「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ヒルトンハワイアンビレッジ紅花にてファイヤ~!
みなさま、お元気ですか?
こちらホノルルでは昨日もたくさん火山灰が発生していました。
さすがの私も少しノドがおかしく、イガイガ~
今朝も曇っています。
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて、昨夜はヒルトンホテルに1ヶ月滞在している
お京父、母が「紅花」でディナーだというので便乗~♪

お京父おんとし76歳、母67歳、
私がいうのも何ですが、二人とも若い!

父は「健康だったら死んでもいい~」ぐらいの健康マニア

ついでにお京母は「パパが健康だったら死んでもいい」という妻の鏡のような九州女なのです。

この二人、ありがたいことに本当に仲が良く、
どこにいくにも一緒~♪

たぶん二人とも私より長生きすると思う・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif



さて、紅花紅花っと・・・
私お京、昨夜は初体験~

1964年ニューヨーク、
たった4つのテーブル席のレストランから始まった「紅花」

残念ながら創業者のロッキー青木さんは亡くなりましたが
ホノルル支店は昨夜もほぼ満席! 大盛況でした。




c0215092_494335.jpg

↑ まずは、デモストレーション オニオンを火山に見立てて



ファイヤ~!



c0215092_4111884.jpg
c0215092_4113399.jpg

↑ 続いては前菜のエビ~ プッリプリでした


c0215092_4132146.jpg

↑ 続いてアスパラと生しいたけ~ 
アスパラはアスパラだったけど、しいたけは肉厚で美味しかったで~す!


c0215092_4142738.jpg
c0215092_4144769.jpg

↑ えっ メインの前にガーリックライス!?



・・・・・・ emoticon-0101-sadsmile.gif


味は美味しかったけど、
白ワインには合わなかったので、
後で食べようと横においておいたら娘にとられました~emoticon-0114-dull.gif


c0215092_4173951.jpg
c0215092_4175120.jpg
c0215092_418499.jpg

↑ メインはフィレステーキをチョイス~♪ やわらかくて美味しかったですよ~♪


c0215092_419819.jpg

↑ こんな2種類のソースで頂きました。
左はマスタードソース、右はジンジャーポン酢ソース


c0215092_420343.jpg

↑ お肉もぜ~んぶたいらげ、お京のガーリックライスもよこどりし、
あげくのはてに愛娘ナオミさんがオーダーしたトリプルムースなるデザート!


もっちろん、完食~!




はあ~~~!!お腹一杯! emoticon-0100-smile.gif

「お勘定おねがいしま~す!」(← 一応、英語でいいましたけどね)


うわっ 安っ! emoticon-0104-surprised.gif

ちょっとビックリ~ 

しかもランチは12ドルとリーズナブル、美味しいんだそうです。(by ヒルトンの従業員)

観光客気分も味わえるし、いいかも~

みなさまもいかがですか?

お会計も終わり、7時45分ごろ外に出てみると


c0215092_4265172.jpg

             キラキラ花火~ emoticon-0171-star.gif 



みなさま、良い一日を~



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-31 04:38
おいしいおいしいハワイの風呂敷(ふろしき)~♪
みなさま、お元気ですか?

お京父、母がハワイ滞在中のため、
毎日外食が続き、うれしいやら苦しいやら(食べ過ぎ飲みすぎで)~
ダズ渡久地マネージャーお京です。


さて、昨日ローカル日系人のお友達からこんなものを頂きました。↓


c0215092_3583465.jpg



ふくろを開けてみると・・・・・



c0215092_3584712.jpg

↑ Yummy Yummy Hawaii(おいしいおいしいハワイ)と書かれた風呂敷です。

一つ一つ絵を見ると、
普段何気なく食べている飾り気のないたべものたち~


c0215092_4141779.jpg

↑ ご存知スパムむすび~ 昔の日系人にとって、スパムはご馳走だったそうです。


c0215092_4184296.jpg

↑ 日系の方のホームパーティーには必ずあります。コーン寿司(いなり寿司)
いなり寿司の見た目がトウモロコシのつぶに似ているところからこの名前がついたそうです。

c0215092_4152697.jpg

↑ ココナッツハウピア ココナッツ味の寒天みたいなデザート

c0215092_4163630.jpg

↑ 以前のブログでもご紹介したリリハベーカリーが有名です。 ココアパフ~♪


c0215092_4174738.jpg

↑ ふわふわ生地のドーナツ マラサダ

c0215092_4202840.jpg

↑ ラーメンとおうどんの中間のような味 サイミン


c0215092_4212425.jpg

↑ 日本でいう肉まんですね。ハワイではマナプアと言います。 中味もチャーシューからカレー味から、お肉野菜をブラックビーンソースで炒めたものから甘系まで種類豊富~♪


c0215092_423759.jpg

↑ レインボーシェイブアイス ハワイは虹の町といわれております。

c0215092_4242217.jpg

↑ こどもの飲み物の定番フルーツパンチ 口の中が真っ赤っかになります。


c0215092_4251494.jpg

↑ ライチーシャーベットやパイナプルアップサイドダウンケーキなど
トロピカルフルーツのデザート~♪

c0215092_4264066.jpg

↑ もち、まんじゅう、むすびなどの言葉はロコには普通に通じます~


c0215092_427363.jpg

↑ これ好きだよね~ ポーチギソーゼージ、半熟目玉焼きとごはん~♪
ハワイのロコの朝ごはん~


ん~~~~ emoticon-0122-itwasntme.gif
こうして改めて考えてみると、
いつも身近にあるこれらの食べ物は、
た~くさんの人種がいざこざもなく暮らしているハワイ
そんなハワイならではの日系人だったり、ポリネシア人、中国人、ポルトガル系の文化が
混ざり合って、できた食べ物なんですね~

もし、ハワイで暮らす違う人種どうしが
いがみあって暮らしてきたなら
このような食べ物はできなかったかもしれない・・・・

ハワイってやっぱり素敵だな~ emoticon-0155-flower.gif

このフロシキをくれた友人は日系4世の子ですが、
そんなハワイに生まれた自分をとても誇りに思っていて
その文化をとても大切にしているのです。


ジェリー、ありがとね~♪



皆様、良い週末を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-30 04:40
ダズ渡久地 ハワイの歩き方取材にて出雲大社へ~♪
みなさま、お元気ですか?
今朝のホノルル、また涼しい朝でした。

それにしてもここ1週間、
火山灰による頭痛やせき、鼻づまりなどを訴える人がまわりにたくさんいるのです。
そんなみなさま、どうぞお大事に~
ダズ渡久地マネージャーお京です。


さて、昨日はハワイ出雲大社にて
「ハワイの歩き方」の取材を受けたダズさん

c0215092_3401114.jpg

↑ 何ともすがすがしい風と気が流れているハワイ出雲大社

ダズさんは小学校5年のころから
毎年お正月になると
こちらでボランティアとして
お札やお守りを売るお仕事をしています。

c0215092_3432257.jpg

↑ これまた独特な出で立ちであらわれたダズさん~

c0215092_3442521.jpg

↑ 髪型でしょ~

c0215092_41408.jpg

↑ 足元でしょ~

c0215092_3445124.jpg

↑ えりもとピッカピカ emoticon-0171-star.gifでしょ~

c0215092_346123.jpg

c0215092_5212074.jpg

↑ 帯も帯締めもピッカピカでございます~ emoticon-0171-star.gif



とにかく注目されることがだ~い好きなダズさん

ビデオが回りながらのインタビュー

ここぞとばかりに・・・


c0215092_3493649.jpg

              しゃべる~ emoticon-0159-music.gif


c0215092_3495442.jpg

                シャベル~ emoticon-0159-music.gif


c0215092_3501280.jpg

            そして、 しゃべる~!!!



ちょっとしゃべりすぎじゃないかしら~ん!? emoticon-0114-dull.gif (編集大変そう・・・)

私お京、ラジオアナウンサーという職業柄、いらぬ心配をしてしまいました。 emoticon-0124-worried.gif



c0215092_3534126.jpg

↑ 私の心配をよそに、撮影、取材はなごやかに進み~♪


c0215092_3561790.jpg

↑ ダズさんが小さい頃からお世話になっている
ハワイ出雲大社の天野先生が友情出演してくださいました!

ダズさんも私お京も、天野先生のふんわりやさしい雰囲気が大好き~♪
初詣はもちろん、心が落ち着かないときや、何か大きなイベントを控えているときは
必ずハワイ出雲大社を訪れます。


c0215092_4494158.jpg

c0215092_45019.jpg

c0215092_4503213.jpg

↑ お得意の踊りもご披露~♪ カメラ目線もバッチリ!



c0215092_4512397.jpg

↑ 続いては、お部屋をお借りし、ダズさん独特の着物のオシャレを取材していただきました。


c0215092_4523466.jpg

↑ こちら、ダズさんデザインの着物の上に羽織るもの
「涙そうそう」という曲を踊るときの衣装です。 

ダズさんはステージ用の衣装や普段着用着物も自分でデザインすることも多く、
そのセンスの良さと、独創的なアイデアに驚かされることがよくあります。

ダズさんいわく、↑の着物は、流れる涙をイメージしたそうです。


そんな具合に・・・

c0215092_5113297.jpg

↑ やっぱりシャベリまくるダズさん~♪


ダズさん、着物に関しては確たるポリシーを持っており、
今はすたれつつある着物の良さを
特にいまの若い人たちにわかって欲しいんだそうです。


「ハワイの歩き方」取材は無事終了~!

c0215092_457484.jpg

↑ こちら左から、カメラマンのきくこさん,ハワイの歩き方のあきこさん、ダズさん、
そして、メディアエトセトラのちひろさん。

熟女にかこまれ、ニッコニコのダズさんで~す!

熟女のみなさまのやさしい笑顔、お心遣い
私お京、「本物の素敵な女性」を勉強させて頂きました。
お世話になりました~♪


この取材の模様は www.hawaii-arukikata.comにて2月掲載予定です。

どうぞ、お楽しみに~♪




ダズさん、
今日も着物がバッチリきまって

かっこよかったど~~~!!!

皆様、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-29 05:05
雪だるまカール チーズ味 再び~♪
また、でました~!


c0215092_593873.jpg

↑ 黒ゴマのつけ方を工夫し、前回よりもかわいさアップ雪だるまカールさん




お京母がハワイへ持ってきた
5袋の雪だるまカールが入っているかもしれない


明治製菓 カール チーズ味


一袋目を開けたら 雪だるまさん に出会えたこと・・・先日のブログでご紹介しました。

私、お京、あとの4袋が気になって気になって気になって・・・・

夜はぐっすり寝ましたけど、家事が手につかないんです~ emoticon-0101-sadsmile.gif


そこで、やっちゃいました~!


c0215092_513481.jpg

↑ 見るもむざんにあけられた、残り4袋のカールたち~


お陰さまで家中、カールチーズ味の入ったジップロックだらけのけ~ emoticon-0107-sweating.gif


まっ いいっか! emoticon-0118-yawn.gif


5袋中2個の確率・・・ (ちまたでは、80袋に1個の確率とか)

う~ん今年は良い年になりそうだな~(あいかわらず、ものすごく単純な私)



今回の 雪だるまカールはこの方に食べていただきました。


「えっ! いいの!?」といいつつ、


c0215092_5145562.jpg

↑ お京主人、いただきま~す!


文句も言わず、どちらかと言うと、うれしそうに
お京が開けるカールを次々と食べてくれた主人~


「んっ!? パフの仕方が他のカールと違うぞ 
        少しカリカリしてるな・・・」
 (by お京主人)



さっすが~~~!!! (そんな主人が少しかっこよく見える私・・・)




ちなみに、カエルが入ってるかもしれないバージョンもあるらしい・・・


もう、いいです・・・・ (離婚されちゃうよ~) emoticon-0116-evilgrin.gif




今日は久しぶりにハワイらしいお天気です!
皆様、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-28 05:34
ダズ渡久地 サンフランシスコ公演決定!・・・・かも!?
みなさま、お元気ですか?

ここ2,3日、
こちらホノルルでは火山灰が多く発生しており、
アレルギーや喘息をお持ちの方を悩ませています。
早く、いつものお天気に戻らないかな~?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて昨晩、ダズさんとお京、

「U.S. & JAPAN 日本民謡舞踊連盟」

主催のパーティーへご招待頂きました。



c0215092_3464574.jpg

↑ こちらは右から、ハワイ民謡舞踊連盟会長宮園先生、ダズさん、舞踊連盟のメンバーの方


宮園先生は、昨年もヨーロッパ、アメリカ本土を周り、
精力的に日本文化(特に日舞)を世界へ紹介している方なのです。

ハワイでも生徒さんをたくさん教えていらっしゃいます。


先生は何をかくそう、ダズさんの大ファン~♪(いつも応援ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif




c0215092_3503889.jpg

↑ 今日の会場はワイキキにあるパシフィックビーチホテルのボールルーム

他のホテルに比べてお料理がだんぜん美味しいのです~♪

今日のお客様は100名ほどでした。




c0215092_3551679.jpg

c0215092_3515295.jpg

↑ こちら、ダズファンクラブの面々~ 全員ダズさんのTシャツを着ての参加!


完全に浮いておりました・・・ emoticon-0122-itwasntme.gif (いつも熱狂的な応援ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif



c0215092_3531799.jpg

↑ 各テーブルを周り、いちいち笑わせて歩くダズさん
  注:ダズさんの趣味です、仕事ではありません。




c0215092_3562843.jpg

↑ おっ! なにやらゲームがはじまった!


ダズさん、こういうの好きだよね~♪ emoticon-0114-dull.gif



c0215092_3574132.jpg

↑ ゴルフボールをお皿にのせ、曲に合わせて隣へ隣へ運ぶゲーム
さすが運動神経バツグンのダズさん、準決勝へ~


c0215092_3592652.jpg

↑ はい、優勝!


遠慮もへったくれもありません・・・・・


続いてはこのようなゲームを・・・


c0215092_401859.jpg

↑ お互い、つまようをじを加えて、穴のあいたトローチを隣へ隣へ運ぶゲーム


c0215092_412687.jpg

↑ 当然、男同士もあるわけで・・・ こちら、ダズさんと日本文化センターの岩田君~


会場は大爆笑~(?) emoticon-0102-bigsmile.gif



c0215092_43725.jpg

↑ このころには、カメラフラッシュの嵐~! emoticon-0171-star.gif



はい、こちらも 優勝!



「ちょっと、ダズさん、少しは遠慮しなさいよ!」emoticon-0130-devil.gif (お京)


「え~~~! なんで~!? 
     しょうがないじゃない!ボク、ウソはつけないタイプなんだから・・・」(ダズさん)


「ウソとかそういうのじゃなくてさ・・・ ブツブツブツ・・・・」(お京) emoticon-0132-envy.gif


でもこの後、優勝商品のあれこれを、ファンクラブのお姉さまがたに差し上げていました。


そうそう、そういうこと! emoticon-0129-call.gif



この後、サンフランシスコからのお客様に呼ばれました。
サンフランシスコで、ビクター音楽教室と日舞の教室をされており、
日本文化を広めていく様々な活動をされていらっしゃる先生~

「昨年、一昨年まえ、ダズさんにサンフランシスコで踊っていただきました。
    サンフランシスコの日系の方が本当にお喜びになって・・・ 
       来年あたり、サンフランシスコで公演をしていただけないかしら~!?」



もっちろんです!


ということで4月、下見と打ち合わせを兼ねて、
サンフランシスコに行くことになりました。

がんばるど~!!! emoticon-0165-muscle.gif



みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif

ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-27 04:38
雪だるまカールさん、夢をありがとう~♪
みなさま、お元気ですか?

私、ダズ渡久マネージャーお京、
こんなもの探してるんです。


c0215092_3164022.jpg

↑ そう! 雪だるまカール チーズ味

以前のブログでもご紹介しましたが、
今までかれこれ10袋ほど食べたにもかかわらず(主人がね)、
まだ、見つからないんです・・・・

私、お京、ここで引き下がるわけにはいかないんです。

応援メールも頂いたしね~♪

で!



一昨日まえ、日本からお京母と父がハワイへ上陸し、
もう5袋手に入れたのです。


c0215092_3201957.jpg

↑ 「もう~~!!! これのお陰でスーツケース、
      な~んにも入らなかったのよ~~!!」(お京母) emoticon-0130-devil.gif



「あらそう!? 結構アレコレもってきてたじゃない!?」(お京)emoticon-0114-dull.gif





c0215092_3225532.jpg

↑ いつものようにジップロックへ入れ、



ジ~~~~~~ emoticon-0103-cool.gif



c0215092_3245934.jpg

↑ ん!?



c0215092_3253865.jpg

↑ もっ もしや、あなたは!


c0215092_3262796.jpg



いた~!!!





c0215092_155939.jpg
c0215092_152458.jpg






え~~~! emoticon-0116-evilgrin.gif


かわいくない・・・・・



で!


c0215092_330472.jpg

↑ 黒ゴマつけました。(人相かなり悪し)



c0215092_3303621.jpg

↑ いただきま~す!


c0215092_3312614.jpg

↑ (遠慮もへったくれもなく)いただいたのはこの方~♪



雪だるまカール さん、


カワイイのか、カワイクないかは別として、


夢をありがとう~♪



みなさま、良い一日を~ emoticon-0157-sun.gif

ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-26 03:39
ダズ渡久地・白木屋イベント 大成功!
みなさま、お元気ですか!?
蒸し暑い日、ハワイらしくないお天気が続いてますね~
ダズ渡久地マネージャーお京です。


さて、本日は白木屋CONJU化粧品での初イベントが行われました~♪

予想を越える、た~くさんの皆様お越しいただきました。

心より、お礼申し上げます。emoticon-0139-bow.gif (← ちっちゃくってスミマセン)


本日は、午後12時、2時、4時とダズさんがCONJU化粧品の仮ステージにて
新舞踊をご披露させていただきました。



c0215092_165446.jpg

↑ 開演前から、たくさんのお客様!


c0215092_1673262.jpg

↑ こちらファンの皆様と、ひとりひとり握手するダズさん~


c0215092_1682322.jpg

↑ 決して十分なスペースとは言えないステージを、めいいっぱい使って踊るダズさん・・・




踊りもさることながら、ダズさんのすごいところは!


口も上手い! emoticon-0129-call.gif



アレッ!? ちょっと違うな・・・ emoticon-0114-dull.gif


踊りを躍らせてもピカイチ! マイクを握らせてもピカイチ!なのです。


CONJU化粧品の特徴、成分、効果などなど~
お出でのみなさまにオモシロ、おかしく説明し


それはそれはものすごい 

売り上げ
 ! emoticon-0164-cash.gif emoticon-0164-cash.gif emoticon-0164-cash.gif 

上げさせていただきました!(by CONJU 販売員のお姉さま) emoticon-0111-blush.gif




c0215092_16142284.jpg

↑ こちら、ダズさん、お京、CONJU化粧品のストアーマネージャにまじって・・・
ダズさんも私お京も、ついでにKZOO放送アナウンンサー全員大大大ファンの、
ウクレレ奏者ハーブおおたJRさん 注:写真の中で変な顔をしている人(本当は男前なのにね)

KZOO放送でも、た~くさんのリスナーのリクエストいただきます~

それにしても恐るべしCONJU化粧品!
その場で試した方たちが、その場で効果を実感しお買い求め頂いたのです。

ところで!
先週のローカルニュースでは、
白木屋の従業員のみなさまが半数以上、解雇されるとのことでした・・・


あか~ん! emoticon-0130-devil.gif


ハワイの日系のみなさまは
白木屋に懐かしい日本を感じ、
日々がんばっているのです。(右に同じ by  お京)



がんばれ~~~!!! 白木屋! 

フレ~! フレ~! し・ろ・き・やっ emoticon-0165-muscle.gif 



今日は、本当にたくさんの方にお世話になりました。
ハワイの人のあたたかさ、心にしみた一日でした~


ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-25 16:44
ダズさん、アラモアナセンターステージで舞い初め~♪
みなさま、お元気ですか?

今日は午前中蒸し暑いホノルルでしたが、
午後からは霧がでて、変なお天気でしたね~
ダズ渡久地マネージャーお京です。


さて、本日ダズさんはアラモアナショッピングセンターのセンターステージにて
日本舞踊をご披露させていただきました。


c0215092_18424277.jpg

↑ 開演1時間前からたくさんの人だかり~



今日は、第26回 U.S. & JAPAN 民謡舞踊大会という大会で
日本、サンフランシスコ、ロサンジェルス、マウイなどから
たくさんの舞踊家の方々が参加したのです。


c0215092_18455340.jpg

↑ こちらは三重県からのお客様


c0215092_1846467.jpg

↑ こちらは神奈川県から


c0215092_1847234.jpg

↑ ホノルルからは濃い~い方々~♪


c0215092_18482969.jpg

↑ こちら出番45分前のダズさんとお友達 


まだまだ、余裕ですね~ ♪


c0215092_1941786.jpg

↑ 今日の髪型はこんなカンジで~♪ 



c0215092_18491194.jpg

↑ この方は、ホノルルの日系2世のお姉さま(90歳だそうです・・・・emoticon-0104-surprised.gif



おっ ダズさんの出番が近づいてきた!


楽屋裏かな~!?

c0215092_18511590.jpg

↑ こちらセンターステージ裏の楽屋入り口です。


c0215092_18514847.jpg

↑ おっ いたいた~ あっ 着替え中ね・・・


着替え終わったら写真とらせてねっ



c0215092_1853467.jpg

↑ こらこら、まじめにやりなさ~い!



c0215092_18541734.jpg

↑ ん~~~? ちょっと作りすぎじゃな~い!?



うお~~~~っ! 本番だ!




c0215092_1855375.jpg

c0215092_18562573.jpg

c0215092_18564142.jpg

c0215092_1856920.jpg

c0215092_18554930.jpg


↑ こ~んな感じで、「桜サク頃」という曲を踊り
大きな拍手喝采いただきました。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。




さて、明日は白木屋でのイベント、
ダズさんと私お京、ちょ~っぴり緊張気味ですが、


がんばりま~す!!! emoticon-0165-muscle.gif


今日もたくさんの方にお世話になりました~
感謝です!

ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-24 19:08
ダズさんビ~~~ム!!!
みなさま、お元気ですか?
今日は久しぶりにグールグルッな、息つくヒマもない一日でした。

でも私、こんな一日が大好きなのです。
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて、いよいよあさってに迫ったCONJU化粧品とのコラボイベント
今朝はダズさんと会場へ下見に~


会場はアラモアナショッピングセンター白木屋さんの一階


c0215092_14462780.jpg
c0215092_14463696.jpg



昨年11月にオープンしたばかりのCOUNJU化粧品売り場の一角





c0215092_14472048.jpg

↑ 歩幅を調べたり、手を伸ばしても大丈夫か確認するダズさん



ダズさんは生まれてこのかた、大きなステージでしか踊った事がありません。


このお仕事がきたとき、私は正直迷いました。


ダズさんのダイナミックな踊りがいかせるだろうか~?

ダズさんのイメージがマイナスになることはないだろうか~?




「やらせてほしい」とダズさんは言いました。

プロになった以上、色々な経験を積みたいよ。

どんな状況でも、お客さまの胸を打つ踊りをおどりたいよ。



とダズさんは言いました。(たまには良いこと言うよね by お京)



よっしゃ~! いっちょ、やったるか~! emoticon-0130-devil.gif 

(↑ しょうこりもなく、すぐ頭に血がのぼる私, 博多の女っちゃけんね~!)




でも今日、初めて会場を下見したダズさん~


「どう、だいじょうぶそう!?」



c0215092_14514711.jpg

             余裕でしょ!



あっそう・・・
そのわりには変な顔だけど・・・・ emoticon-0114-dull.gif




c0215092_14524680.jpg

↑ 素敵なCOUNJU販売員のお姉さま~♪


今日、初めてお会いしたのに、昔からの友達のような二人~♪
完全にダズさんマジックに巻き込まれておりました。



c0215092_14541138.jpg

↑ そんなこんなしているうちに、ファンにかこまれたダズさん(偶然なんです)


こんなとき、ダズさんの「お姉さまさばき」、スゴイよな~ emoticon-0104-surprised.gif

みなさん、目がハートマークになってたもんね~ emoticon-0152-heart.gif

みなさま、日曜日のイベントには、必ず来てくださることを約束してくださいました~ emoticon-0105-wink.gif



今日は、た~くさんのお姉さまに



ダズさん、ビーム!


おみまいした朝でした~



ブログをお読みのみなさま、
どうぞ、お友達をお誘いの上、お越しくださいませ~ emoticon-0139-bow.gif



今日もたくさんの方にお世話になりました~
感謝です!

ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-23 15:05
ハワイ的には幸せを呼ぶ~♪ GECKO(ゲコ)
みなさま、お元気ですか?
今朝のホノルル・・・寒かったですね~
昨夜のホノルルマノア地方、嵐のような暴風雨でしたが、
みなさまの地域はいかがでしたか?

ダズ渡久地マネージャーお京です。

最近、自宅のリビングの壁に赤ちゃんゲコが出現します。

日本でいうヤモリですね~

生まれてどのくらいだろう・・・・ ひとり立ち、はやいね~

大きさはですね、
ほんの1.5cmほど。(大人ゲコは5~6cmくらいかな~!?)

ハワイではこのGECKO(ゲこ? ゲッコー? ゲコー? ゲコウ!?)

「幸せをもたらす~♪」 などと言われております。

昨晩も家族でテレビを見ていると・・・


c0215092_614724.jpg

↑ まいど~ お邪魔しま~す! emoticon-0139-bow.gif

毎晩のようにやってきます。

そして天井と壁の境目あたりを
あっち行ったりこっち行ったり、ウロウロウロウロウロ・・・・



アハハハッ
なんだか動きもコミカルでかわいいな~emoticon-0152-heart.gif



そんなあなたに 



ズ~ムイン!




c0215092_6231235.jpg




グエッ ちょっと目がコワイ emoticon-0116-evilgrin.gif (ちょっとズームしすぎかな)


最近アリンコがたくさん出るのでヨロシクネ~!(たくさん食べてね~!)



今日もたくさんの方にお世話になりました~
感謝です!

ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-01-22 06:31


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧