ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
人間国宝のオーラ~♪
c0215092_6512872.jpg

                  アローハ!



みなさま、お元気ですか?
ホノルルは不安定なお天気が続いており、今日の午後6時まで強風注意法も出ています。
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて、お京は昨日の朝は歌のお仕事~♪


場所は、


c0215092_6522443.jpg

           ↑ 異国情緒溢れるパコダホテル




c0215092_872422.jpg

           ↑ 会場内に入るとステージ後ろの壁にはたくさんの蘭の花




不思議な空間です。





お招きくださったのは、



c0215092_6534673.jpg

              ↑ カラカウアシニアークラブの皆様




c0215092_6544497.jpg

              ↑ 約80名ほどのお客さま



このクラブは毎週1回集り、お互いの無事を確かめ合いながら、
さまざまな活動をしていらっしゃいます。
平均年齢72歳ぐらいかな~!?

今日は特別に、このホテルのボールルームでパーティー~♪



みなさまが若さを保つためにやっていらっしゃるのはコチラ




c0215092_712154.jpg

               ↑ 大正琴



ハワイではシニアーの間で大変ポピュラーなのです。


いろいろな楽器が海外から日本へ入ってきたのに比べ
この楽器だけは唯一日本で生まれたものだということです。(by シニアークラブのお姉さま)





c0215092_704889.jpg
c0215092_71266.jpg

            ↑ 今日はその発表会も兼ねておりました。



ん~~~~~大変な記憶力と指先を使うので、
若さを保つ秘訣だというのも納得~! emoticon-0133-wait.gif


グループに入り、大正琴を習うよう何度も誘われましたが、
もう少し先ということで・・・・・ emoticon-0136-giggle.gif




今日もフランク・みしま、ハロルド・おかみと




c0215092_761361.jpg
c0215092_762896.jpg

          ↑ 楽しく歌ってまいりました~ emoticon-0159-music.gif
  



たくさんの方がラジオを聴いてくださっているとお声をかけてくださいました。

そしてたくさんの「ダズさんはどこ!?」攻撃、ありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif





その後は速攻ナオミさんを迎えに行き、もろもろを済ませ、
お弁当と共にナオミさんを主人に届け、沖縄センターへGO!

途中、久しぶりに会った友人をピックアップし、
センターまでの道のりは楽しく実りのあるおしゃべり~♪


この友人、お京もすごいけど彼女もかなりスゴイ! 女にしておくのはもったいない!


思い描いている夢のスケールが大きい!
とっても良い刺激を受けました。



さてさて、沖縄センターでは昨日、
琉球古典音楽家人間国宝の照喜名朝一(てるきなちょういち)先生のリサイタルが行われました。


到着した時にはほぼ満席




c0215092_7331071.jpg
c0215092_7332062.jpg
c0215092_7333126.jpg

               ↑ 華やかなステージ~♪



豪華なパフォーマンスあり、コメディあり、最後まで堪能致しました。
昨年11月ダズさんの公演にかけつけてくれた方々も沖縄から参加しました。


午後9時半、ステージが終わり帰ろうとすると
会場の外でひと際光りをはなつ方がお客さまと握手をしていらっしゃいます。


c0215092_736182.jpg

       ↑ 写真左が人間国宝照喜名先生です。(真ん中は芸達者なお孫さん)



お京、ヒョウ柄にもかかわらず、図々しく写真をお願いしてしまいました。 emoticon-0110-tongueout.gif


それにしても、照喜名先生のオーラ、素晴しい~!


先生の芸に対する姿勢と、先生を慕い尊敬するたくさんの生徒さんの思いと
先生の目標に向かって迷いなく努力されている鋭い目と想い、
いろ~んなものが発する光なんだろうな・・・



最後に先生に握手をしていただきました。


いたたたたた・・・・・



先生、握力強すぎ~  emoticon-0116-evilgrin.gif



何十年も何十年も、三線(さんしん)を弾いてきた証なんですね。 


手のシビレと共に、ジ~~~ンと感動したお京でした。 emoticon-0111-blush.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-31 07:18
緑の町マノアでメキシカ~ン♪
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。





c0215092_8532975.jpg

           ↑ こちらは昨日のホノルルマノア地区の空


と~っても気持ちの良い一日でした。
午後2時にアポがあったのですが、キャンセルになりラッキー!

ラッキーついでに前から気になっていた近所のメキシコプレートランチ屋さんへ~♪

日曜日でしたが、お京主人はゴルフ~♪
愛娘ナオミさんと二人で行きました。



c0215092_856375.jpg

          ↑ 以前紹介したピザ屋さん の並びにあるコチラ



なんて読むんだろう・・・・・?




c0215092_8571627.jpg

              ↑ ふ~ん、朝ゴハンもあるんだ・・・




お京達が行ったのは午後2時ごろ




c0215092_8575760.jpg
c0215092_858856.jpg

           ↑ こ~んなオープンエアーで食べることもできます。
    


お京たちはテイクアウトしました。

エビのエンチラーダとチキンタコスをオーダーし、まつこと15分~ emoticon-0158-time.gif


c0215092_901365.jpg

        ↑ 待つ間、ナオミサンはこちらの真っ赤なジュースをゴクゴク・・






c0215092_91267.jpg
c0215092_9113100.jpg

               ↑ お京はサルサバーにて勉強




うわ~~~!!! たくさん種類があるんだねぇ~


取り合えず全種類いただきま~す!





c0215092_922530.jpg

             ↑ こちらはナオミさんオーダーのエビエンチラーダ
    


上にかかったソースなんだろう・・・・
酸味があって美味しい~♪










c0215092_923829.jpg

              ↑ こちらはお京オーダーのチキンタコス




先ほど頂いてきたサルサを全種類かけてみました。

どのサルサもビミョーに味も辛さも違って、楽しかったです~♪




c0215092_954156.jpg
c0215092_955064.jpg

    ↑ お京もナオミさんも、このメキシカンライスとビーンズが大好きなのです。



ここのは少々変わっており、ビーンズが真っ黒けのケ~
塩味が効いておりました。



緑の町マノア地区にいらした際は
どうぞお試しあれ~♪




c0215092_981646.jpg

          ↑ みなさま良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



c0215092_9124797.jpg

         ↑ ゴルフに行っていたお京主人、3位になって新米ゲット~!




イェ~イ!!! emoticon-0148-yes.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-30 09:11
食品有害物質を取り除く白い粉の購入先~♪
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

昨日はラジオ放送日、いやいやヒヤヒヤドキッチョ放送となりました。




先ずは朝11時、2日前に収録したインタビューを編集しようとラジオ局へ~

よくよく聞きなおしてみると、
インタビューをしたお客様が放送NGの話や言葉を連発!!!!
普通の会話ならば楽しいお話も、放送するとなるとビミョ~な感じ~
編集するアナウンサーのセンスと常識が問われるところ、大変神経をつかうのです。

それらの数々をコンピューターでつまんで消すのに2時間半、
できあがったのが放送本番15分前。

それから話題をひろったり、トイレに行ったり、原稿読みを練習したり、おにぎりを食べたり・・・

2時から放送が始まれば、もうそこは戦場


ところが昨日はコンピューターの調子が悪く、
放送中に番組ダウンロードをするはずが上手くいかず、
5時から放送をコンピューターに切り替えるための準備も上手くいかず、
あちらこちらに電話をしながら修理を試みるものの上手くいかず、
その間にも、生しゃべり、対談、CDをかけ、CMを流し、
お客様のパーキングチケットにシールをはり、また、おにぎりを食べ・・・・(?)

土曜の局に頼れる先輩はおらず・・・


案の定! emoticon-0133-wait.gif

放送内容もいまいち、フリートークはかみかみ・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


あ~~~~ しゃべりに集中したい・・・




でも嘆いていても仕方ない!

一つずつ反省をしながら、前進できるよう、がんばりま~す!



ところで、私のラジオスポンサーJUJUBE CLINICが販売している
食品の有害物質をとりのぞく『魔法の白い粉』ドクトールを
以前のブログで紹介したところ、(以前のブログはこちら



「どこで購入できるのですか?」



というメールをたくさん頂きました。




JUJUBE CLINIC 


電話番号:(808)926-0888
ホームページアドレス:www.jujubehawaii.com

です。

他にも先週ラジオ上でご紹介した「身体を温めるキット」や
細胞まで届く水「雷水・かみなりすい」などユニークな商品があります。

日本にも郵送可能だとのことですので、ご興味のあるかたはどうぞ~



c0215092_1282612.jpg





↑ ところでこのドクトール、100%ホッキ貝の粉でできており、
使用後の水を流しに流せば環境の水もキレイにしてくれるというスグレモノ~♪


日本の方へのお土産にもいいですね。

確か30ドル前後だったと思いますが、一本で半年以上持っています。




あっ そうそう!

日本からのお客様、われこそはラジオに出演したいと思っている方!(旅の恥はかきすて~)

ハワイ在住の皆様、ラジオで番組を持ってみませんか?

KZOO放送・佐野京子まで、どうぞ、ご連絡ください。 

メールアドレスはsano@lava.netです。


あなたのハワイ、熱く語ってみませんか?



ご連絡お待ちしておりま~す! emoticon-0157-sun.gif


ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-29 12:14
ガッツリ懐石、都レストラン~♪
みなさま、お元気ですか?

昨日のホノルル、ハワイらしい清々しいお天気となりました。
ダズ渡久地マネージャーお京です。

あまりにも気持ちがいいので、午後5時半ごろ、愛娘ナオミさんとお散歩へ~♪


c0215092_357592.jpg

         ↑ とっても気持ちの良い風が吹いているホノルルマノア地区




c0215092_3585299.jpg

            ↑ 美味しそうになっているパパイアを発見!





c0215092_3593753.jpg

             ↑ 熟れているのだけ鳥に食べられてる~!





鳥って賢いですね~ emoticon-0133-wait.gif






さて、昨日はワイキキのはずれにあるカイマナビーチホテルの都レストランへお邪魔しました。





c0215092_413144.jpg

    ↑ ホテル入り口には幻想的な池があり鯉が泳いでいます。
 



c0215092_414797.jpg

              ↑ こちらのロビーを通って2階へ~



c0215092_44728.jpg

       ↑ 窓際の席に案内され午後7時の空、ワイキキの夜景がきれい~♪





こちらには月替わりの懐石を頂きに、もう10年以上通っているでしょうか?





c0215092_45205.jpg

          ↑ まずは前菜ヨモギ豆腐、黄身酢とモズクでさっぱりと~





c0215092_46198.jpg

            ↑ ブルーシュリンプの揚げ出し、お出しの味が決め手!





c0215092_471228.jpg

            ↑ お刺身がわりに、ホタテとウニの山菜あんかけ~♪






c0215092_48821.jpg

      ↑ マグロとマッシュルームの山椒味噌焼き、味噌が香ばしい~♪





c0215092_493776.jpg

               ↑ こちらはハワイの魚、モイの煮物





c0215092_4103859.jpg

c0215092_4111923.jpg

        ↑ お食事は海苔がたっぷり入ったタイ茶漬け



お腹一杯で半分残そうと思ったのに、スルスルスルっと入ってしまいました。
お茶漬けは別ばら~emoticon-0159-music.gif




c0215092_4123823.jpg
c0215092_4124956.jpg

       ↑ デザートはパパイアプリン、下にはアズキが入っています。



パパイアとアズキ・・・・? 
以外や以外! とっても合ったそうです。(by 娘ナオミさん)




はあ~!!!! お腹一杯!

これだけガッツリ食べて45ドル~! そしてなんと、地元の方は10%引き!

サービスもクオリティーもバツグンです。

昨日は金曜日だったので、夜7時45分、ヒルトンホテルであがった花火も見えました。

来月がもう楽しみです。 emoticon-0100-smile.gif

みなさまもいかがですか?



さ~て今日はラジオ放送日、噛まないようにがんばりま~す! emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-28 04:19
2時間半でできたダズさんのチラシ~♪
みなさま、お元気ですか?
昨日のホノルルは雨が降ったり止んだりしており、一日中気温は上がりませんでした。
ダズ渡久地マネージャーお京です。





さて、昨日は朝のミーティングを終え、
ベレタニアストリートにあるコピー屋さんに行ってから、
カハラモールのホールフーズでお買い物をしながらランチをゲット!



c0215092_524839.jpg

        ↑ 好きなものを取って、量り売りしてくれるコーナーから



ちょっと色のバランスが悪いけど(赤が足りないかな?)、
あまり時間もなかったので、
チキンカレーサラダ、シザーサラダ、揚げ豆腐のバジルソース、豆腐とマッシュルームパスタなど


家に帰って、メール返信をしながら食べました。  ん~~~~~ヘルシ~! emoticon-0111-blush.gif

ホールフーズって、グルグルまわっているだけでワクワクウキウキ、
楽しい気持ちになってくるのは何故だろう・・・・!?




その後は娘を迎えに行き、日本語学校に連れて行き、3時半からミーティング~♪

ミーティングをしていると電話があり、


「1000枚のチラシ、できました~!」



ヒョエ~!!!!  





c0215092_545447.jpg

             ↑ 2時間半でできた~!




仕上がりもキレイですよ~!


これからはこのチラシを常にバックの中に忍ばせて、
機会があれば、たくさんの人に配りたいと思います。

どこにチャンスが転がっているかわからないですからね。


昨年11月の公演では、これを3000枚配りました。
どんな宣伝よりも効果があったように思います。



ミーティングの後は娘を迎えに行って、午後6時からインタビューを一本。


昨日も充実した一日でした。


今日も一日を大切に、がんばるぞ~!!! emoticon-0165-muscle.gif



おまけ:



c0215092_5385683.jpg
c0215092_5391010.jpg

↑ 娘が保護した子バト、自分から口を開けてエサを食べるようになりました。




よっしゃ~!!!  その調子~!!!







みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-27 05:40
トリーリチャードのドレスとコピー屋さん
みなさま、お元気ですか?
日本は寒そうですね~
常夏育ちのダズさん、大丈夫かな~?

ダズ渡久地マネージャーお京です。


さて、今朝も涼しかったホノルル、お京は10時からミーティングがあった為、
アラモアナショッピングセンターのMACY’Sへ~

いつもイベント広告やチラシなどのデザインをお願いしている
メディア・プラスのデザイナーの方と待ち合わせ。



c0215092_7475661.jpg
c0215092_748883.jpg
 
↑ まだまだ開店直後でガラ~ンとしているMACY’S店内を抜け






c0215092_749542.jpg

              ↑ 3階にあるパイナップル・ルーム




の横にあるセルフサービスのカフェ




c0215092_750835.jpg

        ↑ ランチ時は込み合いますが、朝は人っ子一人いません。



セルフサービスのカフェになっており、
従業員はランチの準備で忙しく、ほっといてくれるのでミーティングには持って来い!
ちょこちょこ利用しています。


さて、今回は4月8日(木)に行われるチャリティーイベントに
ダズさんがメインゲストとして起用されました。 そしてイベント主催者がダズの大ファン~♪

お客様に配られる700枚ほどの案内書の中に、
何かダズさんをプロモートするものを入れて宣伝したいとのうれしいお言葉~♪


そこでデザイナーさんに葉書サイズのチラシをお願いしました。




c0215092_8472911.jpg

c0215092_84028.jpg




絵葉書サイズです。 
ダズさんは本当にいろ~んな顔を持ったタレントなので、
そんなところが上手くでていると思います。

デザイナーさま、ありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif




さ~て、帰ろうかな~!?



このカフェからエレベーターへ抜ける道には・・・・





c0215092_8412390.jpg
c0215092_8413588.jpg

c0215092_848745.jpg

           ↑ こんな風なハワイアン柄のドレスやブラウスが売っています。





c0215092_8485129.jpg

      ↑ 以前、アロハシャツのブランドでご紹介したトリー・リチャードのコーナーも!





c0215092_8491112.jpg

        ↑ お~~~! このドレスかっこいい~♪



司会のお仕事にいいですね~♪




c0215092_8493116.jpg

           ↑ このシャツもさわやかでいいですね~♪




はい、2点、お買い上げ~♪





が!



素敵なドレスも、爽やかブラウスも、まとめてグルグルグルグル、ポイッ





c0215092_8495252.jpg

 ↑ こんなプラスティックバッグに入れられました~ emoticon-0101-sadsmile.gif



安売りスーパーじゃないんですから・・・・



ん~~~!?



お京もB型ですが、MACY’Sのお偉方もB型に違いない! emoticon-0133-wait.gif




その後は急いで、デザイナーさんからもらった のデータをもってこちら、








c0215092_858418.jpg

         ↑ ベレタニアストリートにあるコピー屋さんへ~




こちらの社長さん、口びるにピアスしていらっしゃいます。 emoticon-0109-kiss.gif



絵葉書サイズの両面コピー1000枚で160ドルなり~、やっす~い!!!
しかも今日の午後には出来上がるとのこと。




速い、安い、仕上がりキレイ!



これ、ハワイでは貴重です。
どちらかというと、



遅い、高い、仕上がりたいへんアバウト!




のハワイです。


ハワイでビジネスをされている方、どうぞお試しあれ~




みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-26 08:26
海を越えてやってきた、雪だるまカールチーズ味~♪
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

日本からの桜便りもチラホラ聞こえてくる今日このごろ、春ですね~ emoticon-0155-flower.gif

今年の冬は日本に里帰りし、色々と楽しんできました。

「雪だるまカールチーズ味」なるものに出会い、格闘した時もありました。

{格闘した日々のブログは、コチラコチラコチラ




カールチーズ味は、ハワイでも日系食品店には普通に置いてあります。




c0215092_1054249.jpg
c0215092_10543730.jpg

    ↑ こちらは日系食品スーパー・ニジヤさんで見つけたカールチーズ味



アメリカ本土で作られたカールかな~?







c0215092_10582963.jpg

                  ↑ ん!?







c0215092_10594357.jpg

                 ↑ おやっ!?








c0215092_1102574.jpg

             ↑ あ~~~!





海を越えて、ハワイに来てる!!!



ハワイの雑貨屋ロングスで、昨日見つけました~♪



はっはぁ~ん、もう日本では季節はずれになったと見たぞ! emoticon-0133-wait.gif



それにしても!



何という感動の再会~♪



ようこそ、ハワイへ~♪ アロハ~♪ emoticon-0115-inlove.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・でも



もう買わないよっ  emoticon-0114-dull.gif












今日お世話になった方に感謝です~



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-25 11:03
女性ホルモンジュース~♪
みなさま、お元気ですか?
涼しい日が続いているホノルル、ダズ渡久地マネージャーお京です。

ダズさんは仕事とプライベートを兼ねて、昨日日本へ旅立ちました。
ダズさんの日本新舞踊の先生が大病で入院されており、
ダズさんに大変会いたがっているとの連絡がありました。


「バカな子ほどカワイイ・・・・」


ダズさんはバカではないけれど、一筋縄ではいかない男。

一つの型にはめられる事を大変嫌うので、先生もご苦労されたとの事。

私も未だにダズさんの事がわからない時があります。

でもだからこそ人間的にとっても魅力的で、その魅力が踊りにも現れています。

ご高齢の先生は、何千といる弟子の中でダズさんに会いたがっている
マネージャーとしては、ダズさんを大変誇りに思います。




そんなわけで、昨日4時半ごろ帰宅したあとも、
な~んだかエネルギーのありあまっていた、お京、



「ナオミさ~ん! 歩いて買い物行くよ~!」



で!






c0215092_4134369.jpg

         ↑ サクサク歩き、近所のスーパーへ到着




あ~でもない、こ~でもないとナオミさんと無駄話をしながらお買い物~♪
バジル、トマト、ピーマン、レモン、ブロッコリーナなどなど・・
今夜の白ワインのおつまみばかりを考えながら、カゴにホイホイ入れていきました。


レジにて全ての会計が終わり、支払いをしようとすると、



「サ、サイフがない~~~~!」 emoticon-0116-evilgrin.gif



買い物した品物はそのまま取り置きしてもらい、
帰りはナオミさんと二人、無言でもうダッシュ!

サイフを持って再びスーパーへ行き、会計をすませました。



「ママといると、人生がスリルでいっぱいだね・・・・」 (by ナオミさん)








c0215092_4201127.jpg

       ↑ こちらナオミさんがはまっているジュース




いや~・・・冷や汗と運動の汗をかいた後のPOMジュースは美味しいね~♪



あっ、ナオミさん、そのまま、そのまま・・・・




c0215092_4412885.jpg

          ↑ POMジュースのヒゲがついたナオミさん




このジュース、ザクロを主原料としたジュースなのです。
ホールフーズやセーフウェイで売っており、
ビタミン豊富で甘すぎず、美味しいですよ。

ザクロには女性ホルモンのエストロゲンが入っているそうで、
これで、お京も少しは女らしくなるかな!? emoticon-0114-dull.gif





おまけ:



c0215092_43351100.jpg

          ↑ ナオミさんが拾ってきた子バト



少々体温が下がっているようで、身体が冷たいのです。
お京主人の手の中で温めました。



c0215092_435722.jpg

    ↑ お茶碗をお湯で温め、新聞誌をしきつめ、ティッシュを重ねて巣をつくりました。




何とか生き延びてくれないかな・・・・・・







みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-24 04:45
白木屋イベント大成功・・・・・かな!?
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さてさて昨日の白木屋CONJU化粧品イベント、
またまた、た~くさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。




私お京は12時からのイベントに備え、11時20分に現場入り。
マイクやCDプレイヤーのサウンドチェック~♪

ダズさんが踊る場所などを確認し、チラシを配ったりしておりました。


11時50分、ハタッと気付くとダズさんがおりません。




c0215092_4172238.jpg

         ↑ 会場には既にお客様が待っています。





プルプルプルプルプルプルプル~emoticon-0159-music.gif




「もしもし!? ダズさん今どこ!?パーキングがないの!?」




「間違えて家にカギを置いたまま外にでちゃった。 家に入れなくなっちゃった」 emoticon-0106-crying.gif


 
は、はい!? ・・・・・・ということは・・・」





「まだ、家にいます。 だって踊る道具、ぜ~んぶ家の中だから・・・・」




「なぬ~!」 emoticon-0130-devil.gif





もうすぐ4月入ろうとしている2010年、今年一番ドキモを抜かれた日となりました。




マネージャーお京、待ってくださっているお客様に頭をさげたり、
面白くもないジョークを飛ばしたりしながら時間をのばし、
ダズさん、何とか12時20分には現場入りしました。





c0215092_429125.jpg

        ↑ お客様にマイクで謝るダズさん





何かニヤニヤしてないか~い!?


ふんっ、笑ってんじゃないわよ~!きぃ~! emoticon-0132-envy.gif







c0215092_4311585.jpg
c0215092_4313358.jpg
c0215092_4314526.jpg

            ↑ 何食わぬ顔で踊るダズさん~♪





さすがというか、何というか・・・・

今日もダズファンの方に、た~くさんお買い上げ頂きました。


誠にありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif




そして、お待たせしたお客様、大変申し訳ありませんでした。 emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


一人暮らしのダズさんには、このような事がまた起こることもありえますね。
マネージャーとしては、何とか対策を考えなければ!
しっかりした、お嫁さんでも探すかな・・・・?



今回は日本から専務様と社長様がいらしており、
その後、お食事へご招待くださいました。
次のイベントも決まり、日本でも是非、踊って頂きたいとの有難いお言葉も頂きました。

何て心の広い方たちなんだろう・・・トホホっ





あ~~~~~ 疲れたな・・・・





家についてみると、




c0215092_4371065.jpg

              



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ!?





あんた、だれ!?





愛娘ナオミさんが、パパと散歩をしていて見つけ保護した親の無い赤ちゃんハトだそうで・・・




疲れが吹っ飛ぶね~♪ emoticon-0155-flower.gif


どうか、無事に育ちますように~ emoticon-0100-smile.gif





みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-23 04:50
今日は白木屋のイベントだ~!
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久マネージャーお京です。

さて今日は、これからアラモアナショッピングセンター白木屋でのイベントに行ってきます。

午後12時、2時、4時からダズさんが新舞踊をご披露、お京は司会を担当します。

昨日はラジオ放送を終え、午後5時半からミーティング~♪



今回の目標金額はホニャララです。 emoticon-0164-cash.gif」(← 日本からいらした専務様)




ぎょえ~~~~!  emoticon-0116-evilgrin.gif (← ダズさんとお京)





がんばるぞ~~~!!! emoticon-0165-muscle.gif (← お京だけ)



・・・・・ダズさん、ちょっぴり引き気味でした・・・ emoticon-0114-dull.gif







ところで先日、お客様にちょっとしたお手紙とお土産を渡す機会があり、
こんなもの作ってみました。



c0215092_415264.jpg

c0215092_4194058.jpg

       ↑ ロングスという雑貨屋さんに最近売っているこんなもの





c0215092_424127.jpg

                ↑ こんな風に組み立てて・・・・







c0215092_43757.jpg

          ↑ 中にはダズグッズやスナックを入れて・・・






c0215092_435569.jpg

          ↑ 付属品のリボンやネームタッグをつければ出来上がり~♪






ホテルのベルボーイさんに、お客様のお部屋まで届けてもらいました。
ちょっとした営業だったので、
自分の名刺やダズさんのプロフィール、お手紙を添えました。


以前はバスケットを別に買わなくてはいけなかったのですが、
これは箱からリボンからぜーんぶ入っていて、
種類もカワイイものから渋めのものまで揃っています。

ロングスはどこにでもあるし~♪
組み立て式なのでかさばらず、
このBOX KITS自体、日本の方へのお土産にも喜ばれるかもしれません。


みなさまもいかがですか!?




さ~て! 

今日も白木屋でダズさんと暴れてきま~す!(暴れないで、商品売ってね emoticon-0100-smile.gif) 







みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-03-22 04:13


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧