人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪
みなさま、こんにちわ!




どんな週末、お過ごしですか?




さて、昨日お京はラジオ放送~




グスン・・・ 007.gif




お聞き頂いた方、ごめんなさい・・・かみかみでした・・・・





放送3分前に色~んな事がおこり、解決しないまま本番~





案の定、言葉が出てこなかったり大切な言葉をかんでしまったり~






昨日はラジオのお仕事を始めて調度2年の記念すべき日だったのに・・・



 
よっしゃ~!





終わったことは仕方ない! 




今週よりも来週、来週よりも1ヶ月後、1年後に良くなっていればいいじゃないか!





さて・・・・





昨日は3時半から素敵なお客様が遊びに来てくださいました。





流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪_c0215092_82155.jpg

             ↑ 埼玉からお越しの観光客のみなさま~♪




先日、とあるBBQパーティーで出会い、お誘いしたところ、快く承諾くださいました。





KZOOラジオのリスナーはほとんどが地元の日系人なので、





日本からの観光客がどんな生活を送っているのか?





また、どんなツアーやハワイのどんな所に魅力を感じているのか興味しんしん~ 023.gif




今までた~くさんの観光客の方にお声をかけましたが、




「はいは~い! 今度遊びにいきま~す!」 返事だけはいいんですね・・・





昨日の3名は、遊びに来てくださった第一号! ヤッホ~!





病気を克服されホノルルマラソンに再チャレンジ、みごと完走されたお話や、




不登校だった自分を温かく見守ってくれた家族の話、




はたまたKCCファーマーズマーケットで食べたフライド・トマトの話まで~





ラジオ出演初めてとは思えないほど、楽しく面白くお話くださいました。




放送を録音していたので、帰りにCDに焼いてお持ち帰り頂きました。




みなさん、お世話になりました。 またお待ちしております。 040.gif





ブログをお読みのみなさまで、「私もラジオに出てみたい!」と思っているかた




どうぞ、ご連絡くださいませ。 ハワイの良い思いでにいかがですか?




さて、ラジオが終わると速攻帰宅し、スポンサーのカラオケ・スナックへ~





毎週行われているカラオケ愛好会「ゆうなの花の会」へ取材に行きました。





流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪_c0215092_8111029.jpg

            ↑ お土産にピスタチオを持って~♪





会費10ドルで美味しいお料理、カラオケは4時から8時まで歌い放題!




ママさんの作るお料理は本格的、ヘルシー、バラエティー豊か、彩りもキレイ~♪




前回はイタリアン、昨夜は「沖縄料理ナイト」でした。





流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪_c0215092_8143056.jpg

            ↑ こちらは「へちまの煮物」





へっ へちま!?





小学校の時、へちまで身体を洗うのが流行ったなぁ・・・?




食べてみるとほんのり苦くてジューシー、美味しい!




流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪_c0215092_816796.jpg

          ↑ チキンのからあげ、おふの炒め物、ちらし寿司などなど






流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪_c0215092_8181116.jpg

              ↑ そしてゴーヤーチャンプル~





な、なんじゃこれ~!?




何だか香ばしくて止められないとまらない~!




お京が今まで作ってたアレはナンだったんだろう・・・・?(間違いなく別物)




あっという間に無くなりました。




流れ流れてハワイに来ました、演歌な夜~♪_c0215092_8201619.jpg






昨日は約20名ほどのお客様でしたが、職業も年も違う楽しいメンバー





アフリカに子供4人を置いてきてしまった宮城県出身のおじさんや、





ベトナム戦争中、戦時下のベトナムへ慰問コンサートに行った元歌手のお姉さまや、





マージャン屋さんのおじさんや、あやしいマッサージ師のおじさん、





ず~っとホステスでぶいぶい言わせ流れ流れてハワイにたどり着いたサイパン生まれのおばさん、





親から譲り受けた財産を全て女に持っていかれた山形のお坊ちゃま・・・・





いやぁ~ みなさまのお話は芸の肥やしになります。




また、いい演歌が歌えそうです~ 060.gif





どんな方でも(面白い過去がなくても)参加オッケーですよ~




演歌なハワイの夜、あなたもいかがぁ~!?







ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
by melemusic | 2010-07-05 08:28
<< ギックリ腰な独立記念日~ うわさの雅庵寿司~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧