人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪
みまさま、お早うございます。




今日のホノルルは祝日です。




が!




今日は、お京のラジオスポンサー、




ダイニングカラオケ・セリナ主催のカラオケ・リサイタルがあり、




ダズさんはゲストパフォーマー、お京は司会を担当する事になっています。




ダズさんの第2の故郷、沖縄からもたくさんゲストがいらっしゃるという事で、




ダズさん、大変はりきっております。(こわっ)




さて昨日は、




ピアノの先生であり、




とても活躍されているミュージシャンのCHIYOさんが主催されている




クアキニ病院のスペシャル・コンサートへご招待いただきました。




クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_2365038.jpg

いつにも増して、たくさんのお客様~




クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_2383671.jpg

明るい性格が滲み出るようなウクレレ、日本、アメリカ本土でも活躍している、ジョディ・かみさと




他にもCHIYO先生の生徒たちの演奏が楽しめました~♪







クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_241129.jpg

今日のゲスト・パフォーマーとCHIYO先生~♪




あっ そうそう!



今回、ラジオ朗読番組が始まりましたが、




そのBGMには、CHIYOさんの「LANI」というアルバムを起用させて頂きました。



LANIを聞いていると、ハワイの海や空が見えてきたり、



風を頬で感じたような気がしたり、はたまたパイナップル畑が見えてきたりするんですね~




それだけではなくて、




そこで生活している人たちの生活も見えるような気がして、




妄想族のお京はLANIを聞きながら、アレコレ想像しているのです。



イメージしていた通り、「プルメリアの木陰に」にはピッタリの曲でした。



CHIYOさん、快くオーケーしてくださって、ありがとう~!











さてクアキニの帰り道、ピックアップするものがあり、お京妹の家へ立ち寄りました。




「お姉ちゃん、これ、と~っても美味しいから持って行って~」




クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_2472483.jpg

それがこれ 




クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_2492314.jpg

冷凍なんだけど、水を入れてチンするだけなんだそうで・・・




クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_2494098.jpg

おっ!? スープも具もすでに入ってるんだ~







「ネギも入ってるけど、自分でもっと足した方がいいよ」 018.gif (できた妹です)



「はい」 045.gif





チ~ン!!! 059.gif






クアキニ病院・コンサートとワンタン・ヌードル~♪_c0215092_2505025.jpg

あらっ 本当に美味しいじゃ~ん! シュリンプ・ワンタン、プリップリ~!




COSTCOで6個入り13ドルほど~



みなさまもお試しあれ~




それにしても! 034.gif



会う人、会う人、いつもお土産(食べ物)をくれるんだけど、



お京の顔に何か書いてあるのかな~!? 039.gif



いつも飲んだくれているだけじゃないんですけど・・・・たぶん・・・ 015.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-09-07 02:56
<< ダズさんの風邪~ 日本からスカウトが来ている12... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧