人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
白木屋イベント大成功・・・・・かな!?
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さてさて昨日の白木屋CONJU化粧品イベント、
またまた、た~くさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。




私お京は12時からのイベントに備え、11時20分に現場入り。
マイクやCDプレイヤーのサウンドチェック~♪

ダズさんが踊る場所などを確認し、チラシを配ったりしておりました。


11時50分、ハタッと気付くとダズさんがおりません。




白木屋イベント大成功・・・・・かな!?_c0215092_4172238.jpg

         ↑ 会場には既にお客様が待っています。





プルプルプルプルプルプルプル~060.gif




「もしもし!? ダズさん今どこ!?パーキングがないの!?」




「間違えて家にカギを置いたまま外にでちゃった。 家に入れなくなっちゃった」 007.gif


 
は、はい!? ・・・・・・ということは・・・」





「まだ、家にいます。 だって踊る道具、ぜ~んぶ家の中だから・・・・」




「なぬ~!」 031.gif





もうすぐ4月入ろうとしている2010年、今年一番ドキモを抜かれた日となりました。




マネージャーお京、待ってくださっているお客様に頭をさげたり、
面白くもないジョークを飛ばしたりしながら時間をのばし、
ダズさん、何とか12時20分には現場入りしました。





白木屋イベント大成功・・・・・かな!?_c0215092_429125.jpg

        ↑ お客様にマイクで謝るダズさん





何かニヤニヤしてないか~い!?


ふんっ、笑ってんじゃないわよ~!きぃ~! 033.gif







白木屋イベント大成功・・・・・かな!?_c0215092_4311585.jpg
白木屋イベント大成功・・・・・かな!?_c0215092_4313358.jpg
白木屋イベント大成功・・・・・かな!?_c0215092_4314526.jpg

            ↑ 何食わぬ顔で踊るダズさん~♪





さすがというか、何というか・・・・

今日もダズファンの方に、た~くさんお買い上げ頂きました。


誠にありがとうございました。 040.gif




そして、お待たせしたお客様、大変申し訳ありませんでした。 040.gif040.gif040.gif


一人暮らしのダズさんには、このような事がまた起こることもありえますね。
マネージャーとしては、何とか対策を考えなければ!
しっかりした、お嫁さんでも探すかな・・・・?



今回は日本から専務様と社長様がいらしており、
その後、お食事へご招待くださいました。
次のイベントも決まり、日本でも是非、踊って頂きたいとの有難いお言葉も頂きました。

何て心の広い方たちなんだろう・・・トホホっ





あ~~~~~ 疲れたな・・・・





家についてみると、




白木屋イベント大成功・・・・・かな!?_c0215092_4371065.jpg

              



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ!?





あんた、だれ!?





愛娘ナオミさんが、パパと散歩をしていて見つけ保護した親の無い赤ちゃんハトだそうで・・・




疲れが吹っ飛ぶね~♪ 056.gif


どうか、無事に育ちますように~ 001.gif





みなさま、良い一日を~ 058.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ こちらをクリック! お願いしま~す!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-03-23 04:50
<< 女性ホルモンジュース~♪ 今日は白木屋のイベントだ~! >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧