人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズさんが司会のカラオケコンテスト~♪
こちらホノルルは今、午後4時、





ダズさんが司会のカラオケコンテスト~♪_c0215092_10571995.jpg

お京の住むマノア地区には突然、大雨が降ってきました!






あいにくの天気ですが、今日は休日~♪





娘のナオミさんは「嵐」の雑誌記事を切り抜きアルバムにまとめています。





今まで見たこともないような真剣な様子・・・





お京主人はガレージで車にワックスをかけています。





お京は朝からPCの前にかじりついています。





6月26日(日)、お京プロデュース、ダズさん司会のカラオケ大会が開催されることになり、





そのポスター、申込用紙、チケットを作っているのです。





ハワイでこのような催し物が行われる場合、





チケットは高くできないけれど(物価が高く所得が低いため)、





ホテルなどのコストは大変高く、





チケットデザインやポスターデザインを他に発注などした暁には、





おしりに火がついちゃうんですね・・・ 017.gif





なので、自分でやるしかないんです。









ダズさんが司会のカラオケコンテスト~♪_c0215092_112568.jpg

シロウトなので、こんな感じ・・・・ 015.gif








このカラオケ大会は今回19回目になります。





お京を大変可愛がっていてくれたハワイの民謡の先生が始められ、





亡くなる時に、お京に託されたんですね。





ハワイのローカル放映キクテレビ、大阪のローカルテレビで放映されます。





しばらく先方の都合で休んでいたんですが3年振りに復活することになりました。





今回は在日韓国人の演歌歌手キム・ランヒさん、





そして我が社のダズ渡久地が司会~ 005.gif





どちらも飛んでるキャラで日本語がちと可笑しい・・・・ 037.gif





どんな番組になるやら~044.gif





でもですね、手前ミソにはなりますが、









ダズさんが司会のカラオケコンテスト~♪_c0215092_11194893.jpg

ダズさんは大変、頭の回転が早くユーモアのセンスもあって空気が読める男なんです。







お京はよくダズさんと二人で司会をやりますが、





「こう言ったらこう返してて欲しいなぁ・・」





というツボをちゃんと心得ていて、お客さんの心をつかむ男なんですね~ 045.gif





ハワイ在住でカラオケコンテストにチャレンジし、テレビに出てみたい方、





sano@lava.net までご連絡ください。





毎日、同じ毎日で「つまんな~い!」と思っているアナタ~ 034.gif





どうぞ、ご連絡ください! 040.gif





あっ それから、





ワイキキのホテルで美味しいランチを食べながら





ダズさんのオチャメな司会っぷりとテレビ収録の模様をご覧になりたい方も





ご連絡お待ちしております。 040.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2011-02-22 11:19
<< 3ドル50セントのランチ・バック~♪ ダズさんに若い女子ファンが出来... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧