人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ウクレレチャームと衝撃衣装!
みなさま、お元気ですか?

ダズ渡久地マネージャーお京です。

今日もホノルルは心地よい風が吹いています。




・・・・・・ですが、ダズさんは風邪で寝込んでおります。


ぷぷっ・・・・・っじゃなくて、早く良くなってね~! 066.gif





お京は昨日の午前中、


ダズさんのコンサート、ディナーショーのポスターのデザインを相談するため


グラフィックデザイナーの方と1時間ほどミーティング~♪


このデザイナーはお京より若い方ですが、その昔、全く予算のないカラオケコンテストを


お京がプロデュスーしなくてはならなくなったとき、ただ同然で仕事を引き受けてくれました。


ハワイの日本語テレビ、KIKUテレビで放映される事が決まっていたので、


彼女が助けてくれなかったら、テレビに大穴をあける所だったのです。


それからは、誰が何と言おうとヤリが降ろうと雷が落ちようと、


我が社関連のお仕事は全て彼女にお願いしており、これからも一生お願いするつもり・・・


その節は本当にありがとうございました。040.gif



そして午後はこの方、



ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_557273.jpg

            ↑ 広告代理店メディア・エトセトラの社長様




ジュニマネ日記でもお馴染みの、ちひろさんとミーティング






ところで、ジュニマネさんの胸元見えますか~!?




ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_5592722.jpg

           ↑ あ~写真ぶれてる~!




す、すみません。


実物はと~~~っても可愛いらしく、温か~~~いのです。



そういえば、以前のジュニマネさんのブログでも紹介されていました。


ご興味のある方はチェック(←こちら)して見てくださいね~♪





「それではお疲れ様でした~ ヨロシクお願いしま~す!」


って言った時のジュニマネさんの笑顔・・・ 素敵だったな・・・ 012.gif


帰りの運転中、バックミラーで真似してみたけど、



お京の場合、わざとらしい・・・ 015.gif



あんな風な笑顔は、昨日今日でできるもんじゃないんですね~








さてその後、速攻、愛娘ナオミさんを迎えに行き、またまた日舞のお稽古




5月29日(土)に日本、中国、韓国舞踊合同の大きなリサイタルを控えている為、



練習にも力が入っております。




ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_61498.jpg

            ↑ パールシティにあるお稽古場、改装中!




ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_6145344.jpg

↑ 練習も終わり、リサイタルについてミーティングする私達




「あっ そういえば今日、衣装が日本から届きましたよ~♪」 (シェリー先生)




ゲゲッ・・・・・・ ま、まさか・・・・・?017.gif





ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_6165577.jpg

            ↑ 「これが芸者の踊りの衣装です」





ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_6175252.jpg

              ↑ あっ それはこれね・・・・・









ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_6172765.jpg

            ↑ 「そしてこちらがアップテンポの曲の衣装です。」









でっ でたぁ~~~!





ウクレレチャームと衝撃衣装!_c0215092_6195111.jpg

              ↑ これです、これ!






シェリー先生、あれは冗談ではなかったのですね・・・・ 007.gif




「来週は衣装を着て練習しましょうね~」(シェリー先生)




しましょうね~って先生、お京には絶対に似合いません。



保障します。 自身あります。 




あ~~~~~、ど、どうしよう・・・・・ 057.gif







みなさま、良い一日を~ 058.gif






ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、応援クリックお願します!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます~♪
by melemusic | 2010-05-13 06:43
<< カラオケスナック、ダイニングカ... リハビリセンターの小さなコンサ... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧