人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
アラモアナセンターステージで歌ってきました!
先日、





アラモアナショッピングセンターのセンターステージで歌ってきました!









アラモアナセンターステージで歌ってきました!_c0215092_435165.jpg

一緒に出演したシンガーです。









あのセンターステージの裏には





こんな立派で広い控え室があるんですよ。










アラモアナセンターステージで歌ってきました!_c0215092_436469.jpg

お京の歌に合わせてフラダンスを踊ってくれた方がくれたリストバンドのレイ〜♪










朝、自宅の庭に咲いていた花を摘んで作ってくださったそうです。





マイクを持つ方の手につけて歌いました。





心のこもったレイ、ありがとう!




とっても楽しいステージでしたよ〜♪















よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2012-09-05 04:38
<< KZOO水曜日ナイトシャッフル〜♪ 久しぶりの休日〜♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧