ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
最新でオシャレなイタリアン~!?
みなさま、お元気ですか?





今日のホノルル・マノア地区、朝は雨模様でしたが、






午後からは雨も上がり、ハワイらしい青空が広がっています。






さて、お京は昨日、大好きな友人とダウンタウンでランチ~♪





友人とは、






クアキニ病院の慰問コンサートを毎月主宰されているアーティストのCHIYOさんです。








行ったのはタウンに新しくできたというイタリアンレストラン「BRUNO’S」~♪





c0215092_1103934.jpg

            ↑ こじんまりとオシャレな店内






c0215092_1114446.jpg
c0215092_1115591.jpg

↑ 黒板には可愛らしい文字でメニューが書かれています。






何だかオシャレで良い感じ~♪





お京がオーダーしたのは、





c0215092_113209.jpg

            ↑ サーモンサンドイッチとサラダのセット(右がサラダです)





サラダがビニールに入っていて、ちょっとビックリ~♪





でも、これだけオシャレなお店で出てきたわけだから、





最近流行っている最新の食べ方なんだろうなぁ・・・きっと・・・? 039.gif





CHIYOさんがオーダーしたのは、





c0215092_115239.jpg

     ↑ アスパラガスのラザニア






アルミの入れ物に入ったラザニアが、紙製の箱の中に入ってる~♪






おっ!? これも最新でオシャレな食べ方なのか・・・!?







早速、今夜、お京主人に自慢しよう! 034.gif(ってホンマかいなぁ・・・・・?)







食後はダウンタウンに詳しいCHIYOさんの案内でチャイナタウンを散策







そっかぁ・・・







ダウンタウンのイメージって、







豚の顔がぶらさがってたり、種類豊富で色鮮やかな魚が所せましと並んでいたり、







新鮮で安い野菜や果物って感じだったけど、






よくよく見てみると、日本の昔の商店街みたいに、日用品のほとんどが格安で手に入るんですね。






ハワイに住んで15年、初めて知りました。(遅っ)






c0215092_1183361.jpg

             ↑ 場所を変えてお茶しました





c0215092_11394929.jpg

              ↑ シックで落ち着いた店内





c0215092_11404014.jpg

           ↑ イケメンが入れてくれたカフェ・オレ





美味しいカフェ・オレを頂きながら、CHIYOさんと楽しくおしゃべり~♪




あっという間に2時間が過ぎました。




それにしても、CHIYOさんの目! 034.gif





大きくて澄んでいて、クルクルよく動いて・・・





時々、CHIYOさんとの会話も忘れてしまうほど(ごめんさい)、見とれてしまった・・・





お京なんか、黒のリキッドライナー(本場韓国製)でグルグル書いてあの程度だもんね・・・





将来の夢、人気ブロガーCHIYOさんのブログ裏話、家族の事、共通の友達の事・・・







c0215092_11531020.jpg

   チャーミングで向上心を持つ友人とのおしゃべりは、本当にいいもんですね~♪





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-30 11:10
10年ぶりのゴルフ~♪ 
みなさま、こんにちわ!




ここ何日も蒸し暑い日が続いているホノルルです。




さて、そんな中、昨日は10年ぶりにゴルフに行って参りました。




月に一回行われている、人気レストラン「サンライズ」主催のゴルフコンペへ参加




あれよ、あれよと当日になり、練習にも行けないまま本番に~






会場に着くと、カフェテリアには既にたくさんの方が集っており、





朝ごはんを食べながら楽しそうにオシャベリ~♪




お京はすかさず、みなさんにご挨拶をして、




「今日は10年ぶりなので、横と後ろには立たないでくださいね~」





と軽くジョークを飛ばしてみましたが、笑ったのはお京主人だけでした。






で!





c0215092_10305788.jpg

↑ 皆に薦められ、半ば強制的に20分ほど練習






辛うじて、ボールが前に進むことを確認し、





ほどなく出発~!






c0215092_10352043.jpg

              ↑ コーラル・クリークというコース





とても良く整備されたコースで、気持ちよくプレイすることができました。





スコアーは、10年前から進歩することもなく、退化することもなく・・・




でも、それがゴルフですね・・・




終わった後は、無事生還した(お京のゴルフボールに当たることもなく)皆様と






c0215092_10464032.jpg
c0215092_10465366.jpg

↑ こ~んなものを頂きながら、冷た~いビールを頂きました。068.gif





昨日は50人くらいの方がいらしていました。




サンライズ・レストランのオーナーシェフ、ちょうかつさんのお人柄でしょうね~




みなさま明るくて楽しい人ばかり~♪




あ~~~~ 良い一日でした。 058.gif




みなさまはどんな週末でしたか~!?




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-29 10:50
恐ろしいハバネロ・ペッパー!
みなさま、おはようございます。




さて、お京は昨夜、お京主人と外食~♪






普段、娘がいれば行かないであろうメキシカ~ンレストランへ






c0215092_4592441.jpg

              ↑ 行ったのはこちら






カパフル通りとカピオラニ通りの角にあるショッピングセンターの中にあります。




支店がワイキキMACY’S近くのフードコート内にあり、



10年以上も前、ワイキキで働いている時はお京妹とよく通ったものです。




メニューを見ていると



「やあ、久しぶり~! 妹は元気か~いい!?」



とオーナーシェフ・RICOが話しかけてくれました。





あっ やっぱり覚えていてくれたんだ・・・・ RICOはお京妹が好きだったんだもんね・・・






c0215092_521925.jpg
 
            ↑ 今は結婚して5歳の息子がいるそうで・・・




写真を見せてもらったら、やっぱりお京妹に似ている奥様・・・そう、ちょっとポッチャリ系ね~





お京はハワイの中でRICOが作るメキシカンが一番好き!





c0215092_535596.jpg

c0215092_53446.jpg

            ↑ まずはチップス&サルサで乾杯~♪
  



RICOが作るサルサは、水っぽくなくライムとチャイニーズパセリが効いていて絶品!





c0215092_552570.jpg

           ↑ スタッフド・ハラペーニョ




ハラペーニョの中にチーズがとろ~り! 衣が香ばし~い!





c0215092_563415.jpg
c0215092_564385.jpg
c0215092_565466.jpg

         ↑ 鉄板の上でジュージュー言いながら出てきたチキン・ファヒータ~♪




c0215092_573594.jpg

             ↑ 昔、RICOに教えてもらった通り、巻いて巻いて~♪




美味しい~! 懐かしい~! ヘルシ~! これで18ドル、安~い!





だけど量が多すぎて半分も食べきれないよ・・・・






c0215092_585619.jpg







マルガリータをオーダーし、お京主人と楽しく話していると・・・・





「ねぇ、ちょっと辛いけど美味しい特別なサルサ食べたい!?」(RICO) 001.gif





「そりゃ、食べたいよ」(お京) 045.gif




で!





c0215092_5104923.jpg

               







あらっ 変わった色してるね~




ふむ・・・ふむ・・・・ あっ 何だか香ばしくて、いい感じ・・・ピリッとして・・・






うぎゃ~!!!!





辛い~!!!! 031.gif





っていうか・・・





痛い~!!! 031.gif





「ちょっと~! RICO!!! これ本当にアナタも食べるわけ!」



「もちろん! 普通のサルサにちょっと入れるか、普通のサルサ半分、これを半分くらいかな・・・?」 023.gif





かな・・・?って~





それを早く言わんか~い! 033.gif




ハバネロ・ペッパーと言うらしい・・・・




名前なんかどうでもいいです。 まだ口の中が痛いよ~ 007.gif




今日はラジオ放送なのに・・・ どうしてくれんのさぁ~!? でも美味しかったよ・・・







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-27 05:17
ワイキキ・バニアンでBBQ~♪
みなさま、お早うございます。




お京は昨夜、とあるBBQパーティーに参加しました。






先日、お世話になった「ハワイに恋して」というテレビ番組のスタッフのみなさま、





関係者の方々の集りに参加~♪




会場はワイキキ・バニアンというホテルのBBQ会場~♪





c0215092_410332.jpg

 ↑ ミッシェルズ(フレンチレストラン)の元シェフだった方のお料理






c0215092_4102663.jpg

↑ お京が見たことも食べたこともないようなお料理がズラ~リ!





モチモチした玄米の炊き込みゴハンやフレッシュサラダ・イチゴドレッシング、




ちょっぴりピリ辛激うまBBQリブ、チーズパイなどなど、




頭をガツンと殴られたような衝撃的なお味でした。





シェフのフランクさん、チャーミングな奥様チエミさんは、





マカハでお料理教室をされているそうです。







c0215092_43111.jpg

      ↑ テーブルをご一緒させていただいた、ロングステイサービスのみなさま





c0215092_4392071.jpg

    ↑ 相変わらずチャーミングな加護さん、憧れのTBSラジオの小松昌美さん~♪




新しい出会いって、こんなに素敵なものだったんだな・・・ 012.gif



ラジオというお仕事をしていく上で、人とのご縁って本当に財産なんですね。



お京! パーティーが苦手~ 何ていってる場合じゃないぞ!




昨日、出会ってお話させて頂いた方々も最高に素敵!




楽しくて楽しくて止まらなくなったお京は、





c0215092_437131.jpg

              ↑ お京主人ともう1軒~ 060.gif






昨日、お会いしたみなさま、心からありがとう~♪






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-25 05:09
ゆでた「SILK WORM」~!?
みなさま、お元気ですか?




今朝一番でジャジャサイズ~♪




c0215092_9385735.jpg

      ↑ あれ!? いつも楽しみにしている新人のドングリ親子がいないぞぉ!?





がっくりストレッチを始めると、15分遅れて親子登場!





あ~よかった、良かった・・・お陰さまで最期まで楽しかったです。





そういえば昨日、久しぶりに整体の先生へ伺ったら、




身体がとても軟らかくなっており、バランスも良くなっているそうで・・・





「え~! キョウコさん、
エクササイズ続いてるんですかぁ~!?」







先生、お京だってやるときはやるんです!  (自分が一番驚いてたりして・・・)






さて、昨日の午前中はワイキキ免税店の・・・






c0215092_1016194.jpg

       ↑ スタバでミーティング~♪




便利だし、雰囲気も華やかだし、良く利用しています。




お会いしたのは、この方、




c0215092_9551332.jpg

             ↑ メディア・エトセトラの女社長様,チヒロさん



「遠目で~ 遠めで撮って~ お願いぃ~!!!





とおっしゃっていましたが、





遠目で撮っても、目がキラキラしているのがわかりますね。





いつもチヒロさん のお話はビジョンが広く、そして長い!





物事を1つの角度からだけ捉えるのではなく、





それに付随する様々な事、そして常に10年後、20年後も考えていらっしゃる。




ん~~~~~ 勉強になるなぁ~ 023.gif





それに何だか元気が出てきました。




チヒロさん もエネルギッシュで明るい方だけど、




話しているうちに、お京までウオ~!!!!っと元気が出てくるのです。




よっしゃ~! お京ももっともっと、がんばるぞ~!





ウオ~~~!!!!!!!!!




という気持ちで千尋さんと別れ、




そのまま何だかキムチが食べたくなったお京は、韓国食品スーパーパラマ・マーケットへ~




鼻息も荒く色々なものを物色していると・・・




c0215092_1061890.jpg

             ↑ ん!? 何じゃこれ!?





c0215092_107515.jpg

            ↑ ゆでた「SILK WORM」って書いてある・・・・





SILK WORMとは何ぞや!?   毛虫・・!?  蚕(かいこ)!?






ぎゃ~!!!





韓国の方は毛虫食べるんですか!?





どなたかぁ~! 





教えてチュセヨ~!!!!





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-24 10:14
ラナキラ高齢者センター・慰問ライブ~♪
みなさま、おはようございます。




今朝のホノルルの風、少々冷たく頬に気持ちいい~♪ 快晴です。





さて昨日は、一ヶ月に一回訪れている「ラナキラ高齢者センター」へ~




c0215092_346220.jpg

c0215092_3381495.jpg

↑ 週に一回集り、様々な活動をされている「ラナキラ高齢者センター日本クラブ」




今日もハロルド・おかみ、フランク・みしま、お京の3人で、




c0215092_340225.jpg

c0215092_340927.jpg






楽しく「懐メロ」を歌って参りました~ 060.gif





ところで!





今年、76歳になるハロルドとフランク。






昨日は新調した、





c0215092_341365.jpg

               ↑ こ~んな帽子をかぶっておりました。




サンバイザーの上の部分がカツラになっています。(見ての通り 034.gif )




カツラの部分は、マジックテープでバリバリっと取れるようになっており、





赤毛、白髪、金髪、好きな色に変える事ができるのです。




ハロルドとフランクは、歌が変わるたびに髪の色を変え、楽しんでおりました。




もちろん、会場も大爆笑!





お茶目だなぁ・・・・・ 039.gif




歌い終わったあとハロルド達は、ラナキラセンターのみなさんに、




「それどこで買ったの~!?私も(ワシも)欲しいぃ~!」攻撃を受けていましたが・・・・・・





みなさんは、一体どんなタイミングでアレをかぶるんだろうか・・・・? 015.gif




ラナキラセンターのみなさん、また来月お会いしましょうね。




みなさまも良い一日を~♪




ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-23 03:46
クアキニ病院・慰問コンサート~♪
みなさま、こんにちわ!




昨日は、むくんだ顔のまま(ワインの飲みすぎで)、クアキニ病院へ~




もうすぐ七夕なので、朝顔をあしらった浴衣を着ていきました。





会場につくと、色々な方に浴衣をほめていただき、ルンル~ン~♪ 012.gif






クアキニ病院の入居者の方にも大好評~♪





「自分で着たんですか!? すご~い!!!」




と何度も言われましたが、浴衣、着物はそんなに難しくないんですよ。





慣れることが一番!





お京は日舞のお稽古の為、毎週着ています。





背筋がシャキッと伸びて、長時間立っていても疲れません。





さて、コンサートの方は・・・・






c0215092_6552810.jpg

           ↑ バイオリンの演奏あり






c0215092_6555470.jpg

          ↑ ウクレレ演奏あり





可愛らしく頼もしい子供達の歌やピアノ演奏ありと、




バラエティーに富んだ、最期まで飽きないプログラム構成でした。





さすが、CHIYO先生!(主催者の方です)








c0215092_6574274.jpg

          ↑ こちらは今日のゲストミュージシャンのみなさん






c0215092_6581729.jpg

              ↑ そして、主催者のCHIYO先生とお京





会う度に好きになっちゃうCHIYO先生~♪




いつもガサガサしているお京と違って、常に落ち着いていらっしゃるんですね。




その秘訣はなんでしょう・・・・!?





今度お会いした時に聞いて、勉強しなくっちゃ!





それでは皆様、良い一日を~ 058.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-22 07:04
フォーマジオの打ち上げ~♪
みなさま、お早うございます。



さて、昨日はラジオ放送、元モー娘の加護あいさんがお出でくださいました。



ほんの25分のインタビューでしたが、まだ22歳という加護さん、




頭が切れる!





自分の魅せ方を知っている!





かけ引きが上手い!






やっぱりプロは違うな~という印象でした。




打ち合わせのない、ほとんどぶっつけ本番のような、お京の質問にも、




ぜ~ったいに考えこんだり、言葉につまることはなく、



スラスラと、しかも聞いている人を魅了する言葉が次々と出てくるので、




お京は心底、感心・・・・いやいや、感動してしまいました。






そして、午後9時、




「打ち上げがあるので、参加してくださ~い!」とのお電話・・・





ここが、お京の悪いところで、そのような見知らぬ人がいっぱいいるパーティーが大の苦手。




お京1人が行かなくたって誰も気付かないよね・・・・




どんな人が来るのかなぁ・・・? 業界風の人ばっかりかなぁ・・・? 気が進まないなぁ・・・




だけどもだけども・・・・





今日の心理学博士、高橋先生との対談テーマは「老けないコツ7か条!」だったのです。





その中に「新しい人の中に飛び込み、どんどん人と交わる事!」という言葉がありました。





そうすると脳がみるみる活性化され、いつまでも生き生きと若々しくいられるというのです。





で! 





c0215092_6175567.jpg
c0215092_618739.jpg
c0215092_6181870.jpg
c0215092_6182778.jpg
c0215092_6183848.jpg






マーケットシティーの中にある「フォーマジオ」というワインバーでの打ち上げに参加。




こんな所にこんな隠れ家的な場所があったんですね。




お料理が、ものすご~く美味しい! ちょっとビックリ!





生バンドも入っていて心地いい~!





で!





c0215092_6204390.jpg

         ↑ ナンと加護あいさんが飛び入りでジャズを歌ってくれました!





さすが、エンターテイナーですね。




全く緊張することなく、歌った後も「楽しかった~!」と一言・・・・





ほんでもって!





c0215092_6224255.jpg

↑ 加護あいさんとお京(加護さんの顔の小ささに、お京は2,3歩後ろへ、わかる~!?)





c0215092_6225399.jpg

        ↑ 見よ! このチャーミングな加護さん! スッピンなんですから~






ラジオはお仕事だったんだなぁ・・・・




打ち上げの会場では、本当にみずみずしい、素直で愛らしい22歳の女の子でした。






そこにいるだけで周りを幸せにしてしまう、そんな女の子でした。




加護さんが歌ったジャズは、若いながらも色々な経験を積み、乗り越えてきた




そんな人生が見え隠れする、甘くて酸っぱいジャズでした。




加護さん、また来てね~!!!




さて、お京は今日、クアキニ病院での慰問ライブに行ってきます!





ちょっぴり、ワイン飲みすぎによる顔のむくみが気になりますが・・・・・






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-21 06:28
カフェミロの鴨料理~♪
みなさま、おはようございます。




c0215092_428294.jpg

             ↑ これは自宅の庭のWATER LILY~♪




4~5年前に根分けしてから、昨日初めてつぼみがつきました。 うれしいな~♪






さて昨日は、今週日曜日に行われるクアキニ病院・慰問コンサートのリハーサルへ






c0215092_430522.jpg

            ↑ キングストリートにあるピアノ専門店





この建物の地下に、コンサートを主催されているCHIYO先生のスタジオがあるのです。




久しぶりにお会いしたCHIYO先生は、相変わらずお美しく、





何と今週日曜日は、CHIYO先生のピアノ伴奏で童謡を歌わせていただく事になっています。





いつもカラオケで歌っているお京、光栄なかぎりでございます。




由紀さおりになりきって、がんばりたいと思います。








夜はお京主人とデート~♪






行ったのはカイムキ地区にあるカフェミロ~♪






何故か、こちらの鴨料理が定期的に食べたくなるのです・・・?(なんでかなぁ~!?)





さて、それではお料理を一挙大公開!




c0215092_4355280.jpg

           ↑ ムラサキ芋のヴィシソワ・スープ






c0215092_4364326.jpg

              ↑ マグロのカルパッチョ・ワサビソース





c0215092_4371448.jpg

             ↑ ビーフのたたき~♪
   





c0215092_4374792.jpg

             ↑ ポーク・テンダーロイン






c0215092_4381686.jpg

            ↑ これこれ! 鴨のロースト~♪





さてさて・・・・ここでデザート!と行きたいのですが、





お京は甘いものが苦手!





こちらカフェミロでは、デザートかチーズの盛り合わせが選べるのです。





ボトルでオーダーし、少し残ったワインを最後まで楽しめる~♪




これもお京がカフェミロに通う理由の1つなのです。





c0215092_4412339.jpg

            ↑ チーズの盛り合わせ~♪




あまりクセのないチーズばかりです。





店内も落ち着いた雰囲気で、お京主人とよく話し、よく笑いました。 003.gif





さて、今日はラジオ放送~♪




生のインタビューが2本、途中でテレビ撮影も入る予定で、





朝から胃がキュ~っとなるような緊張感です。




がんばりま~す!





それではみなさま、良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-20 04:45
明日は元モー娘の加護あいさんがKZOOに~!
みなさま、お元気ですか?




本日のホノルル地方、またまた曇っております。






「マッチ棒って言ってごめんね~!」 027.gif





こちら、昨日仕事終わりに、お京のブログを見て電話をかけてきた、お京主人の第一声。




お京主人は帰宅する前、事務所にて、必ずお京のブログをチェックするのを日課としています。




「マッチ棒って言っても、かわいいマッチ棒なんだからいいじゃな~い!? それにさ、本当にマッチ棒と思って言ってるわけじゃないし・・・そりゃちょっとは似てるけど、それはマッチ棒みたいにカワイイから言ってるわけで、マッチ棒にも色々あるでしょ!? ん~そうだね、例えばマッチ棒の~・・・」





あの~・・・・ マッチ棒マッチ棒って何回も言うの、やめてもらえますぅ~!? 015.gif 






そんなマッチ棒ネタは置いといて、




昨日、お京はある所でミーティングがありました。





c0215092_5452127.jpg

  ↑ ちょっぴり早く着いた、お京は、こ~んな素敵なラウンジで待たせて頂きました。






場所はワイキキ免税店の上、8階にある「てるみラウンジ」という素敵な場所。





海を見渡すラウンジです。





多分、ハワイ到着直後の観光客の方たちがここに来て、






ホテルチェックインをするまでの間、オプショナルツアーを申しこんだり、






旅行の相談をしたりする場所だと思われます。





そこでテレビ撮影があり、そのゲストリポーターが元モー娘の加護あいさん。





明日の土曜日、お京のラジオ番組にゲスト出演してくださるので、





お京は、その打ち合わせに伺ったのです。





c0215092_6231595.jpg
 
 ↑ と~っても美味しいコーヒーを頂きながら、プロデューサーの方と番組の打ち合わせ






明日は生放送なので、聞いてはいけないNG質問などを伺い、




逆にふって欲しい話題、質問などを相談。






c0215092_5532425.jpg

       ↑ これは、加護さんがリリースされたばかりのアルバム







スタンダードなジャズナンバーを加護さんがカバーされたアルバムで、





加護さんは心機一転、現在、勢力的にジャズに挑戦されているそうです。





打ち合わせが終わり、加護さんへご挨拶~♪






カワイイ~!!! 016.gif






何て可愛いんでしょう!





お京と同じ人間だとは思えないです!




加護さんの周りだけ違う空気が流れているのような感じ。




そして目がとてもキレイで吸い込まれそう・・・




一体、何を食べているんだろう・・・・? 039.gif





いやいや、ああいう方は普通のものは食べないし、トイレにも行かないんだろうね・・・(まさか)





何はともあれ、明日土曜日の午後4時半、AM1210KZOO放送、お聞きくださ~い!






それではみなさま、良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-06-19 05:38


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧