ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
KZOOラジオは個性派ぞろい~♪
みなさま、お元気ですか?
昨日のホノルルは、ハワイ島から飛んでくる火山灰の影響で少々煙っておりました。
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて私お京、マネージャー業のかたわら、
日本語放送KZOOラジオのアナウンサーという顔も持っております。

このKZOO放送、なかなか面白い会社(?)でして、
とにかく何から何まで自分でこなさなければなりません。

以前ブログでもご紹介しましたが、
放送中など、CDかけから時間調整からシャベリからPC操作まで一人でやっており、
時々、死にそうになりつつも平静をよそおい放送しております。

自分のスポンサーも自分で営業し、契約をかわし、CMを作り・・・

という事で、
時々新人アナウンサーを募集しますが、
その体制のスゴサにドキモを抜かれ、やめて行った方も多いのです。

ですから残っているアナウンサー達は皆、強くて個性的 066.gif

皆様にも、ラジオからも伝わっていることでしょう・・・(?)



昨日は、新しくオープンしたレストランが
6月頃からラジオ上での宣伝を考えているということで、営業に伺いました。



場所は、今話題のニジヤマーケットと同じエリア、ハワイ大学の近くです。



c0215092_484468.jpg

     ↑ 一ヶ月前にオープンしたスポッツイン~♪



メニューはローカルフードから日本食まで~



c0215092_410450.jpg
c0215092_4101645.jpg
c0215092_4104030.jpg
c0215092_4105412.jpg
c0215092_41195.jpg





こんなテイクアウト可能なお惣菜からプレートランチまで種類豊富!



オーナーは浅草出身の女性、とても話題豊富で楽しいかたでした。

そろそろ、帰ろうとすると・・・



「お土産持ってって!」と言われ、



c0215092_413641.jpg

     ↑ こんな美味しそうなバターもちや~


c0215092_4133888.jpg

↑ 春巻きの皮で巻いて揚げた変わり寿司や~



c0215092_414226.jpg

     ↑ ビーフシチューまで頂きました。 お~~~この色! まさしくローカル風!




「いいから、いい~~~から、持ってって!」


なんだか下町のご近所さんのよう~ とっても温かい方でした。
職業上、頂いたもの全てを試食させて頂きましたが、
どれもこれも文句なく美味しい~! 久々の大ヒット!というお味でした。
みなさまもどうぞお試しあれ~♪



さてさて、そのあとインタビューが一本あったのでラジオ局へ行くと・・・・

個性的なアナウンサーの中でも、
群を抜いているある先輩アナウンサーから、こんなもの頂きました。




c0215092_4182328.jpg

↑ ファイバーワン~♪ これ一本で一日に必要な食物繊維のほとんどを取れるそうですが・・・



「これね、コスコで大量に買っちゃってね、家族4人で食べたの
そしたら、家中がオナラ合戦みたいになっちゃってね・・・面白いからどうぞ~」 003.gif


案外、縦社会(たてしゃかい)の残る我がKZOO放送・・・

体育会系ゴルフ部出身のお京・・・・

先輩のありがたいお言葉にイヤと言えず、もらって参りました。


いつ食べればいいんだろう・・・・



朝!?いやいや・・・ 3時のおやつ!?いやいや・・・・・・・ 039.gif


みなさまもいかがですか!? 037.gif




どうぞ、良い一日を~ 058.gif





ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2010-02-27 04:34
<< ハワイ津波情報は1210AM,... アロハシャツのトリー・リチャード~♪ >>


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧