人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
アダルト・ケアーセンターに慰問に行ってきました~♪
みなさま、こんにちわ!




いかがお過ごしですか?





年末ですね~





人ごみに目が回ってしまう、お京は





アラモアナSCなどには極力近づかないようにしておりますが、





さぞかし、すごい事になっていることでしょう・・・・?






さて、お京は今日、サルベーション・アーミー・アダルトケアーに慰問に行って参りました。





家族は忙しいけれど、昼間介護が必要な高齢者の方々が生活している施設です。







アダルト・ケアーセンターに慰問に行ってきました~♪_c0215092_126943.jpg

これは施設の方々が作ったオーナメントを飾ったクリスマス・ツリーです。











アダルト・ケアーセンターに慰問に行ってきました~♪_c0215092_1274234.jpg

今日もこの二人と楽しく元気に歌ってきましたよ~060.gif








アダルト・ケアーセンターに慰問に行ってきました~♪_c0215092_1283741.jpg

施設のみなさまは、朝8時半から6時まで楽しそうなスケジュールがびっしり組まれています。








こういう所はホッとします。





ただただ、テレビを見せている場所もあるからです。





施設のみなさまも笑顔です。





明日はクアキニ病院に慰問に行きますよ~




クアキニ病院のみなさま、明日お会いしましょうね~ 056.gif







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-12-10 12:13
<< 電子レンジの有害電磁波・・・? 今日のランチ、ホームメイド・ダ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧