人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ハワイ、車の修理事情
突然ですがお京の車・・・・ボコボコなんです。





始まりは昨年の夏、





7週間に渡り、毎週土曜日、日曜日、ワイキキの夏祭りの司会をしていた時、





ラジオやその他のイベントや野暮用と重なって多忙を極めておりました。





毎回、泣きべそをかきかき仕事をこなしており、目的地に着くやいなや






「はぁ・・・・ 間に合った・・・ お京、感激~♪」 042.gif





と安心した途端、












ハワイ、車の修理事情_c0215092_5573655.jpg

                 ガリッ










ハワイ、車の修理事情_c0215092_5375781.jpg

                 ズリッ









ハワイ、車の修理事情_c0215092_5382920.jpg

         バコ~ン!!!








となってしまったわけです。





人の車にぶつけないのは不幸中の幸いで、





その辺の木とか塀にちょっとね・・・ 011.gif





で!





あまりにもみっともないので修理をしようと思いつき、





KZOOラジオ事務所近くの修理屋さんに見積もりをお願いしました。






「ん・・・・ ドアを新しく代えて1500ドル、バンパーのペイントは650ドルです」






あはははははははっ   003.gif





お兄さん、結構オモシロイこと言いますね。 007.gif





ガチョ~ン!、そんなにするんだ・・・ 017.gif





軽く落ち込みつつワード地区に用事があったのでドライブしていると





一件の修理工場を発見、試しに見積もりをお願いすると・・・






「ドアの修理が650ドル、バンパーは400ドルでいいですよ」





「げっ!? じゃなくて、えっ!?」 005.gif






あまりにも安いので、ちょっぴり怪しんでいると、





ポリスの車が入ってきて、





「じゃっ 修理お願いするよ~」





って・・・・ 045.gif (しかし、ポリスのお兄さん、結構ハデにぶつけましたね)






単純なお京はその場でお願いすることにしました。











ハワイ、車の修理事情_c0215092_5443011.jpg
ハワイ、車の修理事情_c0215092_5444168.jpg

場所はワードのマッキンリーカーウォッシュの裏です。








韓国人夫婦が経営しているのですが、





奥さんが、





「もう28年も商売しているけど、
   いっつも旦那が安くやっちゃうから家はお金がないんだよ。
  でもお陰さまで皆さん口コミで紹介してくれるからお客さんには困らないんです。
    腕はハワイ1ですよ。 ポリスの皆さんもみ~んな家で直してくださいます。」








お京も色々な人に紹介しますよ。





ありがとうございました。 040.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2011-02-19 05:55
<< ハローキティーのワイン、シャン... KZOOラジオ新番組スタート~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧