人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪
みなさま、こんにちわ!



お元気ですか?



ハワイはここ1週間ほどで、本当に朝夕過ごしやすくなりました。



日本のみなさまは残暑が厳しいそうですね~



お身体、ご自愛くださ~い!





さて、昨日はパシフィック・ビーチ・ホテルの夏祭りスタッフの打ち上げパーティーがありました。




場所はカヘカ地区にあるこちら、





パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_1081026.jpg
パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_1082177.jpg

限りなくアジアンテイストなパゴダ・ホテル~♪




古き良き日系人文化が見え隠れしており、お京はこのホテルが大好きなんです~♪





パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_1094449.jpg

いらしたのは50人くらいかな~!?




7週間戦い抜いた戦友と再会した感じ~ 039.gif



名前を覚えきれないほど、たくさんの人達が働いていたわけですが、




みなさん、




ミスター・やきとり・・・とか



ミスター・お好み焼き・・・とか、



駄菓子屋のひと・・・・などと呼び合っておりました。 003.gif





お食事はビュッフェスタイル~♪





パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_10135759.jpg






パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_10122816.jpg

こちらはお京のプレート、お腹が空いていたので、てんこ盛りで~す!





プライム・リブがやわらかくて美味しかったですよ~





パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_10145087.jpg

こちらは帰りに頂いたお土産~♪





・・・・・・あれ!? どこかで見たような・・・ 015.gif




ゲームもあり、とても楽しいパーティーでした。




帰ろうとすると無理やり引き止められ(そうでもないな)、2次会へ~





パシフィック・ビーチ・ホテル、夏祭りの打ち上げ~♪_c0215092_10164393.jpg

ワイキキのGSスタジオ~ お~!!!! 何年ぶりだろう~!?





誰かが言いました~





「おつまみ、オーダーします。 え~っと・・・・ 
お好み焼きとたこ焼きとやきとり でいいですかぁ~!?」




「いいわけないだろ~!!!」 031.gif






ナイス・ジョーク! 049.gif





そこにいた全員が、7週間ず~っと毎週金・土曜日、



たこ焼き、お好み焼き、やきとりを見ていたわけで、

 

ニオイを嗅いでいたわけで、夕食だったわけで・・・・


 

向こう1年は見たくも食べたくもないでしょう~




でも、また来年やるそうですよ~ 017.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-09-02 10:24
<< ムナカタ・ケンさんの写真展開催中~♪ 涙、涙の週末~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧