ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ドッキリ大成功~♪
みなさま、お元気ですか?



今日のマノア地区、朝からシトシト雨が降っています。





ダズ渡久地マネージャーお京です。




さて、昨晩は韓国、中国、日本舞踊の合同リサイタル、




開催されたのはこちら、




c0215092_324188.jpg

            ↑ セイント・ルイス学校内にあるマミヤ・シアター




早乙女太一さんが座長公演をなさったのもこの会場です。




c0215092_3254938.jpg

            ↑ これからリサイタルが始まろうとする会場





c0215092_3263142.jpg

             ↑ おはようございま~す!






c0215092_3284626.jpg

c0215092_327173.jpg

            ↑ すでにヘアーメイクが始まっています。




もう逃げられないな・・・・・




ところで、何十、何百人のヘアー&メイクをしてきたシェリー先生、




c0215092_331764.jpg

             ↑ このスプレーおススメよ~♪



と生徒全員に買ってきてくださいました。




これで固めれば、どんなに激しい踊りをしても崩れないそうです。




3日で1本ヘアースプレーを使うという五木ひろしさん、いかがですか~!?





c0215092_3323747.jpg

       ↑ ハワイでは、このような控え室に「お寿司」は定番~♪
 




ところが・・・・






c0215092_3334990.jpg

           ↑ こちらお隣の韓国姉さんの控え室





c0215092_3342115.jpg

            ↑ すご~い!!!




カルビやらチャプチェやらキムチチャーハンやら、キムチチゲまである~!!!




「良かったらどうぞ~♪」





って薦められたけど、踊る前にカルビはさすがに・・・・・





c0215092_3364637.jpg

         ↑ メークの途中で子供達のメークを手伝う踊り仲間の姉さん達~♪




c0215092_3373030.jpg

           ↑ 着付けは時間との戦いです!




c0215092_3381684.jpg

           ↑ こ~んな感じになりました(さて、お京はどこでしょう!?)




よっしゃ~!!! 本番!




音楽が始まって・・・・ いざ!





「よっ 待ってました!」




会場より響きわたる大きな声・・・・





アレ・・・・・?  誰だろう・・・・? うわっ ステップ間違えた!





よっ 日本一!!!







ぎゃ~~~! ダズさんじゃない!!! なんで来てんの~!?





ず~っと内緒にしてきたのに・・・ うわっ またステップ間違えた! 008.gif





次の衣装に着替える時間は10分 059.gif









c0215092_3425030.jpg

↑ いざ~~~~!!!





「みんな~! キレイだよ~!」(もちろん、ダズさん)




あまりの声の大きさに、会場からは忍び笑いが・・・・ 008.gif






あ~~~~~ 疲れた・・・ おかしいなぁ~!? 何でダズさんにバレたんだろう・・・ 015.gif




誰からチケット買ったんだぁ~!? 何にも言ってなかったじゃな~い! ぶつぶつぶつぶつ・・・





何はともあれ無事にリサイタルは終わり、




みなでワイワイ片付けをしながらお寿司を食べ、午後10時ごろ帰りました。




帰りの車中、ふと・・・




「せっかくバカ殿もビックリばりのメークをしたんだから、
                  普通に帰るのはもったいないよね・・・」




と思いつき、お京主人とナオミさんがテレビを見ているであろうリビングの窓から





ニュ~~~~っと飛び出すという素敵なアイデアを思いつきました。





c0215092_3565396.jpg

           ドッキリ大・成・功~! 049.gif






みなさま、どうぞ良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-31 03:57
今夜は中国、韓国、日本舞踊合同リサイタル~♪
みなさま、おはようございます。




ダズ渡久地マネージャーお京です。




c0215092_3111720.jpg

          ↑ 今日のホノルル市マノア地区ピーカンです! 058.gif






さて、今朝はめずらしく目覚まし時計なく早起きした、お京~ 059.gif





朝から・・・・




c0215092_3123773.jpg

↑ 荷造りに追われているのです。 足袋やら帯びやら着物やらヒモやらなんやらかんたら・・・





何しろ、小・中学校と「忘れものシール」のグラフ,ぶっちぎり1位だった、お京。




心配で心配で早起きしてしまいました。





今夜は、いよいよマミアシアターという劇場にて




中国、韓国、日本舞踊合同リサイタルが開催されるのです。




ぷぷぷぷぷぷぷぷっ 037.gif




c0215092_3213795.jpg
c0215092_3214798.jpg

       ↑ そうです! 今日はこの衣装を着る本番なのです。





お京も2曲踊ります・・・・006.gif





で!





c0215092_3273410.jpg

                 ↑ 髪型はこれですから・・・・






このモデルさんは美人さんなのでいいですけど・・・・




どうなることやら・・・・(想像するだけで吹き出しちゃうよね・・・・)




明日、アップに耐えられるようでしたらブログアップします・・・・ 002.gif




昨夜、自分で試着してはみたけれど・・・




その写真はブログアップには耐えられないものでした・・・・ 007.gif





みなさま、どうぞ良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-30 03:31
白木屋のみそ味焼きオニギリ~♪
みなさま、お元気ですか?


ダズ渡久地マネージャーお京です。




今日のホノルルは不安定なお天気でしたよ~






さて、お京は今日、息をつくヒマもない程の忙しさ!



お京のラジオ番組のスポンサーが2社増えることになり、040.gif




その契約、インタビュー、CM作りのミーティング、編集・・・・





あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃぐーるぐる~♪





そんな中、白木屋に用事があったので、サクッと・・・






c0215092_1511093.jpg

               ↑ みそ味焼きオニギリを購入~♪




車の中で食べました。



香ばしくて美味しかったですよ~♪



ごはんの中にネギとみそが練りこまれており、こ~んがり焼いてあるのです。



他にも、しょう油味、照り焼きチキン入り~♪ なるものがあり、




全てトライしたいです。 001.gif





味噌味は、ちょっと塩気が多かったけど、




今日は、色~んな事があり、




冷や汗をた~くさんかいたので調度いいかなぁ~!?




今日、食べたのはほとんどこれだけ・・・・





なのに痩せないのはなぜでしょう・・・・ 015.gif





さて、これからまたインタビューの編集です! 066.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-29 15:16
笑えるハワイの卒業式~♪(!?)
みなさま、お元気ですか?



ダズ渡久地マネージャーお京です。



昨日は愛娘ナオミさんの卒業式、6年間通った小学校を卒業しました。



オバマ大統領も通ったというマノア地区にある小学校です。



c0215092_3342768.jpg

           ↑ 朝8時45分からカフェテリアで始まった式



卒業する・・・・と考えただけで涙がでそうになる、お京 



大ぶりのハンカチを持って行きましたが・・・・




c0215092_3353612.jpg






これはハワイの特徴だろうか・・・・? 039.gif




とにかく会場のみなさんが笑えるように





あちらこちらにアメリカンジョークやギャグが盛り込まれており、




約1時間の式でしたが、最初から最後まで笑いっぱなし!




c0215092_3374785.jpg

            ↑ はい、卒業生本人もこの笑顔~ 001.gif




ん~~~~~~~~!?




何だか物足りないよな・・・・ せっかくハンカチ持ってきたのに・・・ 015.gif






さて、帰りの車の中・・・




「ママ~ 担任の先生がクラスメイト全員に手作りの人形くれたんだよ~!
                 昨日の夜中2時までかかったんだって!」







おっ 来たか!?  ハンカチ・・・ハンカチ・・・・




あの先生、やさしかったもんね~




きっと、先生も泣きながら作ったんだろうなぁ・・・・?









c0215092_344166.jpg

         ↑ これっ チャッピーって言うの~♪




「首がね、 コキッ ってなってる所がカワイイと思うんだぁ~ 016.gif




ナオミさん・・・ちょっとしんみり・・・・ 002.gif




ふ~~~~~ん・・・・(笑いをかみしめるお京)





ダメだ・・・・泣けない・・・・・・(037.gif





って言うか・・・・






c0215092_3472483.jpg

           ↑ やっぱ、笑える~!!! 003.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-28 03:50
15分でサクッとランチ~♪
みなさま、こんにちわ!



ダズ渡久地マネージャーお京です。



気温もぐんぐん上がってきた今日この頃、




c0215092_773828.jpg

           ↑ 庭のブーゲンビリアも燃えるような色になってきました~♪





さて、今朝は世にも恐ろしい(大嫌いな)美容院に行って参りました。



思ったより時間がかかってしまい、次のアポまで時間がない・・・・




けど、このチャンスを逃すとランチをとるヒマがなくなる・・・・




朝ごはんも食べてないしね~ 026.gif





そんな時に、1人でサクッと15分で食べれるランチ、よく利用しています。



場所はアラモアナSCのシアーズの地下。





c0215092_654254.jpg

             ↑ ベトナム・ファースト・フードのバレ




周りには・・・・




c0215092_6554679.jpg

           ↑ セルフサービスのジッピーズなどもあり・・・





c0215092_711699.jpg

             ↑ テーブル席もたくさんあります。





いつも私が頂くのは、バレのシュリンプ・ファー



頼んで最短、3分以内で出てきます。





何だか奥の厨房から聞こえる、




チ~~~~ン(電子レンジ!?)という音が多少気になりますが、




時間がないので置いといて・・・・








c0215092_658263.jpg

                ↑ はい、できあがり~♪





で!





ファーにつきものの色々なハーブや野菜は・・・・





c0215092_714191.jpg

                 ↑ これっ






c0215092_722836.jpg

               ↑ ほれっ





うふふふふふっ 037.gif




さすがのお京も最初は抵抗がありましたが、慣れればヘーキ~♪




先日のラジオでも紹介しましたが、アジア地方、タイやベトナムでは当たり前なのだそうです。




ヌードルのテイクアウトや残ったものを持ち帰る時は基本ビニール袋! 034.gif




なんだそうです・・・・ 045.gif






c0215092_703152.jpg

                 ↑ 野菜、ハーブをのせて




c0215092_704158.jpg

             ↑ いつも食べきれないほど入ったエビ





15分で完食!




ミーティング行ってきま~す!





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-26 07:09
真っ黒こげこげ・バーベキュー~♪
みなさま、どんな週末過ごされましたか?


ダズ渡久地マネージャーお京です。




さて昨日の日曜日、お京は妹の家でBBQをしました。




メンバーはサンディエゴから遊びに来ているDJナオヒロ、お京妹家族、お京家族、友人家族、




そして、3月4月と2回も命にかかわる大手術を乗り越えた友人とその家族・・・・




私達はもう20年来の友達ですが、




それぞれ人とベッタリつるむ事が苦手なので、しょっちゅう会っているわけでは、ありません。




けれども会えば、まるで毎日一緒に過ごしているような・・・





それぞれがいつも心の中で思いあっている・・・・そんな関係をず~っと保っております。






昨日は5時集合だったのですが、4時ごろお手伝いに行ったお京・・・・




すでに忙しそうに、お料理をしているお京妹、



「できたものからテーブルに運んでくれる~!?」






c0215092_6185013.jpg

            ↑ お~~~!!! 何種類ものポキ!





ちょっと・・・・ビールを拝借・・・ 068.gif 





いつも来てるから、あるとこわかってるよ~ 001.gif





そいでもって、わからない程度につまんじゃおうかな・・・・ 037.gif





c0215092_6201911.jpg

           ↑ ジャーマンポテトだ! これもビールに合うよね~♪




c0215092_6215534.jpg

          ↑ おっ サラダにチップス・・・いろ~んなディップまで!





さすが、我が妹! 気が利くよね~♪



それでは、ビールをもう1本・・・・・ 068.gif





「おねぇ~ちゃ~ん!!! 悪いけど、
    チキンの手羽焼いてくれる~!?」






「や、やばい・・・ は~い!!!」 017.gif 





「ナオヒロ~!!!! 一緒に手伝って~!!!」 (068.gif



「ウイ~~~ッス」 (DJナオヒロも・・・・・068.gif )





よし! まずは、アスパラから・・・・





c0215092_6264135.jpg





「うわっ こげちゃった・・・」 017.gif (お京)


「大丈夫ッスよ、オリーブオイルと塩かけときますから・・・」 001.gif (ナオヒロ)



「あらっ そう!? じゃっ 続いて手羽先を・・・・」 (お京)




あ~~~~!!!  


ファイヤ~~~!!!!
 031.gif





「ナオヒロ~!!! ビールかけちゃいな~!!!」(お京) 018.gif




「ウィ~~~ッス!」 (ナオヒロ) 017.gif





c0215092_6283258.jpg

           ↑ 時すでに遅し・・・・




「ナオヒロ・・・ちょっと食べてみな・・・」 (お京)



「に、苦っ」 (ナオヒロ)






あとで、妹にこっぴどく叱られた二人・・・ 007.gif 007.gif





その後は、お料理上手なお京妹が、焼いてくれたり、揚げてくれたり~♪




c0215092_6324664.jpg




c0215092_6325860.jpg





妹よ・・・・ いつもありがとねっ 011.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-25 06:42
サンディエゴのDJナオヒロ~♪
みなさま、お元気ですか?


ダズ渡久地マネージャーお京です。



さて、昨日はラジオ放送、あいかわらずテンヤワンヤ~♪でございました。




昨日は、数十年来の知人がサンディエゴから遊びにきており、



「キョウコさんのラジオに遊びにいきたいっス」




ということで、




c0215092_519151.jpg

           ↑ 左、DJナオヒロ(自称)、右、お京





17年前ハワイで知り合い、それからは弟のように可愛がっております。





DJナオヒロは、30分ほど言いたいことを言い、去っていきました。




ブログをお読みのみなさまで、ラジオ出演してみたいなぁ~という方は



KZOO放送、佐野京子までお問い合わせください。




ハワイの思い出にいかがですかぁ~!?




ラジオは顔が見えませんから、ご安心くださ~い! なんちゃってぇ~!!!(011.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-24 06:12
マノアセーフウェイのお惣菜でディナー~♪
みなさま、お早うございます。



ダズ渡久地マネージャーお京です。






c0215092_3313725.jpg

           ↑ 今日のホノルル市マノア地区




雲ひとつない快晴、さわやかな風も吹いています。




さて、昨日はラジオ番組のインタビューと編集に追われた一日でした。




仕事柄、様々な方をインタビューいたしますが、




編集がものすごーく必要な方とそうでない方・・・・





時々、放送禁止用語をバンバン言ってしまう方もいたりして・・・ 015.gif






それから、基本的に他のお店や人物の悪い点を話している所はカットするようにしています。




今は、コンピューターで声の大きさを変えたり、いらない所をカットしたりできるので便利です。




c0215092_335571.jpg

↑ これは、KZOO放送が入っているビルの入り口の生花~♪




珊瑚礁とお花をアレンジしてあり、何ともハワイアンな感じがします。



そして 斬新! ハワイならではですね。




ここの生花は1週間に1回変わるのですが、




どこかの生花教室の生徒さんが代わる代わる生けて下さったいるようで、とても個性的です。




毎回、どんなアレンジをして下さるのか、とても楽しみです。








さて、編集が午後7時ごろ終わり、愛娘ナオミさんと帰宅しました。




レストランに行く気力もなく、二人で寄ったのは・・・・





c0215092_343322.jpg

              ↑ 近所のスーパー・セーフウェイ





お惣菜コーナーで・・・・




c0215092_3442988.jpg

                ↑ マグロのポキや~♪
    



ガーリック味で美味しい~♪






c0215092_3451060.jpg

               ↑ ベジタリアン・ポキや~♪




クレソン、トマト、揚げ出し豆腐、海草の入ったポキです~♪







c0215092_346399.jpg

              ↑ 枝豆や~♪






c0215092_3462890.jpg

               ↑ チキンの丸焼きロースト!




を買って帰りました。 全部で14ドルぐらいです。 やっす~い! 005.gif



なんていったって、チキンの丸焼き6ドルです!




ポキ類は同じセーフウェイでも場所によって味が違うのですが、



マノアのここは大変お勧めです。




お京主人はお出かけだったので、ナオミさんと二人、ゲラゲラケラケラ~ 003.gif




c0215092_3485084.jpg





いろ~んな話をしながら食べました。(つまみました~!?)





よし! 疲れがとれたぞ! 066.gif




今日はラジオ放送、がんばりま~す!!!!




みなさま、どうぞ良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-23 03:51
オリジナル・レイを作るキット~♪
みなさま、お元気ですか?


ダズ渡久地マネージャーお京です。





今朝は、




「今日は、そんなに忙しくないから、お手伝いはいいよ」




という、お京主人のありがたい言葉を胸に、ジャジャサイズ行って参りました。




c0215092_7014.jpg

            ↑ 今日のソルトレイク地区はあいにくの雨模様






c0215092_933093.jpg

          ↑ 雨にも負けず、風にも負けず、ジャジャサイズ~060.gif




ところで今日は、見たことがない金髪のお姉さんいました。



新人さんかな~!? 039.gif




それにしては、皆がヘロヘロになる激しいダンスもビョンビョンピョンピョンス~イスイ!




ん~~~~~~なかなかやるじゃな~い、アナタ~ (← なぜか上から目線のお京)



実はこの方、アリゾナでジャジャサイズを教えているインストラクターなのでした。




早く言ってよ~~~!!! 018.gif




まっ 言ったところで、どうにもならないけどね・・・・  023.gif







さて、ここハワイは卒業シーズンです。




我が娘ナオミさんも来週、小学校を卒業します。





で!





ハワイのあちらこちらのマーケットには様々なレイが出回っています。




そんな中に・・・・



c0215092_8521590.jpg

             ↑ こ~んなものがあります。



これは、自分で自分の好きなものを中にいれてレイを作るキットなのです。




c0215092_8542172.jpg

            ↑ なが~いプラスティックの袋状のものとリボンが入っています。 








そこへ・・・・





c0215092_8553236.jpg

          ↑ カラフルなあめ玉や~




c0215092_8554373.jpg

             ↑ ハワイではあり! しょう油味のあられや~






c0215092_8555392.jpg

               ↑ ホットドッグの形のグミや~(まずそ~!)




c0215092_856424.jpg
 
     ↑ ハンバーガーの形のグミや~(もうちょっとどうにかなりませんか~!?)






を! 
  






c0215092_8583943.jpg
  
             ↑ 入れては結び、入れては結びしていくのです。




お京は今まで、カラオケ大会に出る人には色んなノド飴で作ったり、





卒業式ではお金を入れたり、ふざけたものを入れて受け狙いをしたりしました。




1袋にレイ5本作れるキットが入っており、4ドル99セント、ロングスなどで売っています。




みなさまもいかがですか?  





それでは良い週末を~ 058.gif 






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-22 09:01
タエ’ズ ステーキロール、ワサビトッピング~♪
みなさま、お元気ですか?


ダズ渡久地マネージャーお京です。



今週は、お京主人の仕事先の受付嬢が休暇をとり日本へ帰国しています。



ということで・・・・お京は毎日、お手伝いに行っております。



c0215092_3412745.jpg

           ↑ こ~んな所でジ~ッと座っているのです。




結婚13年、今回が初めのお手伝いなので、右から左まで何もわからない、お京




「とにかく受付に座って、ニコニコしててね~♪」




というお京主人の忠告を忠実に守ってはおりますが・・・・




お尻がモジモジモジモジ・・・・ 002.gif




普段ジ~っとしている事が大変苦手なお京、時間が経つのがおそ~い!





「キョウコさん、ランチ買ってきてくれる~!?」 (お京主人)




「よっしゃ~!!!!」





お京主人の事務所はカヘカ地区、ドンキホーテの近くにあります。



モジモジを解消すべく、歩いてお買い物へ~♪





で!




c0215092_3463138.jpg

            ↑ タエズ・鉄板焼きへゴ~!




以前はドンキ・ホーテの駐車場でワゴンを出していたらしい・・・




c0215092_451519.jpg

               ↑ 今はこんなに立派な店構え~♪




c0215092_3474273.jpg

            ↑ メニューはこんな感じでいたってシンプル!





「私はオリジナルステーキロール、トッピングはワサビでお願いします」




と、お京主人の従業員のお姉さんに言われんだけど・・・・




ステーキロール・・・・!? 039.gif






c0215092_3494168.jpg

               ↑ はい、これがそのステーキ・ロール~♪




ロ~ルですから・・・・





c0215092_3503496.jpg

 ↑ やわらかく薄いステーキ肉の中に、シャキシャキ なポテト千切りが巻いてあります。




どうりで、ステーキなのに安い!その上、ボリューム満点なはずですね・・・






c0215092_3522277.jpg

               ↑ あははははははっ              





c0215092_3523119.jpg

             ↑ ウフフフフフフッ





c0215092_3524497.jpg

             ↑ お京主人、お仕事中~♪





来週には受付のお姉さんが帰ってくるので、



明日まで、がんばりま~す!






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
[PR]
by melemusic | 2010-05-21 04:00


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧