人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
金のもうじゃ、ナオミさん~!?
みなさま、お早うございます。





素敵な週末、過ごされましたか~!?





さて、8月から中学校に入学した愛娘ナオミさん





今、学校の先輩やクラスメイトが持っているIPHONEが欲しくてたまりません。





我が家では、欲しい者は自分で働いて(お手伝い)買う事になっております。





そこで思いついたナオミさん、昨日は読まなくなったマンガや本を、






金のもうじゃ、ナオミさん~!?_c0215092_610296.jpg

アラモアナショッピングセンター白木屋のBOOK OFFに売りに行きました~






本がいくらになったか計算してもらう間、二階に上がりスナックタイム~♪






金のもうじゃ、ナオミさん~!?_c0215092_612666.jpg

こちら、チョコバナナ・クレープを注文し待っているところ





金のもうじゃ、ナオミさん~!?_c0215092_613029.jpg

「ママ~ スパム・クレープあるよ~ 食べてみたら~!?」





聞こえないふりをしつつ、お京はこちら,






金のもうじゃ、ナオミさん~!?_c0215092_614392.jpg

焼きおにぎり~♪ こげたしょう油味が香ばしい!






金のもうじゃ、ナオミさん~!?_c0215092_6151691.jpg

はい、できました~ かなり美味しかったようですよ~







BOOK OFFに行くと、ナオミさんの本は全部で10ドルにて売れました~





何となく不服そうなようす~ 039.gif




帰宅したナオミさん、





部屋にこもって何やらコソコソやっておりました。





で!





今朝、ナオミさんが学校に行って部屋を掃除していると・・・・







金のもうじゃ、ナオミさん~!?_c0215092_6231453.jpg

こ~んなものを発見!





なになに・・・?




「かたもみ=25セント、 かたたたき=20セント」




安っ 




そしてもみたたき、5セントの違いはなんだろうか・・・? 015.gif




「お手伝い=1ドル、皿洗い=3ドル」





なるほど、ナオミさんの中で一番大変なものは皿洗いらしい・・・






「お手伝いと皿洗いいがい、安くできます」





ふ~~~~~ん、交渉可能なわけだ・・・ 037.gif





ぷぷぷっ 037.gif





「金のもうじゃ」





って書いてある。






これ、どっちかっていうとマイナスイメージだから、





宣伝用ポスターには書かないほうがいいんじゃな~い!?






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-09-14 06:21
<< 大ボケ、ダズさん~ うれしくって、かんぱ~い! 再び~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧