ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
2年ぶりの歯医者さん~♪
先日の水曜日、





2年振りに歯医者に行きました。





















c0215092_6451487.jpg

           お邪魔しま~す!











「へい、いらっしゃい! え~っとカルテ見てみるから、ちょっと待っててね。
     うわっ キョウコさん、2年間来てなかったんだね~」 
027.gif





「だって、そろそろ検診に来てくださいってハガキ来なかったんです。」 018.gif





「まぁ、一緒に住んでますからね・・・・」 027.gif







医者の不養生・・・ならぬ、医者の妻はもっと不養生・・・














c0215092_6491676.jpg

「じゃっ 全体のレントゲン取りますね。」














c0215092_650799.jpg

え~っと、2年間きてなかったわりには悪いとこ無いみたいだよ~ 027.gif











「では、実際に見てみましょう」 027.gif





「えっ!? 悪い所ないのに見るんですか?
       もう帰りたいです。 私、歯医者嫌いなんですよね。」
 017.gif






レントゲンに写らない細かい所も見なくちゃいけないという事で





仕方なく見てもらったら、






前歯にポケットというものが見つかり













c0215092_6532090.jpg

もっと細かく見えるレントゲンを取る事になってしまったのだ!










「だから、もう帰るって言ったのに・・・ブツブツブツブツ・・・」 021.gif














c0215092_6542452.jpg

「あらららっ ちょっと、歯骨炎になってますね。 しかも前歯ってありえないなぁ~」 











ありえなくて、すいませんね~ 015.gif









「はい、じゃぁ、横に倒しますよ~ 口開けてください」 027.gif














c0215092_6563276.jpg

「ぷぷっ 下から見ると面白い顔ですね~」 037.gif














しかしですね、





手前みそになりますが、





お京主人は本当に優秀な歯科医だと思うんです。





1番初めに会った時、





日本ではあっちゃこっちゃ行っても、





どうしても治らなかった歯の問題を





ものの見事に15分で治しちゃったんです。





歯科医は手が器用でなければならないと思うのですが、





お京主人は細かい作業がスゴイんですね。





娘が小さい時、よく粘土で作ってた





指の爪より小さい果物、食べ物や動物達、芸術的でした。







「はい、じゃぁ、終わりです。 次の方、どうぞ~」 027.gif











c0215092_724583.jpg

「こらぁ~! 漫画読んでんじゃない!」031.gif (次の人は娘のナオミさんでした)







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2011-05-28 07:08
<< 医者の不養生~♪ 続・ダズさんとジェロミィ・ひろ... >>


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧