人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
お京の2週間と震災から一年・・・
この2週間、




息つくヒマもなく走り続けていた、お京・・・・











お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12164950.jpg

あ~ あんな方たちと一緒に・・・・(ハワイ愛プロジェクトのみなさん)











お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12172198.jpg

こ~んなものをつつきながら・・・・














お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_1217465.jpg

知らない間にこ~んなことになって!
















お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_1218436.jpg

2次会にはカラオケトーマに行って、「昭和の歌」で盛り上がりましたね。












お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12184310.jpg

KZOO放送本局のロビーには桜が飾られ~













お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12192327.jpg

こんな地味なお弁当をつつきながら、地味に土曜日の放送をこなしつつ・・・











今では水曜日の夜の3時間番組も担当しているので・・・










お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12201227.jpg

KZOOラジオ白木屋サテライトスタジオでは、こ~んな方たちをインタビューしたり、












お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12205667.jpg

あ~んな人達をインタビューしたり、













忙しすぎて写真をとるのを忘れたのがほとんどです(ごめんなさい。 040.gif









あっ ガールズ・デーもありましたね。













お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12224951.jpg

ナオミさんの友人のお家にご招待頂き、大変なご馳走を頂きました。













お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12234595.jpg

ノースショアーに野生しているというイチヂクもご馳走になりました。











お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12243553.jpg
お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12244779.jpg

これは参加した「パシフィックアカデミー」主宰のリサイタルのリハーサルの様子











会場は満員!!!











お京の2週間と震災から一年・・・_c0215092_12254781.jpg

お京はお京母の着物をドレスに仕立て直した衣装を着て歌を歌ったっけ・・・・










お京の歌、誰かが YOU TUBEにアップしてくれてた・・・・(040.gif





撮られてるの





知りませんでしたね・・・





知ってたら、




もうちょっと長い「つけまつ毛」つけたのにな~




被災者の方の心情を歌った「待っていてください」という歌を歌いました。





この歌、





どうしても泣けてしまい、まともに歌えたためしがありません。





歌い手失格です・・・・ 007.gif





被災者を応援する歌がたくさんある中で、





被災者側からの気持ちを歌った歌、





ラジオでもよくかけています。





















あ~んな事もあった、






こ~んな事もした2週間でした。





水曜日のナイト・シャッフルも好評頂いています。





明日は東日本大震災から1年です。





とても複雑な気持ちを整理できないまま、





ラジオ放送です。





何かを特集しなくてはいけない・・・





では、何を特集すればいいのか!?





いっその事、なにもしないのはどうか?





一年前の自分とはあきらかに違う心意気になっていて、





悲しいような、むなしいような、でも仕方がないような変な気持ちが押し寄せる。





決して忘れたわけではない。





でも、確実に心意気は弱くなっている。




その事実に愕然とする。




この一年、




もっと何かできたんじゃない?





だんだん「忙しいから仕方がないな」と思って




できたこともしてこなかったんじゃない?





そんなお京が、リスナーのみなさんに何を伝えればいいのだろう?





何もしなかった、お京に





何かを伝える権利はあるのか?





だけど仕事だぞ!!!





そんな気持ちに





上がったり下がったりしているここ2週間でした。
















よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2012-03-10 12:29
<< ハワイのゆるゆるリハーサル~♪ ダズさんファンからの贈り物 f... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧