人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
女性ホルモンジュース~♪
みなさま、お元気ですか?
涼しい日が続いているホノルル、ダズ渡久地マネージャーお京です。

ダズさんは仕事とプライベートを兼ねて、昨日日本へ旅立ちました。
ダズさんの日本新舞踊の先生が大病で入院されており、
ダズさんに大変会いたがっているとの連絡がありました。


「バカな子ほどカワイイ・・・・」


ダズさんはバカではないけれど、一筋縄ではいかない男。

一つの型にはめられる事を大変嫌うので、先生もご苦労されたとの事。

私も未だにダズさんの事がわからない時があります。

でもだからこそ人間的にとっても魅力的で、その魅力が踊りにも現れています。

ご高齢の先生は、何千といる弟子の中でダズさんに会いたがっている
マネージャーとしては、ダズさんを大変誇りに思います。




そんなわけで、昨日4時半ごろ帰宅したあとも、
な~んだかエネルギーのありあまっていた、お京、



「ナオミさ~ん! 歩いて買い物行くよ~!」



で!






女性ホルモンジュース~♪_c0215092_4134369.jpg

         ↑ サクサク歩き、近所のスーパーへ到着




あ~でもない、こ~でもないとナオミさんと無駄話をしながらお買い物~♪
バジル、トマト、ピーマン、レモン、ブロッコリーナなどなど・・
今夜の白ワインのおつまみばかりを考えながら、カゴにホイホイ入れていきました。


レジにて全ての会計が終わり、支払いをしようとすると、



「サ、サイフがない~~~~!」 017.gif



買い物した品物はそのまま取り置きしてもらい、
帰りはナオミさんと二人、無言でもうダッシュ!

サイフを持って再びスーパーへ行き、会計をすませました。



「ママといると、人生がスリルでいっぱいだね・・・・」 (by ナオミさん)








女性ホルモンジュース~♪_c0215092_4201127.jpg

       ↑ こちらナオミさんがはまっているジュース




いや~・・・冷や汗と運動の汗をかいた後のPOMジュースは美味しいね~♪



あっ、ナオミさん、そのまま、そのまま・・・・




女性ホルモンジュース~♪_c0215092_4412885.jpg

          ↑ POMジュースのヒゲがついたナオミさん




このジュース、ザクロを主原料としたジュースなのです。
ホールフーズやセーフウェイで売っており、
ビタミン豊富で甘すぎず、美味しいですよ。

ザクロには女性ホルモンのエストロゲンが入っているそうで、
これで、お京も少しは女らしくなるかな!? 015.gif





おまけ:



女性ホルモンジュース~♪_c0215092_43351100.jpg

          ↑ ナオミさんが拾ってきた子バト



少々体温が下がっているようで、身体が冷たいのです。
お京主人の手の中で温めました。



女性ホルモンジュース~♪_c0215092_435722.jpg

    ↑ お茶碗をお湯で温め、新聞誌をしきつめ、ティッシュを重ねて巣をつくりました。




何とか生き延びてくれないかな・・・・・・







みなさま、良い一日を~ 058.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-03-24 04:45
<< 海を越えてやってきた、雪だるま... 白木屋イベント大成功・・・・・... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧