人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
乳がん検診、行ってくださいね~
ハワイではもうほとんどの学校が始まったようですね~





お京の娘ナオミさんは今週いっぱい休みなんです。





ところで昨日、お京は「乳がん検診」の再検査に行って来ました。





ず~っとサボっていたのですが、先日、5年ぶりに検査を受けたら「再検査」





ガチョ~ン!





グスン、結構痛かったのに・・・ 007.gif





「はい、息止めてください」って言われたけど





あまりの痛さにチョッピリ息すっちゃったのがいけなかったのかな・・・? 015.gif













乳がん検診、行ってくださいね~_c0215092_539839.jpg

こちらでバスローブみたいなものに着替えて~








乳がん検診、行ってくださいね~_c0215092_5393639.jpg

お茶でも飲んで待っててね~って、コーヒーやココア、緑茶まであります。







でも誰も飲んでなかった・・・(みなさん、ガチガチに緊張してる様子)





さて再検査の結果は問題なし~ 





でもね、カルシウムが溜まっているそうで、また半年後・・・という事でした。





みなさんも「乳がん検診」行ってくださいね~





その後は娘とお茶をしにカハラモールのこちらへ~






乳がん検診、行ってくださいね~_c0215092_542861.jpg

ブックストアーの中にあるスタバ








乳がん検診、行ってくださいね~_c0215092_5423980.jpg

お京が書いている台本の手直しをしました。






ここでは買ってもいないのに、売っている本を読みながらお茶ができるシステム





??????? 044.gif





このシステム、今でも理解できません。




みなさんはどうですか~?





日本では、買ってもいない本を読んでたら(いわゆる立ち読みですね)





本屋のおっさんが、ホコリをはらうハタキでパタパタパタパタしにくるし





そんな、お茶なんかノンキに飲みながら読んでたら大変なことになります。





ちょっと古いのかな~!?










乳がん検診、行ってくださいね~_c0215092_5471214.jpg

こちらのスピニッチ&フェタチーズのプリツェッルとモカ








乳がん検診、行ってくださいね~_c0215092_548024.jpg

温めてくれるのでホカホカでホウレンソウの苦味とチーズの酸味が美味しい~♪






だけど食べてる間、




娘のナオミさんが読んでる本に





チーズホウレンソウをこぼさないか、気が気じゃなかったです。









ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2011-01-06 05:53
<< 息が吸えなくなっちゃって・・・ ガサガサと飲茶~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧