人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!
みなさま、お元気ですか?

ダズ渡久地マネージャーお京です。

昨日の続きでございます。





「はい、そこ右に曲がって、またすぐ右ね」 (聞こえないふりをするダズさん)


で着いた所は・・・・


ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_45787.jpg
ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_452528.jpg

             ↑ ロコ達が愛してやまないICEE屋さん~♪


このICEEと呼ばれている飲み物、シャーベットのようでシュワシュワしていて

口の中がサッパリする飲み物・・・・

だけど、どこにでも売ってるし、セブンイレブンにも売ってるじゃない・・・


ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_483034.jpg
ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_485143.jpg

          ↑ 店内にはこれまたロコが愛してやまない駄菓子~♪


ハワイの有名人や著名人も訪れているらしい・・・・



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_410081.jpg

                ↑ オーナーと話すダズさん


ダズさんは本当に顔が広く、ここのオーナーも古くからの知り合いでした。



そこへ、友達3人が登場し・・・・



「お~~~!久しぶり!!! あっ これボクのマネージャーキョウコさん」


「はじめまして、どうぞ、ヨロシクお願いします。」





いやいや・・・早くICEE頼まなくちゃね。


次の仕事もあるんだしさ・・・・







「あなたの指輪と時計、本物のゴールドですか!? 磨いてあげますよ」




ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4123579.jpg

            ↑ なぜか、お京の指輪と時計をみがきだした青年




なんで、こうなるかな~~~!? 015.gif







ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_416064.jpg

               ↑ やっと、作り出したオーナー




ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4165133.jpg

                 ↑ うわっ 何これ!?


普通のICEEとは全然違うじゃない!?



飲んでみると・・・・


生クリームと酸味のあるICEEストロベリー味とコーラ味と他にも何か入ってるぞ~!!!



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4184977.jpg

          ↑ こちらはナオミさんオーダーのICEE(上にのってるのはライチ~)



メロン味とコーラ味のICEEに・・・・



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4494778.jpg

      ↑ コロコロプチプチ、ライチーがたくさん入ってる~!



ナオミさん、感動の味! 016.gif



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_421215.jpg

            ↑ 雑誌にも紹介された事があるそうで・・・・



色々、見せてくださいました。



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4215171.jpg

↑ さっぱりしたダズさん、お京とオーナー



ごちそうさまでした。



その後は、ディナーショーの場所の下見に行きました。



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4251260.jpg

             ↑ こちらがディナーショーを計画している会場



ワイキキにあるニューオオタニ・カイマナビーチホテルにある「都レストラン」

そうです。 お京が毎月懐石を頂きにくる所なのです。

ダイニングの斜向いには、こんなに立派な120名収容可能な、海を臨むボールルームがあります。

こちらで「クリスマスディナーショー」と題して、

懐石料理と夕日、そしてダズさんのライブを楽しんでいただこうという計画なのです。


一目で会場が気に入ったダズさん、ヤル気満々~!066.gif




1階にあるバーに移動し、しばしミーティング



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4313456.jpg

↑ 隣りにいた白人の観光客に「あなたはロックスターか!?」と聞かれ、ウキウキのダズさん~♪




ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_4335290.jpg
ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!_c0215092_434930.jpg

          ↑ 美味しいププ(おつまみ)を頂き・・・



2時間ほどミーティングした後、帰りました。


車に乗り込むと、お土産に頂いた「絶品スパムむすび」がいいニオ~イ♪ 012.gif

帰りの車の中で、またまたガッツイタ、私達3人!

お京なんか、運転しながら頂いちゃって・・・ 011.gif



「なに、これ~!!! 4時間たって、また美味しくなってる~~~!!!!」



ハワイのB級グルメ、恐るべし!!!





ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ 応援クリック! 今日もヨロシクお願いします!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとうございます~♪
by melemusic | 2010-05-03 04:42
<< 大人も楽しめるハワイのゲームセ... 絶品! ダズむすび~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧