人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ケアモク・スーパーマーケット~♪
みなさま、こんにちわ!





さて、昨日は今話題の新しい韓国スーパーマーケットに行ってきました。





ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_84521.jpg

その名も「ケアモク・スーパーマーケット」







店内はかなり広く、清潔、韓国マーケット独特なにおいもありませんね~





何だか新しいお店ってテンションあがりますよね~♪





ルンル~ン 060.gif





ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_863854.jpg

オーガニックのクレソンや~







ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_87175.jpg

親指サイズのチビポテトや~








ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_875136.jpg

活きのいいヤリイカや~







ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_882398.jpg

今年は何故かあまり見かけないFUYU柿を~








ホイホイホイホイ調子にのって買い、しめて約100ドル・・・・






また、やってしまった・・・・冷蔵庫も冷凍庫もまだいっぱいなのに・・・





このお調子者の性格、どうにかならないだろうか???(なりませんね 046.gif








ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_8101470.jpg

こんな色鮮やかで美味しそうなケーキも売ってます。







「これ、サンプルです。良かったらどうぞ~」





ケアモク・スーパーマーケット~♪_c0215092_811121.jpg

なんだろう・・・? 中にはトロ~リ香ばしいつぶしあんとクルミが入っています。





周りはカリッと焼いてあり、甘いものニガテなお京もこれは美味しかったです~♪





毎日、このお店で手作りしているそうです。








さて、これからダズさんとミーティング~





明日からダズさんはハワイ島へ出張です。





今日はダズさん、まゆ毛描いてあるかしら~!? 039.gif





ハワイ島への荷造りで、たぶん今日はまゆ毛なしヒゲボーボーかと思われます。 037.gif





写真、必ず撮って明日アップしますね~





ハワイ島のみなさま、ダズさんをヨロシクお願いいたしま~す。 040.gif










ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-10-22 08:14
<< おしゃべりダズさん~♪ 寄り目になった日~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧