ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
KZOO水曜日ナイトシャッフル〜♪
昨日は水曜日ナイトシャッフルの収録日〜♪





昨日のゲストは〜












c0215092_3335163.jpg

声楽家の飯島としみさん〜♪












声楽家になった経緯などをお話くださいました。












c0215092_3405227.jpg

サークルサークルのお客様はアスレチックインストラクターのフジタ二さん〜♪










カイルアにある高校で働き、





生徒たちが運動によって怪我をしないよう指導したり予防したり





怪我をしたときのリハビリなどにも対応しているそうです。





とっても楽しくやりがいがありそうなお仕事でした。





お二人とも人のために日々努力をされている素敵な方でした。













c0215092_344055.jpg

昨日も差し入れを頂きました。







アラモアナショッピングセンターの白木屋で





1番人気のフルーツ大福です。






みなさま、応援ありがとうございます。040.gif











ps: みなさまにお願いです。 お京がホームページやブログに記載している写真や文章を、他の目的で勝手に引用、使用することは固くお断りしています。 そのような場合は必ず本人にお断り頂くか、しかるべき手続きをお取り頂きますようお願い申し上げます。 過去にそのような行為をなされた方は、速やかに消去していただきたくお願い致します。  先日、思わず大笑いしてしまうような使い方をしてる方がいて、驚くやらおかしいやら〜! 003.gif このような場合、どんな対処をしていますか? どなたか教えてくださ〜い!
みなさま、是非、大人として、社会人としての常識を持ってお願いしますね〜! 037.gif











よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2012-09-07 03:50
<< ハワイの高校で日本文化を伝える〜♪ アラモアナセンターステージで歌... >>


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧