人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪
みなさま、お元気ですか?
どんな週末お過ごしになりましたか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

私お京、いつもの如く怒涛のウィークエンドでした。
土曜日はラジオ放送の日、朝からインタビューやら編集やら情報集めやら・・・
死にそうになりつつも何とか無事放送(ん~? ちょっとカミカミだったんじゃな~い?)

5時に放送が終わり、他のアナウンサーと無駄話をして帰宅したのは午後6時ごろ~
そして日曜日の用意をしつつ、白ワインを飲みつつ、夕飯を用意しつつ・・・
終わりの方は記憶にございません~ 003.gif
お京の脳の許容範囲を超えたようです。

さてさて日曜日、ダズさんは
「主婦ソサエティー オブ ハワイ」の第44回総会へゲスト出演させて頂きました。

このグループは1966年にハワイにて発足、主婦の教養と知識を高めるため、
日夜さまざまな活動を活発にされているのです。






主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_425133.jpg

       ↑ ご用意いただいた素晴しい楽屋で朝ゴハンを食べるダズさん~♪


ダズさんは1人暮らし&寂しがり屋な為、
家ではなく、こうして人がいる所で食事をしたがります。





主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_427395.jpg

       ↑ 食事を終え、メークの続きをするダズさん



主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4273380.jpg

           ↑ こちらダズさんのメーク道具


完全に、お京よりも種類が多いよね 044.gif 





主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4291420.jpg
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4292933.jpg

      ↑ 今日は大きな舞台衣装が多いので3人がかりで着替えました




主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4301949.jpg
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4303253.jpg

     ↑ まずは午前中、沖縄古典舞踊「かじゃりふ節」をご披露


沖縄ではお祝いの席のオープニングに必ず踊られるナンバーなのです。






主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4315114.jpg

           ↑ さっぱりした着物に着替えランチを頂きました




美味しい中華ランチを頂いていると・・・・



主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4322987.jpg

↑ アメリカ下院議員、ホノルル市会議員の方々がご挨拶に来て下さいました



         ダズさん、感激~♪  012.gif







主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4343093.jpg

   ↑ 左からサラ中津、トーリー江口、そして合気道黒帯アシスタントのキミちゃん~♪


ダズさんの応援に駆けつけてくれました。







主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_435396.jpg
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4355121.jpg
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_436969.jpg

      ↑ 午後1時、ダズ渡久地ミニライブショーがスタート~♪



沖縄舞踊あり、歌あり、ダズさんの女形あり、
またまた皆様より大きな拍手、声援を頂きました。

ダズさんが着替える時間が必要な為、お京も4曲歌をご披露、
司会も担当し、と~っても楽しかったです。





主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4382583.jpg
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4384498.jpg

主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4391647.jpg
主婦ソサエティーオブハワイ ダズ渡久地ミニライブ~♪_c0215092_4393224.jpg

         ↑ ショーの後は、みなさまと写真撮影~♪




いやいや、それにしても!
今日このグループの皆様にお会いし、お話してみると、
長い長い間、会が継続し発展し続け,根付いている理由がよくわかったような気がしたのです。

みなさま、温かいお心遣い、立派な楽屋、美味しいランチ、大きな声援、応援、
本当にありがとうございました。 040.gif




一方のダズさん、今日は3曲も4曲も踊り、いささかヘロヘロに~♪



「はい、ダズさん、 031.gif
 ヘロヘロしてるヒマなし!次の仕事だぞ~!」
 





「ギャ~! キョウコさんの~!」 017.gif




「おだまりっ!」 031.gif



私たち一行は次の現場へと直行したのでした。
まさかの続きはまた明日~♪ 003.gif



みなさま良い一日を~ 058.gif



ハワイのブログランキングに参加しています。

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-03-09 04:48
<< ナルシストになったダズさん~♪ ハワイの歩き方、着物とダズさん~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧