これは「マカロン」って書いてある~ 1ドル25セントか・・・安いな~







フランス菓子のマカロンとは大分違いますね~




お目当てのふわふわパンはレジの奥から出してきてくれました。




名前はスパニッシュロール、3つで1ドルでしたよ~




c0215092_850162.jpg

              ↑ ん~~~~~ いい匂い~♪




今度、どこかのポットラックパーティーに持っていこう~っと!





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-07-17 08:54


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧