人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ドッキリ大成功~♪
みなさま、お元気ですか?



今日のマノア地区、朝からシトシト雨が降っています。





ダズ渡久地マネージャーお京です。




さて、昨晩は韓国、中国、日本舞踊の合同リサイタル、




開催されたのはこちら、




ドッキリ大成功~♪_c0215092_324188.jpg

            ↑ セイント・ルイス学校内にあるマミヤ・シアター




早乙女太一さんが座長公演をなさったのもこの会場です。




ドッキリ大成功~♪_c0215092_3254938.jpg

            ↑ これからリサイタルが始まろうとする会場





ドッキリ大成功~♪_c0215092_3263142.jpg

             ↑ おはようございま~す!






ドッキリ大成功~♪_c0215092_3284626.jpg

ドッキリ大成功~♪_c0215092_327173.jpg

            ↑ すでにヘアーメイクが始まっています。




もう逃げられないな・・・・・




ところで、何十、何百人のヘアー&メイクをしてきたシェリー先生、




ドッキリ大成功~♪_c0215092_331764.jpg

             ↑ このスプレーおススメよ~♪



と生徒全員に買ってきてくださいました。




これで固めれば、どんなに激しい踊りをしても崩れないそうです。




3日で1本ヘアースプレーを使うという五木ひろしさん、いかがですか~!?





ドッキリ大成功~♪_c0215092_3323747.jpg

       ↑ ハワイでは、このような控え室に「お寿司」は定番~♪
 




ところが・・・・






ドッキリ大成功~♪_c0215092_3334990.jpg

           ↑ こちらお隣の韓国姉さんの控え室





ドッキリ大成功~♪_c0215092_3342115.jpg

            ↑ すご~い!!!




カルビやらチャプチェやらキムチチャーハンやら、キムチチゲまである~!!!




「良かったらどうぞ~♪」





って薦められたけど、踊る前にカルビはさすがに・・・・・





ドッキリ大成功~♪_c0215092_3364637.jpg

         ↑ メークの途中で子供達のメークを手伝う踊り仲間の姉さん達~♪




ドッキリ大成功~♪_c0215092_3373030.jpg

           ↑ 着付けは時間との戦いです!




ドッキリ大成功~♪_c0215092_3381684.jpg

           ↑ こ~んな感じになりました(さて、お京はどこでしょう!?)




よっしゃ~!!! 本番!




音楽が始まって・・・・ いざ!





「よっ 待ってました!」




会場より響きわたる大きな声・・・・





アレ・・・・・?  誰だろう・・・・? うわっ ステップ間違えた!





よっ 日本一!!!







ぎゃ~~~! ダズさんじゃない!!! なんで来てんの~!?





ず~っと内緒にしてきたのに・・・ うわっ またステップ間違えた! 008.gif





次の衣装に着替える時間は10分 059.gif









ドッキリ大成功~♪_c0215092_3425030.jpg

↑ いざ~~~~!!!





「みんな~! キレイだよ~!」(もちろん、ダズさん)




あまりの声の大きさに、会場からは忍び笑いが・・・・ 008.gif






あ~~~~~ 疲れた・・・ おかしいなぁ~!? 何でダズさんにバレたんだろう・・・ 015.gif




誰からチケット買ったんだぁ~!? 何にも言ってなかったじゃな~い! ぶつぶつぶつぶつ・・・





何はともあれ無事にリサイタルは終わり、




みなでワイワイ片付けをしながらお寿司を食べ、午後10時ごろ帰りました。




帰りの車中、ふと・・・




「せっかくバカ殿もビックリばりのメークをしたんだから、
                  普通に帰るのはもったいないよね・・・」




と思いつき、お京主人とナオミさんがテレビを見ているであろうリビングの窓から





ニュ~~~~っと飛び出すという素敵なアイデアを思いつきました。





ドッキリ大成功~♪_c0215092_3565396.jpg

           ドッキリ大・成・功~! 049.gif






みなさま、どうぞ良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
by melemusic | 2010-05-31 03:57
<< アヒルのオシリ・カラオケ~♪ 今夜は中国、韓国、日本舞踊合同... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧