人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ひさびさのダズさん~♪
昨日は美味しいバーガーを頂いたあと、





KZOO放送で編集などをして、娘のナオミさんを主人のオフィスにドロップオフ





再びKZOO放送へ舞い戻り、午後6時半からピンチヒッターで放送する予定でした。








ひさびさのダズさん~♪_c0215092_464286.jpg

KZOO放送のビル1階生け花もクリスマス~060.gif







2階のスタジオに行ってみると





休みのはずのDJモスキート・山崎がゲラゲラ笑いながら談笑してます・・・・??????





「あれっ!? モスキート何してんの!?」 017.gif





「なにしてんの!?って今から放送だから、今のうちにハンバーガー食べてんの」 018.gif





上司との連絡ミスだったようです。 003.gif







で!





「ダズさ~ん、仕事早く終わったから今からいくね~」
 062.gif






ダズさんに渡すものがあり渡されるものがあったのですが、





二人とも忙しくてなかなか会えなかったのです。





お寺で年末のお手伝いをしていたダズさん、お寺で落ち合うことになりました。





もうすっかり暗くなったお寺の片隅で渡すものを渡し渡されるものをもらい、





業務連絡をし、ムダ話をし、帰ろうと思ってふと、





「あっ しばらく写真撮ってないから、ちょっといい!?」 018.gif





「ダメ! ボク、風邪が治ってなくて忙しくて、チョーブサイクだから~」 022.gif





「暗くてわからないから大丈夫! 一枚だけ、ねっ!? ねっ!?」 001.gif








ひさびさのダズさん~♪_c0215092_4153430.jpg

        あっ ほんとだ・・・005.gif






暗くてよくわからなかったけど、





フラッシュつけてよくよく見てみると・・・(017.gif





撮らないほうが良かったかしら・・・・? 015.gif





でもブログネタも探すの大変だしね・・・ 037.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-12-25 04:18
<< クリスマスも休みなし~♪ TEDDY'S BIG... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧